人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の闇

クリスマスが終わったばかりだと言うのに
こんな暗いタイトルなんですがね・・・

僕は元来、物静かな性格で目立った事をせず
先生のいう事も聞く、至って手のかからない子でした

というのも、僕が「女の子っぽい」と言う所から
コソコソ噂されたり、仲間外れにされた経験もあって
自己表現が苦手になり、自己主張も出来ない子でした

友達から「オカマ」と言われるのも
先生から「男らしくしろ」と言われるのも

嫌で嫌で、苦しくてたまりませんでした

家庭環境もあまり良くなく
両親の離婚と再婚、再婚先の異質にも感じる血統重視
家での居場所もなく小さくなっていました

そんな事が重なって、人と関わり話をする事が苦手に・・・
特に男の子との会話がほとんど出来なくなってしまいました

でもね、僕はあまり深い所まで気にしない子だったみたい
女の子っぽいのも自覚出来ていたから、女友達が多いし
女友達とガールズトークする方が数倍楽だった

目立った子も、オタクっぽい子も、老いも、若きも
平均的に付き合う事が出来たのではと実感しています

心の闇はみんな持っているもの
自分の持ち備えた性格を活かしていく方が「らしい」気がします

今までの暗い「闇」の部分を受け入れした後
新しい年に向かって、新たな性格の自分に生まれ変わりたい
そう思ってこのタイトルから始めたのでした。



今日も訪問ありがとうございます!
一日のお勤めご苦労様でした明日も頑張りましょう!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2011-12-26 20:20 | マイライフ