人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何でだろう

この間のショッピングの話。
実は続きと言うか語ってない事があったんだ・・・

気持ちが少々落ち着いて好きな人への諦めの
心を持つしかないんだよなぁ。

な~んて思いながら車を走らせていた。

当然考えたくなくても自然と彼の事が脳裏を過る
気持ちを上げたくてノリノリな曲を聴いて歌い踊る(?)

そうしたらね

対向車を見てたらね

彼の車と同じ色、同じ形だなって思ってたらね

彼だった・・・

何でだろう。一番見たくない人とすれ違うの?
今はしばらく逢いたくも見たくもないのに・・・

そうしたらさ
「どこにいくんだろう?」とか
「誰かと逢うためなんだろうか?」とか
余計な詮索をしてしまうでしょ。

変なサングラスかけて格好は悪いなぁ。
とか思いながら心の中では「やっぱり格好いいなぁ」
なんて思っちゃうんだよね・・・

あ~あ。
ショッピングの目的があって本当に良かった。
彼の事は一ミリも思い浮かべなかったもん。

こうやって忘れるまでウダウダするんだろうな・・・。
by koufukuringo | 2011-12-20 17:27 | マイライフ