幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2015年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

有言実行。

皆さんこんばんは!
楽しい週末をお過ごしでしょうか?

土曜なので明日も休み♪
と思うとテンションが上がって仕方がありません!!


さて、
今日はお話をしていた通り・・・

温泉に行って来たよ~~~~~
やっぱりパラダイスでした!!

若い人があんまりいなかったのが
ちょっと残念だったけど、満足いったよん(=´∀`)

おじいさん、おじさんしかいないなぁ~
また今回も収穫なしかぁ~と落ち込んでいたんだけど

来た来た!
お父さんと息子2名(高校生と中学生くらい)

惜しげもなくペロンとチンを見せつけていました
学生さんで隠さないでいるのが素敵♪

何より体の変化が著しい思春期の時期に
お父さんの前でも丸出しなのが良かった!

僕は遠巻きに見ていたんだけど
彼らが露天風呂にいくのを確認し

時間をおいて僕も向かったのね!

そうしたらお兄ちゃんの方が湯船には入らず
風呂に腰掛けていたの!もちろん隠さずに

チンをモロ出しで♪

きっと高校生だと思うに(会話からして)
皮が少~~しだけ剥けていて

亀の頭がちょこっと出てる感じのものでした!
そんなに長くなくて好感が持てるチンでした!

弟の方も湯船に入ったり上がったりしていたんだけど
お兄ちゃんより太くて長い!!

もちろん全被りだったけど可愛らしかった!
オケケの生え始めのような感じがたまらなかった~

もうその子たちが僕の前で
入ったり上がったりを繰り返すもんで見放題!!!

癒される~~~

お兄ちゃんは手を頭の後ろで組んでワキを見せるもので
ワキ毛も惜しみなく見せつけていたわ~素敵!!

もう今日はその思い出でやっちゃいます(何を??笑)


そんな休日でした!!
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-28 21:50 | マイライフ

ありがとう。

やっと終わった~~!!
ヤッタ~~~~~~!!

楽しい週末やって来たね!!
さ~て何しようかな~~~~♪

とりあえず今日は飲みますよ!
週末限定の飲酒ですからね!

よく我慢したジブン!!


この間のTVで
ニューヨークに住む同性婚妻のお方

その人の話を聞いて共感
女の子の友達といる事が多いって所が

僕と同じ
男性は好きだけど男性の友達はいない

女性とは他愛もない話で盛り上がる
ガールズトークとか言うものでしょう

前にもお話をしましたが
男性と共通する話題がないんです

スポーツ、車、釣り、アウトドア・・・
ノリみたいなのも違うからあの独特の雰囲気は

幼い頃から苦手・・・
何かふざけ合うみたいな感じもムリ

そんな共感出来るお方が
ニューヨークへ渡りミュージカルのお仕事に就くと

ほぼゲイの世界らしくやりたい放題に!!
へぇ・・・そうなんだぁ・・・それは恋に落ちやすいね!

色んな方とお付き合いして
結婚までしてとっても幸せそうだったな!

自分が自分でいられる場所を見つけるって
とても凄い事ですよね!偽りのない自分

今の所僕には考えられないけど
こんなオカマなおじさんでも受け入れてくれる

友達や同僚など沢山いるから
今ココに居場所があるような気もする

さらけ出す事は出来ないけど
ありのままの姿見せられないけど

僕の周りにいる人たちが大切です!
心から感謝したいな!ありがと!!!


じゃ飲みます(笑!


素敵な週末をお過ごし下さいね~
ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-27 19:37 | マイライフ

笑顔だけでいい。

あと一日。
休みまであと一日。。あ~酒飲みたい!!



最近例のあの部下とコミュニケーションを
うまく取っている・・・嘘のような本当の話

改善したのは僕の方で
一日一回他愛もない話をすると決める

仕事の事もチラチラ話し共通の話題を
一日のうちに数回話をするようにした

部下の鋭い口撃にも気にしないとか
またかぁ・・・くらいにして深く考えない

そんな感じで過ごしていたら
相手もリラックスした気持ちで話してくれたり

その日によって違うけど
僕も操縦にやっと慣れた気がして来た

上辺だけですけどね~!
でも大きく前進した気がします


で、
そんな部下の事何てどうでもよくて

完全なる男不足!!
男を欲しています!!!

ただ見ているだけで良い
微笑みを影から見ているだけで良い

ちょっと会話なんか出来たら夢のよう
裸体を見れたら文句なし!!笑!

なので週末は温泉に行きます!

欲求不満ですよね~
そうですね~どうしようもありません・・・

そんな夜を過ごしています♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-26 20:46 | マイライフ

独り暮らし。

水曜日。あと2日かぁ。
まだまだ長いなぁ。。。。。

疲れておりますリンゴです・・・

ってこんな事言ったら
皆さんから殴られると思うんですが

親が不在をしていて
家事を自分でやらなくてはならなかったから

仕事から帰って来て
ご飯の支度したりお風呂を洗ったりとか

もう帰って来てから動きっぱなしで・・
そんな甘えた事ばっか言ってますが

長らく親と同居してるので
何でもやってもらうのがフツーになっておりますm(_ _)m


親がいなくなっても自分で生きていけるように
もうそんなに遠くない現実があるのでどうにかしないとね~

別に家事が出来ない訳でなくて
いつもやっていないから慣れてないってだけでね・・・

やろうと思えばやれるんよ!
だいたいの事は家電様がやってくれるしね

今の僕は親がいないと何にも出来ない
ダメダメ人間・・・これは脱出しなくちゃならないね!

出来る事はやっていこう!!
いい歳して何だこの宣言(笑


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-25 18:38 | マイライフ

国営好き。

まだ火曜なんだぁ・・・長いなぁ・・・
早く週末来ないかな~~ウズウズする(^_^;)

今日は久し振りに心の波がやって来て
ちょっと嫌な感じがしていました

例のあいつの顔色をうかがいながらね・・
ホント苦しいわ・・出張とか入らないかしらん♪


さて、

僕は食べる事が好きなんで食べもののTVをよく見ます
昨晩は国営放送の「サラ メシ」を・・一般の方に焦点を当てた

ざっくり言うとランチ番組!
僕は割と社食を利用しているので

お金がかかるの外食は休日だけにしています
この番組を見ていると腹が空くんですよ・・・

お弁当とか羨ましい限り・・・
愛妻弁当とか愛妻弁当とか愛妻・・・

ムカツク(--〆)

そうですよね~ご結婚なされてますよね~
独身ゲイのランチとかフューチャーしないのかね(笑

きっと盛り上がるよ~

よくこの放送局では僕らマイノリティの事を取り上げてくれているけど
こういった何気ない番組でも取り上げられるとまた世界が変わってくるのかもね

今思った

ま、深い事は考えられないけど
そう言う事だよね・・・

あ~力の付くもんが食べたいな~


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-24 20:04 | マイライフ

白ブリ。

バタバタの月曜日終了・・・
目が回るほどバタバタしちゃって気ぜわしいでつ

あ~頭の回転をもっと早くしなくちゃ~~
そんな月曜日、やっと気持ちが落ち着きました(=´∀`)

やっと落ち着いてPCを開けてみたら
ヤホー(古い!)の見出しを見てビックリ!

アカデミー賞司会者が「白ブリ」

!!!!何ですと!!!!

もうご覧になった方もおられると思いますが
アカデミー賞ですよね・・・アカデミー・・・

素敵過ぎます
何とも堂々とした出で立ち!

黒の靴下も素敵
あのモッコり加減はさすがです

僕ね
芸能のお仕事をしている人は

皆、巨根だと勝手に思っているの
日本もそう、海外はもっとそう

優れた容姿に能力がある方たちだから
神様は二物を与えているに違いないとね(笑

努力で何とかなるものではない
生まれ持ったモノ・・・整形で大きくなれる(笑??

白ブリとか言って
ノンケの世界も白ブリって呼ぶんだね~

はぁ~また画像見ようっと♪


*追記*
司会の方ゲイを公表している方でしたね!
見たことのある顔だなぁ~と思ってたら
大好きなウィル&グレースに出てた人であり
gleeにも出てたじゃないの!!まったくもう!!
司会者さんに拍手を送りたいと思います!!!素敵♪


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-23 20:08 | マイライフ

忙しない一日。

日曜の夜が始まってしまって
落ち込んでいるリンゴです・・・

今日はやっと来たお休みで
特に予定もなかったのでブラ~っとしてて

のんびりした休日を楽しんでいたのに
職場から連絡があってトラブル発生!

出掛け先だったから慌てて職場へ向かう・・・

あ~せっかくの休日がぁ~~~~
ま、問題解決して何とかなったから良かったけどね


今年は何か休日に何かがあるのかしらん?
そんなの御免なんですけど・・・本気でムリだからね!

神様ね!お願いね!!

何にもないなんて無んいだけど
今まで順調に過ごして来たのに感謝しないとね

・・・部下のあーだこーだは置いておいて(笑

さて、また新しい一週間が始まりました!
2月もあっという間に終わってしまうね

春が来るよ~春♪

新しい出会いがあるかな!
そんなウキウキした気分で過ごそう!!!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-22 20:01 | マイライフ

僕。

やっと終わったよ~仕事!
もうやる事いっぱいで大変だな~

年度末に入るし忙しくなるけど
何とかあと一ヶ月頑張ろう!!

僕ね。

こうやって自分の事を「僕」って書いてますが
リアルな所では僕とも俺とも言えません・・

恥ずかしながらこんな歳になっても
ちゃんと自分の事を僕とかって言えない・・

かと言って「私」とかも言えない
だから「自分」はとか言う事が多いかな

女性的に生まれただけでもリスクが大きいのに
自分の事を自身を持って名乗る事さえ出来ない

幼少の頃は名前で呼んでいたのが
どうしてもステップアップ出来ないでいます

小学校に入った時には周りから女っぽいと言われ
自分が「僕」だのと言うのがどうもハマらない感じがしたの

「俺」なんてのは全く似合わなくて言えないしね(・∀・)

ま、気にせず「自分」とかで過ごしているから良いっちゃ良いんだけど
後輩とかいる中で皆が俺オレ俺オレ言ってる中に入ると

どうも気まずい・・・

そう言う人いないですかね??
僕だけでしょうかね??


さてと、
せっかくの土曜日ですから酒でも飲みますか~

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい!!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-21 17:14 | マイライフ

スウェット。

木曜日お疲れ様です!
今日はどんな一日でしたか??

僕は残業があったり忙しくしていましたが
もっと大変な人たちがいるんだよな~とか思って

大変とか忙しいとか思わないようにしていたけど
早く終われ~~と念を送っていました・・・・・・・・


この間出かけた時の事
どうも若い男子たちの格好が気になる!

何?流行ってるの?スウェット!!

とか思っていたらめざましTVでも取り上げられてたね
もう流行り始めたらどいつもこいつもスウェットスウェット~~

でも、好きです!スウェット♥

何故ならゲイの方はもうおわかりですよね~!!

何せ、下半身の大切な所のシルエットがくっきりと出る!!
ズボンを上に上げようものなら「モッコリ」がくっきり出ますよね~

だから好き♥

あと、おトイレをする時にジャージとかスウェットだと
丸まんまを出すじゃない!あれってモロ見えるのが好き!

デニム等ファスナーを開けて用を足す場合は
ほぼ手が邪魔になって見えない事が多いからね~

よほどガードが固くなければ丸まんまを拝めるのがいいよね~
学生の時からジャージ姿でおしっこする所を見るのがが好きだった!


もうお洒落とかじゃあないね
見所がソコですから!ゲイですから!!!

明日は金曜ですね~週末ですね~
僕は土曜も仕事ですけど頑張るよ~~

皆さんも頑張りましょうね~!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-19 22:26 | マイライフ

愚痴。

こんばんは~ほろ酔いリンゴです!
今日は職場の方と飲んで来ました(・∀・)

誘う事はあっても誘われる事はほぼないので
喜んで参加してみたんだけど

90%愚痴でした♪

愚痴も吐かないとやってられないもんね!
どうぞどうぞ吐いて下さいよ~~

僕は何かあったらこのブログがあるから大丈夫!!
何のレスポンスもなくたって吐き出せるだけでスッキリするからね

って僕の愚痴は心に潜めておいたよ!
特に無いからね!体調も良いしお酒も美味しいし

大丈夫!!!

じゃあ明日朝が早いのでもう寝ますね(^O^)

おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-18 23:42 | マイライフ