幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

今日で今年の業務も終わり
本当にお疲れ様~自分!!

皆さんのお仕事は納まりましたか??

今日は片付けとか掃除とか
そんな事で一日が終わって

帰ってみたら凄い疲労感・・
いつもしない事をしたからね!


色んな葛藤とかあった仕事面だったけど
何とか一年を終える事が出来たね

年度末の3月までまた頑張ろう!
そして来年こそは心機一転別な所で
頑張ろう!


と思っています!


さてお正月休みは何をするでもないけど
何かしないといられませんね・・

お金もないし・・
どうしようかな~(゜´Д`゜)

1、映画を見る
2、ウマいもん食べる
3、温泉に行く!
正月のうちにやりたいと思います!!

3番は確実に行くでしょう!!
自分なりの初詣ですから(笑

皆さん
本年中はご心配をおかけして
大変申し訳ありませんでした

何とか元気で過ごせた一年です
また来年もよろしくお願いします!

2014年のブログは今日で終わりとします
また来年お会いしましょう!!

良いお年を~~~~~( ´・ω・`)ノ~




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-29 20:08 | マイライフ

懺悔。

色んな事があったなぁ。

楽しかった事
苦しかった事

色んな感情が溢れ出て

喜んだり悲しんだり
その都度自分で解決しながら
生きてきた

と言ったら大袈裟だけど

本当に激しい波が寄せては引いての
2014年でした・・・

苦しい事は我慢をしていないで
たっぷりと友人知人に愚痴を吐き

楽しいことは友人知人と共有し
まんざらではない一年だったと思います

懺悔?

僕の一年のストレスはやはり仕事でした
部下の言動と勝手な行動に終始イライラ

何度も注意して関係が悪くなり
コミュニケーションをとりながら回復したり
平行線をたどっている感じです

この関係はもう修復は不可能だと思う
僕が苦手意識を抱いているうちは
相手も僕に心を開くことなどありません

それが懺悔したい事なのかもしれません

僕が広い心を持っていたら
もっとリーダーシップをとっていたら
楽しく仕事をしてもらえたのかもしれない

相手がつまらない僕でごめんなさい

ってなくらいにネガティブに考えてしまいます
僕が選んで決めた関係であるんだから
そこも責任があるんだよね

相手の気持ちを受け入れて
相手の話をよく聞いて

また新年から仕事をしようと思います

・・・まだ仕事納めをしてないけどね(笑



まとめると
とても充実した一年でした
色んな人と関わりを持てた一年でした

昨年くさくさしていた嫉妬心は無くなり
仲間の輪が広がって文句のつけようがないくらいです

だから仕事を頑張れた

来年も大丈夫!
きっと明るい2015年がやって来る
そう信じているよ!!

と、


ちょっと早いけどまとめてみました(・∀・)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-28 19:36 | マイライフ

睡魔。

賑やかなクリスマスも終わって
ぱったりと静かになったこの頃
お正月に向けての準備なども忙しいですよね

僕はやっと年賀状を書き終えて
ポストに投函して来ました

気持ちがスっとしました
あれって終わらないと気持ちが悪いです

もうそんな時期か→ROMとかどうしよう→買いに行くのが面倒
もうこんなに経っちゃった→ROM購入→作成まで放置
気持ちばかり焦りやっと取り掛かる→作成に苦心する
やっと完成→しばし放置→コメントが面倒だけど書き→投函

作成までに掛かる時間が長すぎました・・
ホント、せいせいした・・・

話は変わって
クリスマス前から飲み始めたお酒
また癖になってしまってやめられません

飲み会などもあったので
酒続きになってしまったのも原因かな・・

今日も飲みます
明日は休みですもん♪

昨日は仲間内で忘年会
ちょっと飲み過ぎちゃったな・・

話すと愚痴ばかりが出てしまうので
あまり話さないようにして人の話を聞いてた

今日は一人飲み

ゆっくり飲むのが楽しみだ~!

正月休みまでもう少しだから頑張ろう!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-27 18:36 | マイライフ

ヒトリミ。

なんなの!ブログの広告!!

「一生独り身の人が増えてるらしいんよ!」

だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あっ!どうでも良い事でした!!


イブが終わって今日はクリスマス
イブが終わったらもうクリスマスは終わりだよ

そんな何日もクリスマスクリスマスしてなくて良いよ・・

寂しいからそう思うのかしらん??


年の瀬だし、クリスマスだし
さっさと帰って家でのんびりしようと思ったんだけど

色々と残務整理をしていたら
どうしたって例のあの部下と話す事になるでしょ

したくないのにね

もう、やっぱり腹立たせる言動にイラッと感が止みません。。
何でこうもイライラさせるのでしょうか・・
しゃべらない方が気が楽だわ・・

静かに新年を迎えたいわ・・

もう大嫌いだよ・・


帰り道
思いっきり歌って少し落ち着いた♪



クリスマスだもん、、、
あんまりイライラしちゃいかんね!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-25 19:25 | マイライフ

聖夜。

皆さんこんばんは~
素敵な夜をお過ごしですか??

帰宅してからあっという間に時間が流れ
こんな時間になってしまいました(ただ今11時!)

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??

僕は家族とちょっとだけクリスマスっぽいご飯を食べ
ちょっとだけワインを飲んで(ちょっとだけだよ!)

まったりする間もなく年賀状と格闘していました

師走は大変ね!

特に人恋しくなる訳でもなく
健康で美味しいご飯が食べられる夜に
感謝しなくてはなりませんね

皆さんも素敵なクリスマスを
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-24 23:09 | マイライフ

ヤリキレナイ。。

気が付くとこんな時間でした
今日の祝日は如何お過ごしでしたか??

僕はここの所人に会う日が多くて
楽しいけど何だか疲れています・・

久し振りに

「お前は女か?」

「女が好きか?男が好きか?」

何て事を言われました・・

あ~はいはいはい。。

久し振りで逆に新鮮だったわ

僕は昔から女の子っぽいから
その手の意地の悪い質問をよくされます

本気で心配されての事も多いんだけどね

でも、かなり傷つくんですよね

もう慣れたけど
うまく返す事も出来ないけど

とても苦しくなるんだよ

何気ない一言だけど
神経ピリピリしちゃうし
泣きそうにもなるんだよ

自分がゲイだってはっきり言えたらいいけど

そんな事言えない

その後の人生どうしたら良いか
わからなくなるからね

何とかやり過ごしたけど

もう関わりたくないな~

そんなクリスマスイブイブ(懐かしいフレーズ??)


みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?
楽しいクリスマスになると良いですね~~!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-23 22:10 | マイライフ

お楽しみの前に。

気が付いたらこんな時間になっちゃった
バタバタとせわしい師走ですが

皆さん忘年会などでお疲れではないですか?
そうか!今日は花金だから忘年会って方が
多いのでしょうね~

飲み過ぎには十分気を付けて下さいね!
(最近飲みすぎてないので言えるセリフ・・・笑)

そして週末を迎えましたね!

明日はお休みの方が多いのかな?
素敵なお休みを過ごして下さいね!!


僕は仕事です(゜´Д`゜)

頑張りますよ!程よく♪
仕事について色々と思う所があるんだけど

それを仲間うちで話す機会がない
やっぱり話さないと意気が高まっていかないから
ダメだね・・

年明けには話す機会を作ろ!!


って所で良いお休みを
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-19 23:17 | マイライフ

働く背中。

あ~仕事に行きたくな~い・・

いつも寝る前と目覚めの時に思います
その他の時間にももちろん思っていますが

より強く思うのが就寝前、起床時なのね

行きたくないと思いながらも
働かなければ生きていけません

潤いのある生活も送りたいもの
そりゃあ頑張らないといけません(゜´Д`゜)

重い腰を上げて準備して
いってきま~す・・・・・・・

と重い扉を開けて出勤したんだけどね


今日は作業中の重機に遭遇して
しばらくその仕事っぷりを見ていたの

操縦していたのは同年代くらいの人

彼がその仕事をしていないと
僕らが困る・・とても困る

そういう風に純粋に思った
するとその操縦する後ろ姿にドキっとしちゃって

全然足が前に踏み出せないの

働く男の人の背中って

めっちゃカッコイイ!!

見入ってしまい10分間はそのお兄さんに
見惚れていましたヽ(*^^*)ノ


その背中のカッコ良さが印象的過ぎて
僕も仕事頑張らなきゃな~~って思って

前向きに一歩踏み出せたよ♪


そんな朝の始まり!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-18 19:06 | マイライフ

もっと素直に。

自分で自分の事はよくわかってる
ってそう思ってる

でも全然わかっていなくて
周りの友達の方がよくわかってる

わかってくれてるのを良い事に
友達に甘えて好き勝手やってる僕

自分では素直な心の持ち主だと思い込んでるけど
実はそうじゃないかも・・うむ。わからない

苦手な人に対しても
もっと寛容な心で接する事が出来ると良いんだけど

なかなか出来ない自分がいる

そういう時に心を開いて
素直な心で向き合えると良いのにね

完全に構えの姿勢で
来るなら来い!かかって来い!

などと臨戦態勢を整えます。。

肩の力を抜いて
もっと楽にしていたら

相手も素直に聞いてくれるんだよね

僕はやっぱり人付き合いが下手だな・・・・


好かれようとは思っていない
出来れば良い関係で付き合っていたい

シンプルに生きるって結構大変だね!


今日も一日ご苦労様でした!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-17 18:37 | マイライフ

ジュウブンノキュウ。

知らない場所で
見たことのない風景を見たかった

そう思って計画し始めて
知り合いに先導されながら
僕は歩きに歩いた・・

いつも同じような場所にしか行かない旅
それも良いんだけど時には違った所へ
行きたいよね

だから今回は念願が叶った旅だった


場所や風景を詳しくお話出来れば良いのだが
それは僕の心の中に収めておくとして

もう一つの楽しみは温泉だった・・
これはココでしかお話出来ない(笑

だいたい先が読めるでしょう
そうですそうですこれが楽しみだった

普段は田舎の大きな大浴場に慣れている為
人との距離が近いのは考えられないくらい

だが、その温泉は一つの浴場が狭く
誰かが先に入っていると
「ちょっとすみません」とか言って
相席ならぬ相風呂に♪

心弾ませて風呂に入っていくと
いるいる大勢の男子がいるいる

でもお年を召した方が多かった
一瞬落ち込んだけどあとから続々と入って来る

僕が洗髪をしている時にやって来た
見た感じ大学生の集団だ(ヤッタゼ!!)

驚いた事にその学生たちは
前を隠す小タオルを持っていなかった

だから丸見え

ていうか

見てちょうだい!

と言っても過言ではなかった

だから存分に見てやりましたよ
ここもあそこもね

肌がピチピチしているその大学生集団は3人
そろいも揃って3人とも包茎

可愛い~~素敵~~

とてもじゃないけど目が離せません
皆んな同じような大きさで色で皮具合で
だから同士感みたいな事で隠しもしないのね・・

素晴らしい

そして僕が湯に浸かっている時に
また大学生の集団がやって来た

どうしましょうヤバイよ・・

4人中3人が包茎
うち一人は巨根でズルムケ

ズルムケ君の純朴さから
何とも愛おしい感じがした
すぐ目の前にそれがあるのに
全く手を伸ばすことが出来ない苦しみ

あ~切ないな~

若い彼らは隠す事を一切せず
ワキから裏金からケツ毛の果てまで
くまなく見せてくれた
(見せてはないけどね・・)

湯に浸かっている僕のアソコは
もう元気いっぱいで外に出る事が出来なかった

集団ごとにあちこちと風呂を変え
そのブランブランしているものを見せつけていた

僕はそのものをもっと見たくて
のぼせながら彼らの行動を追った

すつと今度は茶髪の兄ちゃん

もの凄く大きくて太くて
剥けてるのを確認した
そうですかそうですか・・

目で追い続けているうちに
その兄ちゃんの皮の部分が
どんどん落ち込んで来て・・あ、あ~(頷)

そうですかそうですか

兄ちゃんもそうでした皮有りでした

皮も然ることながらその大きさと言ったら
太さと言ったら・・羨ましい限りのものだった


湯に浸かり過ぎた僕は仕方なく脱衣場へ

するとある集団は「友達の初体験」話を
楽しそうにしているのであった

やはりそういう事に興味があるのね
そのチンコでつついたりするのね
と妄想しながら聞き耳を立てていた


僕はすべての服を着たのに
もう一度彼らのそこが見たくて
靴下を身につける振りをして時間をかせいだ

するとまた若い二人組がやってきた
ちょっとチャラい系だったので
これはどんなものかと全裸になるまで待った

待って良かった
その二人組も可愛い包茎

僕のあそこから透明液が溢れ出て困った

ずっとこの場所に居たいとさえ思ったけど
もう限界(あそこが・・)

後ろ髪を引かれながら風呂場を去った

若者集団10人いたうち
9人が皮被り、1人が巨根でズル剥け

もの凄い比率ではあるけど

僕は好きです

皮をめくってあの懐かしい香りを
嗅いでみたいとさえ思いました

ごめんなさい

変態でごめんなさい
ココでしか話せないんだもの

温泉熱が再加熱して来たこの頃
楽しみが出来たのは事実であり・・・

また変態話にどうぞお付き合いを・・・(・∀・)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-16 21:49 | マイライフ