幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

清々しく爽快に

今日は3月31日、年度末の一日

明日からは新しい年度の始まり!

一緒に苦楽を共にしてきた仲間が退職しました

戦友と呼んでも過言ではない本当の仲間が

新しい環境へ飛び立つ時が来たようです


僕は切なすぎて苦しくて仕方がなかったけど

どうしても笑顔でお別れしたかったので

涙は無しでお見送りをしました

入社したてのピッチピチだったあの頃

あーだのこーだの語り合ったあの日

のりに乗った中堅時代は遊びまくって過ごした


そして時は過ぎ、それぞれの道を歩む時が来たのです


人生において変化は必要です

環境が変わる事なくずっとこの場所にいる僕は

ただただ笑顔で見送るのみなんだけどね


でも、僕も本日変化を迎えます!


本日をもちましてこのブログを卒業致します

理由としては、、

毎日大きい変化がなく皆さんにお伝えする事がなくなった事

ゲイとして自分を受け入れ、セクシュアリティについて公表出来た事

恥ずかしながら性癖なんかもお伝え出来た事

片想いだったけど恋の行く末についてお伝え出来た事

など、など


続ける選択もあるのですが

このまま続けるのではなく、何かについて訴えたい時

発信したくて仕方がないと感じた時に

もう一度始めても良いのではないかと思うようになったのです


飽きっぽくて何事も長続きしない僕が2年と少し

ほぼ毎日更新が出来たこの真面目さ(←自分で言うな!!)

だからきっとネットを通じて何かを伝えたい衝動にかられると思うんです

でも、今は少しお休みしたいと思います


4月、、そう明日からの毎日に変化があるように

自分を見つめながら生きていこうと思います

ブログを通じてお知り合いになれた方々本当にありがとう!

いつも励ましのコメントを頂いて勇気づけられました


ゲイとして生きる点において

共感したり、叱咤激励してくださったり

とても良い経験が出来ました


最後にリンゴメイツのみなさん
こんな僕を温かく見守り声を掛けて頂いて嬉しかった
いつも見ていてくれてるって安心感がありました
皆さんの事、大好きです!


本当にありがとうございました♪





哀愁りんご
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-31 22:15 | マイライフ

気持ち切り替えて

日曜の夜です

ホント休みはあっという間に過ぎてくね

今日は特に何もせずにエクソちゃんを

眺めておりました!TVでだけど

やっぱカッコいいし可愛いー

そんな事してたらこの時間(;o;)


明日からまた仕事です

一日きりの休みは何もする気が起きない

もうぐったりよん。。


あ、イケメン店員のいるカフェに

行けば良かったーーーーーーーー(;-;)



来週こそ何かしよう!
今日も訪問ありがとうございます!
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-30 20:21 | マイライフ

美味しい土曜に

皆さんお疲れ様です!

僕も今日の仕事を終えてもう眠たいです

疲れてるくせして夜ふかし(それでも日付が変わる前に寝てるのよ)してて

あ~早く寝ようとしてるのにどうして今日も夜ふかし・・・

そんな感じなんです(;_;)


怒涛の一週間

と、言いましょうかひと波乱あった(自分的に)一週間が

終わったんだもの美味しいものでも食べて

美味しいお酒でも飲んで疲れを癒しましょう~~


今日は職場の友達と一緒にご飯の予定なので

これから出かけます!

たっぷり愚痴吐き大会やって来ようと思ってるんだぁ~~

負けへんで~~


て事で今日はこの辺で!



ビールにすべきかワインにすべきか悩むわ~
今日も訪問ありがとうございます!!
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-29 17:11 | マイライフ

春の空とアイスクリーム

今日も今日とてうんざりな仕事

一日の大半が仕事であるからして

一日の大半がストレスの時間である事がわかる・・

うん。うん。


かと言っていつまでも悔やんだりはしていない

もう割り切って気持ち切り替えてはいるんだがね

ね~


今日は休憩中に気晴らししようと少しドライブした♪

気分が良かったのでアイスを買って食べた!

ものすっごい美味しかった

空はもう春、空気も春、心も春?これは無理があるわね、、、


ちょっとした気分転換で午後からも乗り切れた

息が詰まりそうだったら外に出よう!!

毎日アイス食べたら太るのでそれはしないしな~い

新鮮な空気を吸って、そこら辺歩いてみると

案外気持ちも晴れ晴れするんだなぁ~って

今日、初めて思ったよ!


そして明日も仕事~~頑張ろっ!


今日もおいでくださりありがとうです(^^♪
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-28 19:23 | マイライフ

とりあえずまずは・・

皆さんこんばんは~

近頃とても不安にさせていた例の件ですが

幸か不幸か神様の思し召しか、、、わかりませんが

人事異動はありませんでした

もう一年同じ場所で働くことが決まりました

「あの方」の異動もないとの事なのでまた一緒です

きっとお互いにガッカリしたと思います

大人なので思いをあらわにする事など出来ませんが

とりあえず目の前の仕事はこなさないといけません

僕にとって最大のストレスである事から「逃げるな」「負けるな」

そんな事を神から言われれてるような・・・

そうやって考えていないとやってられません


先に申していました通り今年は自由に出来る最後の年になると思います

だから今年のうちに出来ることを目一杯やってみましょう!と前向きです

新しい人間関係や新しいストレスと向き合う事はなくなったのですから

前向きでいないと勿体無いですもんね♪



皆さんの新しい春はどんな春を迎えるんでしょうか?

幾つになっても春は一年のはじめでウキウキした気持ちになります

背筋をピンと伸ばして新しい春に向かおうと思います!!



美味しいアイスが食べたいなぁ~
今日も訪問どうもありがとう!
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-27 19:27 | マイライフ

我慢しなくちゃ

誰もがストレスを抱えて生きている

人には優しくして生きていたい

一度きりの人生だから悔いのないように生きたい


わかるよわかる

よ~~~くわかる


毎日呪文のように唱えず~っと意識出来れば良いね

そんな事が出来るんだったらとっくの昔に佛のようにになってらぁ


やっぱり人との関わりが上手くいきません

元々上手ではなくて周りがどうだろうと

僕は周りの事を知らずに一人でいる事を選んで生きていました


友人や家族、大好きですよ

僕の心にフィットする大切な人たち

どうやって仲良くなってきたんだろう、、


もうどうしたら良いのか考えれば考えるほどわかりません

考えると余計に言葉が出なくなって固まってしまいます

これヤバイです、、、


上手くやろうと思わなくても良いのだろうけど

それでは成り立たないものってあるでしょ

一人だったら良いかもしれない

でも社会は一人で回っていかないからね


苦しい事も我慢、我慢

僕が我慢すれば良いのだから

周りの人たちだって何らかの我慢をしてるでしょう

だよね


どこかで発散させたり大泣きしないと

気持ちが収まらない感じがします

どうにかしたい、どうにもならない

僕が考えて動くしかないよね







今日はちょっとネガティ、、、
遊びに来てくれてありがとう!
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-26 18:12 | マイライフ

気持ちは空へ

3月も残すところあと6日になるんですね~

新年が始まって「あ~これから一年長いな~」

と、先の長さに落胆していたのですが

気が付けばもう4月になるんですね!


まぁ、、4月からの事を考えるといてもたってもいられないのですが・・・

とりあえず暖かい季節は車でドライブして美味しいもの巡りとかしたい

あと飛行機にも乗って旅に出かけたい!!

近年は一年のうちに何度も飛行機に乗って遊びに行っちゃったりしてるので

あれは癖になりますね、、、暇とお金さえあればすぐ飛んじゃうの(^^♪


普段から飲んだり食べたりはしているけど

他の事にお金を使い込んだりしなければ

旅を何度も楽しめるくらいは稼いでいるからさ(←本当か??)


知らない土地に行って吸った事のない空気をいっぱい吸って

味わった事のない風景を眺めたり、その土地の美味しいものを訪ねたり♪

本当はしたい、、、でも僕ってばあまり風景とか建築物とかゆっくり楽しめないの

どちらかと言えばテーマパークに行ってみたり、買い物したりのタイプ・・・


楽しければそれで良い良いですよね!!

今、心が折れてるので(今日は食欲さえも無くなった)

そんな事を考えてるとスーっと楽になるからさ~~~


旅本でも立ち読みしにいこっ(๑≧౪≦)



今日も訪問ありがとうね♪
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-25 19:57 | マイライフ

諦めも肝心

連日お話している人事については

今日も何も連絡が来ませんでした

もしかすると現行のままかもしれませんね~

今日一日はそればっかり考えてしまって

気疲れしちゃいました(ーー;)

頭も肩も腰も痛くなるほど力が入っていたみたいです、、、



今日も訪問ありがとうございます!!
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-24 19:08 | マイライフ

気が気でない日曜日

楽しかった連休も今日で終わり

昨晩は一人でお酒を飲んで

久し振りにソファで寝てしまいました(^^;

その後布団の中に入ってまたぐっすり寝たのですが

2時間後に起きてしまいました


またやっちまったΣ(゚д゚lll)

アレが出ちゃいました・・・

お恥ずかしながらドピュッとね・・・

原因は以前からお話していると思うのですが

ストレスとか体の疲れです


単に溜まってるとかではないと・・・(それもまた恥ずかしいけど)

お休みと言っても出かけたりしていたし

この頃は精神的なストレスがMAXになっているし

きっと原因はそこです

昨日の日記でも不安な気持ちを綴りましたからね、、、


ま、夢は最高だったんです

もう顔も誰だったかも忘れてしまったのですが

僕が男性のアレをフェラーリしていました

今回は喉のおくまで入れてみよう!なんて思って

喉のおくに入れているはずなんだけどオエっとはならず

だんだん気持ちよくなって

その彼より先に僕が果ててしまった(ーー;)

と言う夢と現実でした、、、誰だったんだろう、、、


で、今日は何にもする気になれなくて

掃除もしようと思っても全然体が動かなくて

音楽聴いたりテレビを見て過ごしました

もう気が気ではないんです

気になりすぎて気持ちが悪くなってしまう程でした


きっと明日にはどうなるか結果が出るはずです

もし人事異動がなかったらと考えただけで吐き気がします

もう限界と感じています

この一年でここの部署は終わりと言うつもりで仕事をしました

苦しい事もきっとこの一年で終わるよ、、と自分に言い聞かせて来ました

異動になった場合と、そうでなかった場合を想定して

気持ちの整理をしています

もしなかったら有給休暇をいっぱい取って旅に出ます

そんな事で気持ちを抑えるしか前を向いていられませんもの

ね~


明日は月曜日、どんな事になるのやらです





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-23 20:47 | マイライフ

春の音

みなさん連休を楽しんでいますか?

僕はほとんど家族と過ごしています

祖母宅から帰って来て今日はこれから

一人飲みしますよ~~~~~~~~!


たくさんお休みがあっても予定がないので

行き当たりばったりの毎日だけど楽しいです♪

明日は何をしようかな~~~!


そうそう春がやって来てますね~

もう少しで4月ですよね~

気になる人事異動も音沙汰ないし

気になってる事を他人から感づかれたくないので

平静な振りしてるんだけどね!

いよいよ月曜にはわかるかな????


はぁ。。なかったらどうしようね~

また言ってらぁ~~~

では明日もお休みなのでゆっくりまったりして

過ごしたいと思います!!





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-03-22 19:29 | マイライフ