幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2014年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

何がどうして

皆さま今週もお疲れさ~ん♪

お休みになる人もそうでない人もお疲れさ~ん♪

明日の僕は仕事よん(゜´Д`゜)



さ~て、

今日は何だかなぁ~、、、例のあのお方がね

ちょっとやらかしちゃって、、そのミスのフォローをね、、

なもんで心労です。。。。。


誰しもミスはあると思うけど

そんな時も彼女は自分の思想を貫こうとする

その精神に僕は言葉を失いました、、、


お前が悪いのにそんな人のせいにするって、、

ふ~ん、、本当に世の中には色んな人がいるのね~

僕は無力な上司なもので頼りないとは思うけど

そんな考えだったらフォローしきれないぞぉ~っとね


今年に入ってこの短い期間の中に嬉しい事もあれば苦しい事もあった

む~苦しい事の方が目立って感じるものではあるけど

苦しいわ、、でも負けるな~~


明日から3月!

早いものですね~いったい僕はどんな春を迎えるんでしょう

きっと笑顔が溢れるそんな4月を迎えるでしょう←洗脳してみた


それでは皆さん素敵な週末をお過ごし下さい



今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-28 18:56 | マイライフ

懲りないのは仕方ない

昨日は本当に美味しいお酒を頂きました

とても静かでシックな空間に癒され

食事もお酒も美味しくて調子に乗ってしまい・・・

今日の午前中は具合悪くて大変でした( ̄▽ ̄;)!!

ま、気が紛れるように努力して過ごせたので

午後には通常営業に!

本当に懲りません・・仕方がありませんよね~

お酒は美味しいし、飲み進めたらブレーキ効かなくなるし

楽しかったので良しとしよう~~



今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-27 18:52 | マイライフ

取り急ぎよ

何だか春を感じるのは気のせいでしょうか

もう春が来ていいよ~~早く来いよ~~

そんな気持ちで一杯です♪

今年はお弁当持ってどこかにピクニックに行きたい!

とオカマ度全開で春を迎えたいと思います(^^;


さて、

今日は友人と飲みにいきま~す!!

もちろん女友達です(言う必要もないけどね)

彼女はよくおしゃべりしてくれるので助かります

僕はオカマでありながら口下手だから

あんまり面白い事も言えないし時事ネタなんてムリだし

今日もいっぱいしゃべってもらって

僕は美味しいお酒でも楽しんで来ようと思います!!

でわ、でわ~~






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-26 18:10 | マイライフ

色男で癒して

今日は残業day♪

久し振りに遅く帰宅しました

何故若い頃は遅くなる事に抵抗がなかったのかな?

早くは帰りたかったけど、サービス残業するのも苦ではなく

先輩方とおしゃべりしながら仕事するのが楽しかったなぁ

と感慨深く思うリンゴです(←特に意味をわかってない!)


さて、

もう疲れて思考回路はショートしていますんで

カッコイイ色男さんでも見て癒されたいと思います!!

b0244092_21262167.jpg









先日ご紹介したK-POPグループ防弾少年団のジンくんです♪

さすがのビジュアル担当さんです(´∀`*)ウフフ

キレイねぇ~~




では、また~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-25 21:28 | マイライフ

何かに脅されてる感じ

月曜日あっと言う間に終了!

最近は、あのお方と顔を合わせる時間が短くなり

言動を気にする事も減少傾向にある事について

喜々としておりますリンゴです



さて、

やっと体調が回復したようです

昼に飲む薬を持参したにも関わらず

飲むのを忘れていました

忘れるって事はそれほど気にならなくなった

と言うか、薬!薬!と思い出していたのにまた忘れたので

もうきっとだるくもないし苦しくもない♪

良かった~~


昨日は早めに布団に入ってゆっくり寝ようと思ったのに

また眠れなくって・・・最近快眠してることがないな~

これも体調が悪い原因なんだと思います

眠りが浅くてスッキリとした朝を迎えられない、、、

ん~~何か思い悩んでる事があるのねっ(^^;


あと5日で3月ですね~

この春は環境の変化があるのでしょうか、、

こればかりが気がかりです(;_;)

きっとどこへ配属されても辛い思いをするでしょう

でも、この場所にとどまる事はもう辛すぎて出来ない

どうなるんだろうね~~

毎日ドキドキしています(´・_・`)






さ、今日のごちそうさん見よっ♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-24 19:00 | マイライフ

カツオ~~

昨晩は楽しい夜でした♪

たっくさん話をして多少暑苦しく語り

そんな日を夢見ていた感じがあったので

僕もその中にいられる事が嬉しかったなぁ

飲み会デビューの人もすぐに打ち解けられて良かった

また機会を作って飲もうと思います!!



さて、

朝ドラだけは毎日欠かさず見てる僕です

先週までのお話はとにかく泣けました

ってわかる人にはわかるとは思うので詳しく説明はしませんが

あの次男の「活男」クン泣きの演技が美味い・・・

間違った上手い♪

ジャ◎ーズの子にはまるで見えな~~い(見た目とかも)

だから

無邪気な演技とか泣きが上手く表現出来るって若手ジャ◎ーズでも

出来るんだな~なんて思って見ています(^^♪

キャスティングって凄いですね、、あそこまで出来るって見越してるんだからね

昨日は活男が兵隊に行くまでの姿が映し出されていましたが

もう泣けて泣けて・・・最近涙腺が緩みっぱなしのリンゴです(><)


と、来週からも目が離せないのですが

祖母から聞いていた戦時中の貧しい食生活からすると

工夫はしていてもあのおウチは恵まれてる感じがしますな、、、

どうなんでしょうね~~


戻って来いよ~活男~~~






明日から仕事ね!体調まだ回復してない(;_;)
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-23 19:58 | マイライフ

長引いてるんデス

素敵な週末をお過ごしですか??

僕はね~~最悪です、、、、

今週から鼻づまりから始まって頭痛悪寒

倦怠感が今もず~~~っと続いています

薬を飲んでいるんですが症状に合っていないのか

あまり効果がないと言うか

体をいたわっていなかったのが原因なのかもしれません

昨日も週末って事で少し(?)飲んでしまったしね~~


実は今日もこれから飲みに行きます!

ずっと前から予定してた飲み会で

初めての方ともお酒を酌み交わすので

どうしても延期も取りやめもしたくないのです

ま、そこまで具合が悪い訳ではないので

お酒の量を控えて過ごそうかと思っています(出来るか不安・・・)


こんな状態になるのは久し振り

ただ発熱していないのが幸いです

熱が出るとどうにも体が動かないですもんね~~

明日は日曜でゆっくり風邪を治すのに専念します!!




でわでわ、皆さまも素敵な週末をね~




昨日の「つなぐ」でまた号泣(゜´Д`゜)
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-22 18:36 | マイライフ

クールな7人組

はい!今週の業務も終わりました!

今日は少しだけサービス残業をして

達成感もあったあったあったぁ~~~


今日は例のあの人がお休みだったのでウッキウキだったのです(笑


さて、

昨日はダンスがキレッキレの7人組グループを

ご紹介しました!やっぱカッコイイです

今朝も何度も歌番組を録画したものをリピして

着替える時も、化粧水塗る時も、乳液塗る時も(女子か!!)

うっとりしながら聞き惚れていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さてさて、

続きまして次の新人さんも7人組♪

今年の幕開けと共にデビューしたキャピキャピの7人組

調べると元々別名で活動してた子がいたり

国籍とかも様々だったりとなかなか面白い!!

ドラマ仕立てで曲開始まで1分30秒ほどありますが

興味のある方はどうぞ♪♪♪



何度も同じフレーズの繰り返しで中毒性がありますよね~

でも、この繰り返しが虜にさせます(・∀・)

しかも頬に手を当て口を開けるあの可愛い表情が

たまりませんなぁ~~


歌、ダンス、ビジュアルともに平均的な感じですが

このグループには「アクロバット担当」な彼がいます

MVをご覧になった方はおわかりかと思いますが

ゆ~~~~~~~~っくり側転が魅力的な彼です

あんな事を狭いステージでやってのけるのが素敵ね♪


と、言う事で「GOT7」をこれからも応援したいと思います

次がどんな姿で現れるのか今から楽しみぃ~~~







週末は何して過ごそうかな~飲むのは確実!
今日も訪問ありがとうございます!!
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-21 19:39 | マイライフ

キレッキレ7人組

はあ~

結局今日は体調が悪くて・・・頭痛がひどいの

すっかり良くなったかも~と思っていたので

かなりショックやわ~週末もやって来るから

早く治したいリンゴです



さて、

昨日お話していた最近気になるK-POPグループを

特に紹介しなくても良いのですがカッコイイので

ペタッと貼っちゃいます!!



彼らは昨年デビューしたばっかりの7人組

「防弾少年団」と申します!!

初めて名前を聞いた時は「う~~ん(ーー;)」と首をかしげた僕でしたが

まず目を引いたのがダンスでした

もうキレッキレで群舞が抜群に揃っているのに

興奮してもうたのです(^^♪


名前は??な彼らですが「BTS」と略されて呼ばれるので

変なの~とは思わなくなりました!

気になる見た目なんですが「う~~~~~ん(ーー;)」と

正直な所カッチョコイイ奴いないなぁ~と見ていたのですが

よくよく見るといるじゃんイケメン部隊がいるじゃん♪


だいたい中央にいる子がメインボーカルで

御年17歳♥(だと日本では18歳??よくわからんちん)

ビックリしちゃいます・・・え!20歳以上違うって事か、、、


そんな若いグループのBTSがカムバックしたばかりで

もう目が離せません♪

音楽があると明るく楽しく生きていけます(重いか?)

カッコイイ男の子がいると俄然元気になれます(^^♪


あとね、HipHopを歌う方々って

チ◎コ付近を押さえるようなスタイルをよくするでしょ?

あれってナニ??

↑↑↑の彼らもダンスでチ◎コを押さえる振りがあります

僕自身は好きなんですが何でチ◎コ?

セクシーアピール??



ま、どうでも良い話ですがね~~






今日も訪問ありがとうございます!!
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-20 18:59 | マイライフ

僕の栄養ドリンク

ふ~水曜び終了!今日もご苦労さまです!!

僕はここの所、風邪気味であると申しており

どうやら昨日がピークだったみたいです(^^;

体はだるいわ寒気がするわ鼻水でるは詰まるわ・・・

で早めの何とかを飲んで寝た。

朝にはスッキリしていた(*≧∀≦*)

なので今日は仕事中も元気ハツラツだったので

ホっと一安心ですわ、、


風邪くらいの病気にだったらたまにかかって休みたい!

って思うけど、休んだからとて具合悪いだのあちこち痛いだのって

まっぴら御免だわ・・・


やはり健康が一番ね!と思った次第であります(ーー;)


さて、

最近ココではお話をしていなかった

K-POPの件なんですが

熱は覚めておりません・・・ヽ(*^^*)ノ

更に加熱しております!!

辛い時に乗り越える栄養として

疲れた時に元気を与えてくれる栄養として

とにかく僕のエネルギー源になってます♪


今は、新人の男の子達がすんげー可愛いのん!

食べちゃいたいくらいですよ~~

次々に新しいグループが出て付いていけませんが

カッコイイのはすぐ目に留まる!!

まさしくゲイアンテナにすぐ引っかかるのです(^^♪


そんな素敵な彼等をいつしかご紹介致しますね!

あ!しなくて良い??

そんな事を言わずにお付き合い下さいね~~


coming soon♪あは!!






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-02-19 19:06 | マイライフ