幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2014年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

さぁ~~来たよ~~週末来たよ~~

あ~~~~~~~~~~~~~~

本当に今週は長かった~~~~~~

一週間頑張りました!みなさんはいかがでしたか?

思いっきり息抜きするよ~~~~~!!




さて、

今週は知っての通り悶々としていましたね

僕の日々は仕事くらいしかないからさ

そこでの人間関係だったり仕事の不出来さに

けっこうストレスになっていました


「例のあの人」とは気も合わないし

話してもイライラしてしまうので

もう話もしない方が良いのではないかと思ってます

仕事上の打ち合わせとかはするけど

くだけた話も成立しないんだもの・・・辛いわっ


でね、

今日は別部署にいく機会があったので

そこのスタッフと話をしていたらね

いつもいる場所じゃあないからかもしれないけど

とっても心地良くて話が通じるの


「あの人」の件も愚痴っていたら

「あの人は反抗的で話にならないもんね~」

と共感・・・

もう嬉しいよ、、、この気持ちを分かち合えるなんて

素敵過ぎて涙ちょちょ切れます


そんなとっても嬉しい気持ちは久し振り

やっぱり持つべきものは心の通じ合う同僚ねん♪


と言う訳で気持ちがいいので

飲みます(←イラついてても飲むくせに~~)


では、皆さま素敵な週末を過ごして下さいね!






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-31 18:34 | マイライフ

日々淡々と

木曜日終了!皆さまお疲れ様でした~~

ホント、疲れますよね~~

僕も全力使い果たしてボロボロです・・



さて、

明日さえ乗り切れば週末がやって来ます!

何して過ごそうかな~~

日々は淡々と日常を過ごし

時々サプライズdayがあったりご褒美dayもあったり

そんな時々があると頑張れるよね~~


この週末はまず体を休めたい・・・涙

遊びたいけど体が悲鳴をあげているわ、、

ぐっすり眠って疲れを癒したい


あとはカラオケで叫びたい!

あと温泉でお宝発掘して拝みたい!

そんな所かなぁ~~


あ、一人でですけどね~


とりあえず酒でも飲んで

一週間の頑張りをほめてあげたい♪


あは!自分に甘いわね!




あ~眠い、、、今日は早寝しないとだな~~





きょうも訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-30 18:27 | マイライフ

ふ~ん、、

今日も全力で仕事を終えました

頑張った日にはビールで乾杯!!

てな調子でいきたいのですが

平日は飲まない!ルールは続けてるので

週末までおあずけです( >Д<;)クッ クルシイ・・・



達成した後の酒のうまい事を夢見て・・・



さて、

最近のブームはですね~

「器」です

地味でしょ、、


小林聡美さんが出ていたドラマ

パンとスープとネコ日和

そこで使われていた北欧食器が

どうにも気になるんです


素敵な柄の食器に美味しいものを乗せて

シンプルなお皿に色とりどりの野菜を乗せて

考えるだけでウキウキしてしまいます

僕の女の子の部分が出るのです


ちなみに僕は料理は全然しないんですが

食器を買い集めてしまっっておくのが趣味のような・・・

本当は料理をして美しく盛り付けして

写真でも撮ってブログにババア~ン♪

と載せれば良いんですけどね~~


今はネットで見て買おうか買わないか

「あ~」だの「ふ~ん」だのため息混じりに

考え悶えております!


そういう事も現実逃避の一部になるので

とっても癒されていますよ!!


はい。健全!健全!!









今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-29 19:25 | マイライフ

ぐにゃりんこ

ただいま~~ヾ(〃゚ω゚)ノ

もう突かれまくり・・・

もとい、、疲れまくりですよ(↑↑変換してビックリ)

突かれるんだったら嬉しいんだけど(゚o゚;


すみません疲れてておかしくなってます!



さて、

最近また悩んでます

仕事についてです

以前まではあまり考えなくても

スルスル出来ていたものが

考えすぎなのか緊張しているのか

どうもうまくいきません、、、


「例のあの人」

の事を非難する事でバランスを取っていたけど

実は自分は無力であると気付いた途端

自信を失ってしまいました


諦めはしないし負けません

でも、悔しいし苦しいです


この気持ちがあれば大丈夫!!

と言い聞かせます

絶対に諦めません



負けるもんかぁ~~~~~







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-28 21:22 | マイライフ

あと4日!

週の始まり月曜日!終了しました

あ~月曜ってなんでこうも疲れるのかね~~

あと4日働けばお休みがやってくるよ~~~

のあと4日なんです、、、

大した事なくてスミマセン


特に変わった事もないし

楽しみにしている事もないし

平穏な感じで過ごしています

楽しい事とかしたいな~旅に出たいな~

と思っていたんですが

どうやら前後の日程が合わなくて

遠出は無理っぽい、、、


あ、こりゃあ旅は無理だわっ・゜・(ノД`)・゜・

と思った瞬間目の前が暗~~くなりやした

でも有給は取って何かはしたい!


ん~~どうしようかなぁ~~

って考えてるだけで楽しいです!



話は変わって

先日のブリーフはいてみました報告ですが

結局、キュッと締め付けられる快感とかが

エロくて良い◎

とだけで、Vラインが窮屈かも?

やっぱボクサーの方が守られてる感があるわねぇ

そう思いまして、ブリーフの購入は無しとしました


とにかくエロい気持ちになってしまい

気付けば勃起してる(したい)

そんな何事にも集中出来ない人にはなれません(笑


手頃価格なものを見つけなきゃん!








今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-27 17:50 | マイライフ

照れ屋さん

日曜日はいかがでしたか?

休みってあっと言う間に終わりますね(;_;)

仕事の一週間はとてつもなく長いのにぃ

また始まるんですね、、、

もうすぐ節分だから悪い鬼は退治しないと(゚o゚;;


さて、

僕はね通常の世界ではね

とっても照れ屋で「H」な話しとか

全然出来ないの。。


ま、「H」をした事がないから

経験談を語る事が出来ないのもあるけどね


性の対象が「オス」である事からして

お話する事は何もないと言う・・・

それもまた仕方がない話しですが、、


同級生らと集まる時は

既に結婚生活も長くしている人もいるから

女子からは「セックスレス」について

男子からは「させてくれない」について

です


好きで結婚しても

数年経過してしまうと

欲情とかしないのでしょうかね、、、


そんな話に興味津々なんですが

聞いてるだけでもちょっと恥ずかしいのです


恋愛して

結婚して

子どもを授かって

育ててると


お疲れ~な感じなんですかね~

わからない問題だ!!



それぞれで悩んでるんだなぁ~

と、頬を紅く染めてしっかり聞いてる

リンゴでした♪









また明日から頑張ろう!
今日も訪問ありがとうございます!!
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-26 18:33 | マイライフ

みんな知らない、、

は~い!終わりました!

今週もよく働きました~~

昨日は寝つきが悪かったのもあって

眠く疲労感満載の一日だったけど

何とか本日の業務を終える事が出来て

ホっとしています♪


さて、

特に言わなくても全然良い事なんだけど

特にコレと言ってお話する事もないからさ~



実は今日、、


ブリーフ履いてますねん♪



パンツを新調しよう!!って

意気込んでいたんだけど

気に入るものがなかったり

気に入っても凄く高くて(下着にそんなにかけられないし・・)

しばらく放っておいたんだけど



ブリーフへの憧れをどうしても捨てきれず

とりあえずどんな感じか思い出そうと

安いブリちゃんを購入してみたのです(〃ω〃)


そうしたら、、、

おじいちゃんが履くような股上の深~いもので

失敗・゜・(ノД`)・゜・って落ち込んでいたんけど


ブリーフ特有の締め付ける感が、、、、

感が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




超絶キモチイ~~~~~~のです♪



ま、その締め付けが慣れなくて

歩く度に「イヤ~ン」と興奮を抱いてしまうのでした!



まさかブリーフ履いて発情してるだなんて

職場の人は誰も知らないんでしょうね・・・

ま、気付かれてもイヤなんですけどね~(^^♪




もうちょっと調べてから

新しいパンツを決めようと思います!!




以上、どうでも良い報告でした。







さて、飲むかぁ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-25 17:10 | マイライフ
はい。金曜日終了、、、、

くったくたですよ。。。。。

ホントやりきった一日でした

そして、明日は仕事♪

頑張るしかないっ!!



さて、

タイトルに深い意味などある訳がなく

ただ美味しいクリームパスタが食べたいなぁ~と

僕ね基本、クリーム系はくどくて食べきれないんだけど

好きなのはクリームパスタなの、、、


好きなのに食べきれないなんて辛いよね(><)

ガーリックも効いてる方が好きなんだけど

胸焼けしちゃうし、、体は言う事を聞いてくれません


日曜は休みなので何か美味し~~~のを

食べに行きたいと思います!!



とりとめのないお話ですが

疲れ過ぎて食べ物くらいしか思い浮かばなくて・・・

どうぞ皆さま素敵な週末をお過ごし下さいね!




僕は仕事頑張りまっす♪








今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-24 18:36 | マイライフ

正体??

はぁ

打ち合わせにより遅く帰宅、、、

あ~疲れた、、、

もう何にも考えらんないです(><)


さて、

いつものストレスの原因さんなんだけど

ここの所、毎日ストレスです

彼女の言動一つひとつが気に入りません

空気を読むのが下手くそな所とか

たまらなくムカついています



でも、

思ったんだけど、、

やっぱり仕事は出来ます

悔しいけど認めます

だから刺激になるっちゃあなる



実は仕事が出来てないのは僕で

ただ賑やかしい彼女の事が羨ましく思っている

または、彼女の有能さに嫉妬してるのかもしれません



そういう風に思うと

余計にイラッとしてしまいますが

これは認めないといけないなぁと思います



「変わるのは自分」とは今の自分に

めっちゃ当てはまります、、、

悔しいけどそうなんです



また明日も仕事です

顔を合わせるのもムカつきます

負けてはいられません!!



だから頑張るのです♪







あ~眠い(=´ω`)ノ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-23 22:16 | マイライフ

イケメンニキニキ

あ~肩が張ってる感じがする

お~肩コリ発症だろうか、、、

スマホばっかり見てるからだろうなぁ

じじいなリンゴです



さて、

今日は気分転換を兼ねて

いえ、気分転換そのものなんですが

帰りにイケメン店員さんがいる

カフェに行って来ました♪


いつも爽やか~~

見てるだけで癒されるのに

「久し振りですね~」

と、お声までかけて下さって(←イケメンには丁寧)


有頂天♪

カッコの良い人って人を幸せに

させてくれますね(^^♪たまりません


でもね、

そんなイケメン店員くんなんだけど

思いっきりニキビが大発生しており

何とも痛そう(><)



何なら僕が潰してあげようか??

何ならクリーム状に石鹸泡立てて洗顔してあげようか??

サービスにクレアラシル塗布してあげるよ~(←古っ!)



大きめなので(ニキビがね!)

どうしたって目に付いてしまうのが可哀そう

やっぱ僕が責任をもって治してあげるねっ





妄想止まらんわぁ~~♪



また行こうっと(๑≧౪≦)






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-01-22 18:39 | マイライフ