幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2013年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2013年もあとわずかですねー

すでに飲んでます♪

毎日飲み過ぎです(笑)

年末だものいいよねっ!


2014年もみなさんにとって

素晴らしい一年になりますように(^^)v

良いお年を~~
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-31 18:29 | マイライフ

年末大放出

今年も残すところ1日になりました

明日は大晦日かぁ~~速いね~~

しみじみと感じてしまいます!


今年は職場での色々な問題があったけど

自分にとっては勉強になった一年でした

違う考えを持った人と一緒に働く難しさを

痛感しました!ケンカもして良かった!!


また、プライベートでは

大好きなK-POPのコンサートに何度も行ったし

友達との旅も満喫したし美味しいものもいっぱい食べたし

久し振りの友達と再会してそれが今もつながる事が出来たし

嬉しい楽しい思い出も出来た一年でした


また、このブログでは

ゲイの方との交流が多く持てました

共感する事が心地よかったり

ネガティな僕を励ましてくれたり

毎日のように温かい言葉をかけて下さって

本当に嬉しいし感謝していますo(^▽^)o


充実です!とっても充実した一年でした!!

来年も充実した一年を過ごせるように頑張ります♪



さて、

話は全然変わって昨夜はとことん疲れていました

疲れ果て即寝して夢を見ました



夢の内容はこう、、、

外人さんが出て来てぶっといアレを僕がフェ●するのです

はい。

やちゃいました、、、出しちゃいました

パンツの中に・゜・(ノД`)・゜・


年末にごめんなさいね~

でも気持ちよかった~~~~♪







結局大掃除やってねぇ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-30 16:54 | マイライフ

生き返りました

地元を離れ2泊ばかりホテルに泊まって

年末リフレッシュして来ました!!


やはり地元からちょっと離れた方が

気持ちを入れ替える事が出来るのがいい

すっかり都会人のように人で混雑してる所を

行ったり来たりして楽しい時間でした

時間は限られていましたが

十分に堪能して来ましたよ~~~


正月休みに入っているのに年末の気がしない!

これはどうしようもなく元旦を迎えるしかないんでしょうね~

あ、VIXXやってる~~~ちょっと見てくる~~


戻りました!

あ~やっぱ素敵だわ~~

一位になってから素敵さを増してるわぁ~~


って事で

お出かけの様子については

後日に出来ればしたいな、、、と、

たいした事はないんだけども

歌謡祭を見たいのでこの辺で~~笑!!







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-29 21:45 | マイライフ

納まりましたっ!

はい。

本年の業務終了!!

仕事納め~~~~~

ヤッタ~~~~~~~

嬉しい気持ちを抑えられない

リンゴです(^O^)



って事で

今から旅立ちます♪

遠くへは行きませんが旅立ちます♪

色々な不安がありますが旅立ちます♪




、、、、早く行けって感じですね!



でわ、皆さんも素敵なお正月休みをねっ!!









今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-27 17:33 | マイライフ

ほら!すぐそこだよ

あと1日♪

あと1日頑張れば休みだよ~~

それだけを励みに一日を過ごした

リンゴです!!


さて、

ホント年の瀬なんですよね~

全然実感がないんだけども

毎日「あと●日・・・」って指折り数えてても

全然実感がわかないんだよね~~

実際に休みに入らないとそんな気が起きないんだよね!


正月だって、やる事とかなかったら

つまんな~~い!とか言ってゴロゴロして

食っちゃ寝食っちゃ寝しちゃうしで

ま、嬉しくもありゴロゴロ正月は勘弁(;_;)

な感じです


ささ、

今日は仲間たちと忘年会だぁ~~

飲み過ぎ、食べ過ぎ絶対注意!!

明日も仕事なので気をつけま~~す







皆さんのお正月の予定は??
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-26 17:52 | マイライフ

良い事あるさぁ

あと2日♪

今年のお仕事も残すところ

あと2日♪

早く終わって欲しいなぁ~~



さて、

最近疲れが全然取れなくて

で、休日には睡眠も昼寝もしっかり

なんて話をしたのですが

本当に疲れが抜け切れていません


仕事をしていても眠いな~とか

だるいな~とか覇気みたいなものがどこかへ~~

どうしたんだろう・・・

朝も目覚まし時計が鳴る前に目覚めているし

変な夢も見がちです


あ~

何か気にしている事があるのでしょうかね、、、

ま、ストレスの相手は一つしかないので

ここは伏せておきますが(笑


僕はどうも気にし過ぎの性格で

ちょっとした面白くない返答などで

ドーンっと奈落へ突き落とされるくらいの

ショックを受けてしまいます


ただ、誰かとおしゃべりしたり

美味しいご飯でも食べれば

立ち直りも早いのです♪


長所も短所も背中合わせ

そんな気を使ってしまうと

疲れも取れやしませんよね~~


この気にし過ぎの性格を

何とか改善したいと思います、、、


楽しい事考えて前へ進もう!!








今日はクリスマスだったか、、、
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-25 19:02 | マイライフ

素敵な夜をねっ

こんばんは~

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょう

僕は家族とご飯をいつもよりゆっくり食べて

普段は飲まないお酒を一緒に楽しみ

過ごして来ました!


年々クリスマスって行事が薄い存在になってますが

チキンでも食べてケーキを切ってちょっと団欒

そんなカタチが何とも心地よくなって来ています


好きな人と過ごすクリスマスは

いつやってくるかなぁ~待ってても来ないね~

自分から掴みとらなきゃね~~


そんな事を思ったり思わなかったり、、、

今日は誰もが特別な日ですよね

意識しないと思ってもムリ!しちゃいます!!


特に何とも思っていないけど

一年で盛り上がる素敵な日ですから

その雰囲気だけ頂きま~~~す(*゚▽゚*)


さて、

そんなクリスマスに彩りを♥

彼らはどんなクリスマスを過ごしているのかな??



これで満足よん♪







皆様素敵な夜をお過ごし下さい!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-24 19:20 | マイライフ

誘われるままに

連休最終日いかがお過ごしですか?

皆さんにとって素敵なお休みだった事を

心より願っております!!


さて、

僕の方は部屋の大掃除をして

今年流行りなのかよく聞いた

「断捨離」なるものをやろ~としていたんだけど

家族の用事を足しに出かける事になって

帰って昼寝をしたら


あっという間に夕方になってた( ̄▽ ̄;)!!


何も夕方から始めたら良いんだけど

もう気持ちがそちらに向く事はなく

ず~っとぼんやりとしていました、、、


最近疲れが抜けきらなかったり

睡眠が足りなかったりしていたので

その反動だと思います

今朝も遅くまで眠っていたのに

昼寝は2時間くらいしてもうた・・・・

これはもう昼寝ではないよね(><)


眠りの国に誘われたら

そのまま住人になってしまうのです


今週が終われば正月休みがやって来ます!

しばらくの間は仕事の事を考えずに

自分の頭をリセットするのに力を注ぎたい

そんな事を思っています


ちょっとしたお出かけや

親戚の集まりもあるし

同級生との飲み会もあるし

楽しみな事が多い年明けとなりそうです!!


とりあえず明日のクリスマスイヴは

な~んの予定もないので

おウチでご飯を食べて風呂入って

酒飲んで寝る

そんな感じかな(*゚▽゚*)


皆さんはどんな夜を過ごすのかな~??







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-23 19:15 | マイライフ

一人の時間を楽しむよ

今日はお休みでした!

ドライブをして景色眺めたり

お腹が空いたらご飯を食べに行ったり

その時の気分により気ままな時間


車を運転しながら音楽聴いて唄い

周りの景色や空が綺麗だな~って感動したり

ひょっこり入ったご飯屋さんが美味しかったり

小さなhappyが味わえました


普通の何気ない時間も

じっくり味わう事で全然違うよね

こんな一人時間はたくさん楽しめるから

気の向くままな旅にどんどん出ていこうっと!!




明日の休みだけど、、大掃除とかせねばな~(><)








では、また~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-22 20:39 | マイライフ

あったかいなぁ

今日は温かい場所にいます(^^)

甥にプレゼントを届けに来ました!

こっそりね♪

当日の喜ぶ笑顔が楽しみだ~~








今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-12-21 20:23 | マイライフ