幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

待ちに待った週末土曜日






ですが、、

すっかり風邪をひいてしまいました(><)

先日から痛みを発症していたリンパは落ち着きましたが

目から肩から腰からの痛みを発症し

今朝目覚めた時には

喉が痛いのと全身のだるさに襲われました


何とか早めのアレを飲んで

薬が効いている間は体も軽くなっています

買物で少し出掛けたのでちょっと疲れましたが

お昼寝もしたのでずい分よくなりました


今日は深酒をせずにさっさと寝ようと思います
(飲まなきゃ良いのはわかってるが、、、)

せっかくの土曜日だけど仕方がないね

特に予定もなくて良かった!


皆さんも風邪には十分に気を付けて下さいね~~










今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-30 18:44 | マイライフ
はい。金曜終了!

お疲れお疲れお疲れさ~ん(^O^)

やっと今週の業務が終わりました

明日から休みでテンション上がってます




さて、

11月も明日を残すばかり

明後日からはもう12月なんですね~

って事は今年もあとわずかって事ですよね、、、

ホント毎日が早い、一週間が早い

一ヶ月が早い、一年が早い


で、

12月と言えば既にあちこちで見かける装飾

赤と緑、星、ベル、トナカイ、サンタクロース・・・

そうクリスマスがやって来ますね!

特に何をする訳でもないのに楽しい気持ちになる


愛する人と一緒のクリスマスは過ごした事はないけど

そんなクリスマスを過ごしたいと夢見てるけど

いいよね~


僕のクリスマスは甥にプレゼントを渡すサンタ役

その喜ぶ姿を見るだけで嬉しい♪

誰よりも可愛いもん(*≧∀≦*)


ツリーに飾り付けをして

サンタさんにお願い事をして♥

僕にも来てくれるといいな~~笑



出来る事なら

こ~んなツリーを飾りたい♡

b0244092_18485081.jpg












一年中飾っておきたいわぁ~~\(//∇//)\








皆さんも素敵な週末を~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-29 18:51 | マイライフ

大切な人がまた一人

な~んか喉のリンパ腺が痛む、、、

風邪の予兆??ツバごっくんでは痛くない

首元のリンパに触れると痛い(><)

あ~ぁ、、風邪だな、、風邪、、、

早めのアレ飲みます




さて、

大切な友人の結婚(退社)

可愛い後輩の彼氏出来ました報告

色んなカタチで今まで近くにいた人との

遠くなった距離を感じながら過ごしている僕です


そして今日

「辞めるかも」と以前から相談してくれていた後輩から

退職する事を上司に伝えて来たとメールが、、、


ああ、また一人

大切な友人が僕の元を巣立っていきます


今年は何だろうね

こんなに別れが重なるってね


彼女が決めた(大決断)道だから

僕は思いっきり応援しなくちゃと思う


しか~し、遠くに行ってしまうんだと思うと

悲しいのです

寂しいのです


近くにいると、そんな頻繁に会っていなくても

顔を合わせた時に何時間も立ち話をしていた

仕事の話が噛み合う大事な大事な後輩


やっぱ距離が離れてしまうと

寂しいものですな~~


今度は会いにいく楽しみが増えた

LINEでも繋がってるから近況もわかる

だから寂しい寂しい言ってないで

笑って見送らなきゃね♪






大事と思える人との出会いに感謝!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-28 18:45 | マイライフ

2年と1日

最近、鍋物とか温かいものを

欲する季節になりましたね~~

鍋は野菜が多く摂れるから~何て

母が言いますが

鍋はついつい食べ過ぎてしまうので要注意してる

リンゴです



しゃぶしゃぶのCMに影響されて毎日食べた~い!!




さて、

昨日はこのブログの2周年に対する

コメントを頂きましてありがとうございます♥

実は、、

「あれ?そろそろかな?」と昔の日記をほじくり返すと

思いっきりの当日で、昨日の記事に無理やり

付け加えた次第で・・・・・ま、忘れても良いのですが

リンゴメイツの皆さんからのコメントが嬉しくて嬉しくて

今日はニヤ~として過ごしていまた(笑


このゲイブログを開始する事は自分の中では決めていた

でも、心配とか不安とかが多くてなかなか始められなかった

忘れもしないちょうど2年と少し前


僕には大好きな人がいて

その彼にせがんでちょっとした旅に出た

もう強引に強制的に、、、

前は自分から「○○に行こうか!」って乗り気だったのに

その年だけは首を縦に振るまで時間がかかった
(その意味を知るまでの時間はかからなかったけどね(><))


彼の運転する助手席に座るのが嬉しくて

手を少し伸ばせば彼の手もすぐにあって

繋ぎたくても繋げない

もどかしい気持ち

話したくても何を話したら良いかわからなくなって


でも、

彼と一緒に時間を共有している事に

彼と美味しいねってご飯を食べてる事に

彼と最高~~って温泉に浸かっている事に

ドキドキするのが嬉しかったのです


そんな楽しい旅を覚えているうちに

日記に記そうと始めたのを覚えています


特にリンゴが好きな訳じゃない

彼との旅の思い出のエピソードに

「リンゴ」があっただけ

そんな安易な考えで「リンゴ」にしただけ


このブログにこのHNに

彼との思い出がぎっしりと詰まっているのです


ま、こんなにしつこくお話をしていますが

単なる思い出話です

僕は既に新しい自分に生まれ変わっています!


続けていれば来年も、再来年も

こうやって彼の事を書き続けてるかもしれません

全然違う彼の話をノロケ混じりでお話してるかもしれません

後者であって欲しいねっ!


旅に出かけるなら彼と行きたい!

もちろんファーストクラスでねん♪

b0244092_19839100.jpg











ねっ!ルゥたん♥








ごちそうさん見なきゃん♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-27 19:15 | マイライフ

繋がっている事で安心

何か気持ちがシャキッとしない

真面目が取り柄だけど向き合えない

そんな日々を過ごしすこの頃

皆さんは如何お過ごしですか?

リンゴです




何か若い時にあった発想とか

ヤル気みたいなものが湧かず

とにかく早く休みにならないかなぁ

とか、どこかに旅行に行きたいなぁ

とか、外食に出かけたいなぁ


ちょっとダメな使えない奴に

なりつつあります


部下にあれこれ言っていられません

それくらい身が入っていない気がします

ホント、自己嫌悪な日々なのです、、、


で、

現実逃避をするのに一生懸命な僕ですが

誰かとつながっていたい気持ちが大きくなります

ネットもそうです

スマホ片手に過ごす事が多くなっています

ちょっとした依存症みたくなっています


リアルがうまくいってない訳ではない

でも、一人でいる時間が長いと

誰かとお話したいな~共感や共有がしたいなぁ

って思うのです


のめり込みやすいタイプなので

それに依存する事なくかる~い気持ちでいないと

余計に落ち込むハメになってしまうから

心にブレーキをかけながらお付き合いをしてます


やっぱりお話するって楽しいですもんね♪

さ、次の休みは何して過ごそうかなぁ~~

今から計画立てようっと!!



あと、、

このブログですが

本日で、、、、、、







2周年を迎えました、、、

あれから2年も経ったんだな~

と、しみじみ(;_;)

この2年間で色んな事があった

泣いたし笑ったしホント色々あった

でも、その度乗り越えて来た

そんな2年間でした

僕自身が強くなれた2年間でした

また明日からも続けます

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします!










今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-26 19:14 | マイライフ

本音は出さなくてもさ

ただいま帰りました

先日お話していた部下との飲み会

して来ましたよ!

仕事の話はなるべくしないようにして

プライベートな話しを中心に

色んな話をしてお互い笑って

結構楽しかったです


仕事とは切り離して

自分の考えてる事や相手の事を

話し聞いてる分には

嫌悪感を感じる事がありませんでした


仕事は仕事

「うま」も「そり」も合いません

でもコミュニケーションはとっておいて

良かったと思います


また機会を作って

飲みに行こうと思います!






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-25 22:44 | マイライフ

ジーンと来てしまうの

楽しかった日曜日もあと少し

いつも休日の夕方は寂しくなります

賑やかだった我が家もすっかりシーンと

静かになってしまい更に寂しくなりました


休み中はいつもの反動が来たみたい

美味しいご飯を食べたり飲んだりして

日々の努力が台無しになりそっ・・・


また明日から頑張るぞっと!!



ここで私信ですTくん

ルゥさんのもの凄い可愛いの発見したので

ここに貼ります!すっごい可愛くてジーン(;_;)



素敵過ぎるんだもん♪





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-24 18:37 | マイライフ

満足で満腹で幸せ!

今日は勤労感謝の日でしたね

働く人にありがとうですね!

今日の僕は家族とゆっくりする一日

とても有意義でこんな時間になってしまいました


美味しいものもいっぱい食べて

特に動くこともなく・・・(週末だからいいよね・・)

幸せいっぱいの一日!


明日は日曜日(*゚▽゚*)

どんな一日が待ってるのかな!

皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さい






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-23 22:17 | マイライフ

たまには労いも大切ね

電気屋の折込チラシを見て

「ルンバ(掃除機の)安くなってる」と言いたい所

「テンガ(アレやる道具)安くなってる」と

言いまつがってしまいそうになったリンゴです


「テ」で止まって良かった、、、、




さて、

大きな事業も終わって少し落ち着いて来た仕事

でも自分のためにもやらなくてはならない事って

いっぱいある

やらなくても良い

でも、やると自分の力になる

自分を向上させていく為にも大切な仕事

時間はみんなと同じ時間しかない

けど

楽しい時間もあり

苦しい時間もあり

気を抜く時間もあり

仕事に集中する時間もあり

時間に対していつも意識していられるよに

したいんだぁ



あ~~無駄な時間過ごした~とか

あれやっておけば良かったぁ~~とか

後悔はしたくないもんね


例のあの部下の事もそう

やはりそりは合わない

もうどうしようもない

けれどそれも諦めたら終わり


気は合わないけど

たまにはお酒の場で話すのも必要


なので誘って飲みに行こうと思います

僕が出来るせめてもの労いです


あ、僕と二人きりではないですよ!

部下の波長に合う人に協力してもらって

一緒に行こうと考え中です!








祝日有りの連休ですね!素敵なお休みを~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-22 16:53 | マイライフ

何度も見たくなる♪

木曜日終了!

眠い眠い一日でした

夜ふかししてる訳ではないけど

睡眠不足なんだなぁ~と

加齢の疲労蓄積を感じております

リンゴです



発散するにも体力がぁ、、、、、、、




さて、

昨日は怖くて(気持ち悪くて)

ビクスのMVが見れないと申しました

大好きだけどグロ過ぎて見れない、、、

曲はいいんです



はぁ、、、音源だけかぁ、、、それもつまらんなぁ




それとは別なんだけど

もう可愛くて可愛くて何度も見たくなるもの!!

やばいです!こんなCMあったらわざわざ録画しちゃう!!

そんな彼らのCMです(*゚▽゚*)




ね!可愛いエクソちゃん♥

これなら安心して何度も見られるわぁ~

てか見たい!!



こんなんで僕は元気です!!









今日、ボジョレー飲むかどうか迷い中、、
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-21 18:09 | マイライフ