幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

口が求めてる

めっきりと肌寒くなって参りましたが

みなさん風邪などひかずにお過ごしですか?

僕は思いっきり元気です(*゚▽゚*)

季節の変わり目が一番体調を崩しやすいので

どうぞご留意下さいませ!!





さて、

差し迫った週末、、

ま、土曜は仕事なんだけどね

それまで待てないくらい

ビールと焼き鳥を求めています(><)


美味しいジューシーな焼き鳥食べたいな~~

あとつくねも食べたい!月見のね♪


あ~~ビール飲みたい・・・

我慢!我慢よ!!

あと2日我慢すれば良いんだから


だから今日のところは

エクササイズ頑張っぺ(・∀・)







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-31 18:01 | マイライフ
まだ夢見心地で始終フワ~っとしており

今にも飛んで行ってしまいそうなリンゴです


どこに???ええ、韓国に(๑≧౪≦)



さて、

週の真ん中水曜日、、特に波がある訳でなく

平穏に仕事を終えられた事を嬉しく思います

大きな事業が待ち構えているのですが

準備も順調に進んでいるのも嬉しい


昨日は

僕の大切な友達について日記を書きました

大切に思う人は魅力のある人だから幸せになって

どこか新しい場所を見つけるのも上手なんだなぁって

改めて思う


でね、

僕みたいな人は嫉妬心が強くて

どうしようもない人なんだけど


やっぱり誰かとつながって生きていきたい

やっぱり人が好きなんだなぁって思ったの


リアルでなくても

ブログでも、その他のツールでも

つながる事で安心して過ごせてるのは

否めない


一人で抱えて一人で悶々としてるのは

やっぱ苦しいな


もっと外側へ

もっと素直に

もっと明るく


そんなに難しい事ではない

無理する必要もないから

感じたまま思ったまま

生きてみるのも良いかもね!




さ、週末はどうしようかな~~







考えるだけで楽しい♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-30 18:29 | マイライフ
帰宅途中にエクソを聞いて

大粒の涙を流したリンゴです



また会う日まで(o・・o)/~




さて、

僕には今までに出会った人で

本当に大切な友達、先輩、後輩、その他

数は少ないけど存在しています


引っ込み思案と言うか

自分をさらけ出す事が苦手で

嫌な場所へは行かず

どうしてもの時は顔だけ出して

逃走・・・

そんな僕が心を開くんだから

心から大切な人たちなんです


僕の大切な人ですから

人間的に素敵な人であり

魅力的であり、離したくない人であるけど


それぞれの幸せをつかんで

僕から遠くに離れていってしまいます


難しい事でも何でもなくて

それは生きていたら誰だって経験する事


一時期、僕の大切な人はなんで

皆、僕から離れて行ってしまうんだろうと

本気で悩んだ時がありました


僕が必要で、相手も僕を必要としてくれてる

そんな実感さえ感じていても

別れはやって来ます


ずっと同じになんて有り得ないのです


「会うは別れの始まり」


なんて言葉もありましたかな?

大切な人は場所は離れてしまっても

心まで離れてしまう事はないと信じたい


友達は僕が友達と思えばずっと友達

仲間は僕が仲間と思えばずっと仲間


自分の心次第なんだよね

どう思って関係を続けていくかは

僕次第


新しい出会いを楽しみにするのも良いよね!


そうやって出会いや別れを繰り返していくんだよね~

って40近いおじさんが言うのもちと恥ずかしい気がします



って前にも同じような心境の時

ここに記した記憶があるなぁ~










うぶっこです!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-29 18:40 | マイライフ

まだ醒めない夢

何をやっても手につかない

いつまで~も夢ごこちでフワフワ~と

今日一日、魂ここにあらずなリンゴです



オイ、、、ヽ(`Д´)ノ





さて、

僕の記憶から薄れていく前に

出来事をここで記しておこう!


b0244092_1845267.jpg







↑↑ココ、ココ!!ここにいるのよ~~♪

こんなに大きな場所に来たのは初めて!

一生のうちに来る事なんか無いと思っていました

この中に僕がいるなんて信じられません(;_;)


b0244092_18473855.jpg








可愛いなぁ~とは思っていたけど

間近で見るとより可愛さがupされます

とにかく細い、顔が小さい、足が長い!

僕のポジションからだとお尻しか見えなかった(^^;


b0244092_18502285.jpg







お兄さんグループは安定感がありました

ダンスナンバーはノリノリで叫びまくったもの♪


b0244092_18514735.jpg







まさか本当に彼らに会う事が出来るなんて

思っていなかったから込み上げるものが・゜・(ノД`)・゜・

とにかく掛け声を叫んで一体感に!



b0244092_18533322.jpg








とにかく可愛かったのがこのイチゴ♥

超可愛い~~こういう演出がたまんな~い!!





でもね、

僕はエクソを見た途端に固まってしまった

感動しすぎて動けないの、、、、

そして歌を聞いてるうちに涙が出てきちゃって・・・


本当に好きで楽しみにしてたグループを見ると

固まって泣いちゃうんだなぁってしみじみ思ったよ


我に返ってからはオペラグラスで一人ひとりの顔を確認

大きな画面も確認、ダンスも確認、いっぱいいすぎて混乱、、、


もう意識が遠のいてしまう程の感動でした


また逢えるようにお仕事いっぱい頑張らなくっちゃね!!








帰りの電車で爆睡、、、む~~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-28 19:07 | マイライフ

夢ごこち♪

今日は一日昨日の出来事を思い出して

じ~~~んと感動を再び思い起こしたり

含み笑いを一人してしまったりしてました

何度も音楽を聴き直して

昨日出会った方々の事を感じていました


まだまだ夢ごこちであり

目を閉じると昨日の事がすぐに蘇って来る

ああ~本当に夢が叶ったんだなぁってね


ま、明日からの現実が待っているけど

しばらくは昨日の感動を胸に頑張れます!!



おやすみなさい☆彡




今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-27 22:44 | マイライフ

夢の世界へ

こんばんは!


僕の念願だった

K-POPのコンサートに行って

SHINeeにもEXOにも会って来ました!

b0244092_2329862.jpg






超楽しかったー\(^^)/

今日は疲れたのでこの辺で!

いい夢見れそうだなぁーー





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-26 23:25 | マイライフ

念願叶う日

今週の仕事終了!

ホントーに疲れました(;o;)

さ、さ、週末を楽しみますよー!



ずっとずっと抱いていた

ささやかな夢が叶いそうです

それは今はまだ叶うかわからない

けど、大丈夫!


日々頑張ってるんだもん(^^)

神様は味方してくれますよね♪


では、明日僕のささやかな

夢について報告しますね!


あー楽しみだなぁー\(^^)/





皆様も素敵な週末をお過ごし下さい!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-25 18:51 | マイライフ

好み♪

あともう少しで休みだぁ~

と慎重にかつ心躍ろかせながら

仕事をしておりますリンゴです!


早く飲みたい!!




さて、

若者へ告ぐ(笑

僕は毎日ゴソゴソと一人でキモチー事をしていません



でも、

いやらしい男性ヌードは毎日閲覧しております(^^;



でね、

日本のものを多く見ているけど

もちろん欧米のマッチョリマッチョな方々

そしてビックコックと呼ばれるものも


確かに好きである



けれど、、、

最近わかった事があります




僕はアジア系男性ヌードが一番好きかもしれない

日本もアジアではあるけどそうではなくて

何かとてもとてもキレイなの♪


体はもちろん顔もキレイなの

カッコイイではなくキレイなの



で、

キュ~~~ンとなるのが

あの髪型だろう、、、

そう、あの角刈り的な感じ


あれに萌え~~ってなります

あちらの方は大きい方もいるとは思いますが

だいたい小ぶりなのも好感が持てる

と言うか、共感できるサイズがイイ


心もキレイで透き通っている感じがイイのです♪



しばらくはお世話になるかと思われます(*≧∀≦*)



あ、でも毎日ゴソゴソやらんよっ!!









もうひと踏ん張り頑張ろう~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-24 18:41 | マイライフ
お菓子を食べないようにしているので

頂き物のカステラを朝食にしたら

午前9時に腹の虫がグーグー轟いていました

リンゴです



やっぱり白い米じゃなきゃダメね、、、




さて、

僕は日頃から気を付けて生活しています

仕事はもちろんだけど私生活でもそう


何事にも失敗しないように心がけています

失敗を恐れているわけではなくて

誰かに指摘されるのがイヤだったりします


だいたい皆さんそうですよね

失敗してヘラヘラしてなんかいませんよね


でも、よく考えてみると

失敗しないように仕事をするって

当たり前の事なんだけど

言い換えると

仕事を向上していくための勢いとか

努力の程度が見られるって感じます


僕は後輩には

「失敗してもいいから思った事をどんどんやって!」

と言っています

失敗しても大きな問題でなければ

次の課題になればと話をします


ま、後輩の事はおいといて


今日、僕は仕事でミスを犯してしまいました

この歳になると周りから叱ってもらう事も

無くなっているのですが

今日はお叱りを久々に受けました


思いっきり僕の責任です

何の言い訳もできないししたくない

なので、思いっきり反省し

同じ失敗を繰り返さないように

しなきゃな~っと改めて気を引き締めてもらいました


惰性で生きている訳ではありませんし

自分なりのポリシーの中で考えながらやってるつもりです


ただ今回は社会人の基本である

ホウレンソウ

を怠ってしまったのです


叱ってくれた上司に感謝しないと

自分のミスを見つけてくれたんだもの


はい。

心を入れ替えて精進します








時にこういうのも必要だなぁとねっ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-23 19:37 | マイライフ

どこか遠くへ

今日は残業!

集中して頑張ろう!そして早く終わらせようと

無言で職務についていたらあっと言う間終わりました

よくやった自分(*≧∀≦*)



さて、

先月は旅に出て心の休息が出来たはず

なんですが

もう息苦しくなって来ました、、、


例の如くネガティブなもので

一度落ち込んでしまうと

なかなか這い上がれないという

性質であり


誰かに優しくされると

一気にテンションが上がるという

面倒な奴です(^_^;)


そんな時には

旅に出よう!!


僕は旅をするようになってから

それから逃げるようにではないですが

旅が待ってるから仕事も頑張っていられる

そう思ってやってます


旅に出ると

何て自分はちっぽけで

狭い世界で生きているんだろう

僕みたいなものも存在して良し

って自分を肯定する事が出来ます


色んな国の色んな肌の色の

色んな事を抱えている人を見かけると

安心する事だって出来るんです


だから

旅に出たいの~~~~



今日は残業とかやってたから

余計にそう思ってしまうのね♪


次の旅行計画でも立てよう(´∀`*)






今日は運動なしで寝ま~す!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-22 20:21 | マイライフ