幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

イヤイヤ病って前日の夜までで

朝になったらシャッキーーーーンと

準備して出勤出来るのが自慢のリンゴです



諦めが早いとも言う・・・・・・・・・




さて、

今日は友人の家族が亡くなったと聞き

お通夜に参列して来ました


連絡先も知らない程度の友人だけど

同じ時を過ごして来た仲間だったから

散々悩んだけど行って来た


参列するといつも思う

僕がもしこの世から去る事になったら

どういう風に見送ってもらうのだろうかとね


具体的には不謹慎なのでお話はしません

でも、命の灯が消えた後の事どうなんだろうね

と気になるのです


もう

空がこんなに青くて清々しいなぁ、、とか

今日も一日暑くなりそうで嫌だなぁ、、とか

気になるアイツから連絡来ないかなぁ、、、、、、

数えきれない程の感情を抱く事ができないんだよね


やっと楽になれる

と、思うか

もう楽しい事も苦しい事も味わえないのか

と、思うか


それもまた人それぞれですが

僕は思いっきり生きた!

思い残す事はもう無い!


と、晴れ晴れした気持ちで去りたいって思うよ

あれすれば良かった、こうすれば良かったと

悔いもあるかもしれない


でも、諦めじゃなくて

引き際がさっぱりしてて

カッコよく去る方が素敵じゃない♪



だから悔いの残らぬように目一杯楽しんで生きなきゃね!!








さ、今夜もダンササイズ♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-30 20:07 | マイライフ

そして父になれない僕

昨日の飲み会の席でで

「欲しいもの」についての話題になり

うっかり「彼氏っ!」と答えそうになった

リンゴです



・・・・危っねぇ~~・・・酒入ってるって危っねぇぇ~




さて、

お休みの方はどのような休日を過ごしましたか?

僕は二日酔いにはならなかったので

映画「そして父になる」を見て来ました



はい。日曜に一人で(笑



いつもの如くレビューなど出来ませんが

僕は福山さんの心情とか尾野真千子さんの演技に

思いっきりハマってしまい


大号泣しちまった・゜・(ノД`)・゜・


事件があったお陰で子どもの大切さだったり

尊さを感じる事が出来たって所が涙を誘いました



隣に誰も座ってなくて良かったぁぁぁぁ



40手前の男がこの手の映画で

一人でワンワンシクシク泣いてるのもね、、、、



感動するほど良い映画に満足して帰って来ました!

その他にも・・・福山さんとリリーさんという両極な父親


それは僕の職場の人間関係にも重ね合わせる事が出来て

どちらが職場にとって必要な人材なんだろうか、、、と考えさせられた

人それぞれの持ち味ってあるからどちらかを否定って事はないんだけど

ちょっと考えちゃったな



何かから考え学ぶって大切よねっ♪








あ~明日から仕事!頑張ろう!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-29 18:53 | マイライフ
お、、、、終わった、、やっと

直帰よ直帰、、、疲れ過ぎた~~

体が悲鳴を・・・・・でも充実♪

夜の飲み会を心待ちにしてるリンゴです



食べ過ぎ飲み過ぎに注意!!




最近、古い友人とつながって数人で会う事にした

仲良しの人もいるけどそうでもない人もいる

でも会いたくて誘った


数年前には全くそう思えなかったのにナゼ?


中学とか高校とか自分であって自分ではない自分

どうやって自分を出して良いかもわからずにもがいていました

趣味が合うとか、話が合うとか言う前に

自分の事を話すのが嫌だった時代だったかもしれません


女の子ぽい僕の好きな物に共感してくれる人もおらず

話すと女の子っぽいのが出ちゃうのでなるべく話さないようにしてた


部活動の仲間には女子に限ってよく話をする事が出来た

でも本音を話すなんてあの当時は出来なかった

本当の上辺だけの付き合い


だから卒業して連絡を取るなんて事は

僕からは無くて誘われても断ってたっけ


それが大学では目的が同じ人が多く集まるので

気が合えば話す事が出来たし

「女の中に男が一人~♪」でも割と平気になった

それはそういうグループがいても異質ではないと

周りの視野も広かったんだと思う


でも自分らしさは出してはいなかった


自分がそう思ってても勝手に出てるのかもしれない

勝手に出てるのが「自分」なんだろうかね?


そういう風に過ごして来た学生時代だったけど

昔の友人たちとのつながりを見てみると

僕は意外に浅いけど色んな人達と関わりが持ててたのかも

と気付いた


あんまり気にしなくて良いかもな・・

会っても結婚とか恋愛とか聞かれるだろう

でも、もうこの歳だからこそ一人の良さをわかってくれる

そんな良い所もあるっちゃある


歳とることって悪くないかもね!



だからあまり「らしさ」を求めてばかりいないで

自然体で生きていくと案外楽しいのかな\(^o^)/








さ、飲むぞ~~~~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-28 17:37 | マイライフ

気になる金曜日

気が付けば今日は金曜日

もう週末を迎えるんですね~

明日は仕事なので夜ふかしも酒飲みも

出来ない事実にイラッとしてるリンゴです



明日には飲めるっ♪



そんな週末を迎える金曜日だったのですが

職場ではあの部下の機嫌がもの凄く悪い

伝達事項を話しても「ムスッ」「ボソッ」な感じで、、


ま、こちらから愛想よく話す事もしてないから

いいっちゃいいんだけど



ムカつく(--〆)


機嫌悪さをアピールしてる???


僕に原因アリ??



てな事で些細ではあるけど

気になってます

早く忘れたいな!!




さて、

昨日はエクササイズをやりました

今日もやります!明日のために!!







お休みの方は素敵な週末を~~♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-27 17:46 | マイライフ
カーステレオから流れる少女時代の

LOVE&GIRLSに乗せて振りを踊りながら

帰宅しましたリンゴです


対向車に見られただろうか・・・




タイトルは特に思いつめてるわけでも

何でもないんだけど、ついさっき脳裏を過ぎったの

「お嫁さんになりたい」って


幸せ家庭の“今日の食卓”とか

幸せ家庭の“我が家のインテリア”とか

ボーッと眺めるのが好きでネットでも雑誌でもよく見ます


家族のために作る料理

家族と一緒に作り上げるインテリア

家族の喜ぶ笑顔

家族と共に流す汗


ま、ケンカもあるでしょう

罵倒したりなんかもあるでしょう


でも、僕はその写真に写ってる家族が

キラッキラ輝いていて眩しいの

羨ましいの


休日には手作りのスコーンを焼いて

手で淹れたコーヒー

子どもには絞りたてのオレンジジュース

畑から採りたての野菜を並べて

キラッキラの朝食


妄想が止みません


きっと、僕がお嫁さんになったら

張り切ってやるでしょう


肉体労働は苦手だけど

掃除、洗濯は大好き♪


パパにはなれないけど

ママみたいなおじさん??

にはなれるかな(なんじゃそりゃ、、)



って、さっき思ったの(^^♪

ただそれだけ!







これからエクササイズすっぞ!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-26 18:09 | マイライフ

自業自得からの自分次第

今日は肩こりもあったし疲労が抜けてないと

日帰り温泉に行って来ました!

そこで見た脱衣場で見た自分の裸体に

驚愕したリンゴです


た、、たるんどる、、、



今年の正月太りからお腹周りが「ん・・・・」

と違和感を感じ初めてからこの9ヶ月間

走った時もありました

DVDのエクササイズで踊ったりもしました

お酒も平日は止めました


結果、そう長くは続きませんでした(´;ω;`)


そうです

自業自得なんです、、何度もダイエット宣言をして来ました

しかし、日々の忙しさを理由に何にもせずに

相変わらず飲んだり食べたりの多い毎日、、、


痩せるはずありません


はい。


嫌なら自分でどうにかするしかありません



痩せている期間があったせいか

今の肉付きの良さが違和感でどうしようもありません

どうにかするには自分でどうにかするしかありません



2度言いましたね、、、、



はぁ~~


とにかく無理のないように

行動してみます、、、

ファイティン\(*⌒0⌒)♪








温泉はおじいさんばかり、、、
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-25 18:51 | マイライフ

リアルな今、幸せかな

疲れがさっぱり抜けずに過ごした火曜日

でも疲労のお陰か肩の力が抜けてて

仕事には丁度良い感じで勤めました、、、

オイ!そんな事でどうする??

と、自問自答するリンゴです



力みすぎは良くないものね~~♪



さて、

とある友人との会話で

「リア充」ってフレーズが出て来て、、、

ちょっとわからなくてネットで調べたの(><)


こうやってわからない言葉が増えてくのね・・・


で、その友人とリアルな生活が充実してる今って

幸せだね!でも彼氏がいたらもっと最高だよね!って

そんな話をしたの(^^♪


と話はしたものの

今の僕は彼氏が欲しいかな?

出来るものなら欲しい、、しかし正直わからない


ようやっと心のリハビリが済んだような気がして

誰かを好きになってまた傷ついてしまうのが

ちょっぴり怖い、、、、、

と、恋に臆病なアラフォーな僕(*≧∀≦*)


リアルな友人知人が僕の心を癒してくれてる

ゲイの友達も僕の思いに共感してくれてる

何にも知らない家族が温かく僕を受け入れてくれてる

そういう風に思うと今がとても幸せなんだな~って感じる


でも~

大好きな人と一緒にいられるようになると

いいよねっ♪







疲労回復には早寝・・出来るのか??
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-24 19:24 | マイライフ

愛をたっぷり頂いて

この休日は妹家族と過ごしました

元気な甥との楽しくてたまらない時間

言葉では伝えてはくれませんが

「大好き!」をたくさんもらって

愛を感じるリンゴおじさんでした(*≧∀≦*)


今日は家でゆっくりしようと早々に帰宅

昨日の疲れ(飲み疲れ)もあって

気付けば2時間ほどお昼寝してた、、、、


あ~部屋の掃除をしようと思ったのにぃぃ

体が動かないのでK-POPのMV観てました♪

そのうち元気も出て来て今に至ります・・


昨日の話し、、

大きな公園ではファミリーしかいないという状況

カッコイイ!!と感心してしまうほどのイケメンパパ

優しそうでヤンチャそうで怖そうで疲れてそうで等など

色んなパパさんがいました


割り切っているってわかっていても

どうやったって手に入れる事の出来ない幸せ

そんな風景を嫌でも見てしまう

やっぱり辛くなるんだなぁ~~


僕がパパだったらどうやって子どもを育てるのかな?

夫婦関係ってどういう風に築いているんだろうか?

どれも想像がうまく出来ないんだけど

どれも大変そうだなぁ~~って思う


一人で自由気ままに生きてる今

これが当たり前でず~っと続くのかな

これもまた先の見えない不安になります


幸せと愛が溢れてるそんな場所で

ちょっとおセンチになってしまったのです



ささ、また明日からお仕事~~!!!

頑張りましょうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))







ちょっと食べ過ぎてしまった(゚ロ゚)
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-23 17:43 | マイライフ

一日中駆け回ってみた

休みの真ん中日曜日♪

あー明日で休みも終わりなのね(;o;)

今日は甥と大きな公園で遊びました

もう上に下に駆け回って

クタクタです(ToT)


体力の無さを痛感しました…

パパにはなれないけど

パパさん疑似体験は出来るんだな!


大変だったけど、楽しかったなーーー♪





今日も訪問ありがとうございます!!
引き続き良い休日をっ♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-22 18:19 | マイライフ
昨晩は飲みすぎたようで

頭痛で目が覚めましたリンゴです


楽しいのは飲んでる時だけよね、、、



やっと来た連休です!

遠くに出かける予定はありませんが

甥にでも会いに行こうかなぁ~~と

思ってこれから準備をやっと始めようと、、、


お酒が抜けるまでボーッとしており

早くに起きていたのにな~んにも出来ない

体が動かない~~と叫んでおりました(><)


まさに自業自得、、、


でも、昨日は自分的に実りのある飲み会!

口だけ先輩と久し振りにお話が出来て

やっぱ口がスゲーや~~って感心!!!

ボロボロと上司の悪口出て来る出て来る~~


それが聞けて僕も安心したというか

苦しんでるは皆同じなんだよな~~って

思えたから良かった♪


でわでわ、、

いってきま~~す!!








皆様も素敵な休日をお過ごし下さい!
今日も訪問ありがとうございます!!良い週末をっ♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-21 11:14 | マイライフ