幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2013年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

男が好きで男が苦手

人間関係ってホント難しいわ・・・

思い通りになんていきませんわ

わかってますとも人間だもの??

混乱中です(´д⊂)



「誰とも一緒にいる事が出来ない」


昨日の続きになるかな・・

僕が友達に意を決して放った言葉


果たして伝わっただろうか

直に伝わっても困るんだけどね


僕は男の子が恋愛の対象になる

でも男の子の集団とか全く入る事が出来ない

相当苦手です


友達の対象は女の子

恋愛感情は一切湧きません

でも女子のグループには進んで入っていけます


もう自分のどの部分が大丈夫でそうでない所がどうで

など色々と考えると結局

「誰とも一緒にいる事が出来ない」のではないかと思うのです



きっと、どうにもなっていないから

こんな事ばかり言ってしまうのだと思う

実際に何も動いていないからね



あ、また何言ってんだかわからなくなった(^O^)

まあ、いっか、、、


考えても仕方がない事って多いよね


だから今日は考えるの、、、やめます!!







お盆休みは温泉に行こう!目の保養にねっ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-07 20:50 | マイライフ

答えられない事もある

久し振りに早く帰って来て

安堵し過ぎてグッタリしております・・・

気が抜けたってやつですかね~~



さて、先日古くからの友人に会いました

仲の良かったと言うよりは仲間の一人です

もちろん女性です


遠くに住んでいる彼女は子どもも旦那様もいます

数年振りに会って色んな話をして楽しみました


彼女は直球で話をして来る人で

うっすらわかって気遣う人ではありません

わかっているけど別に嫌いではありません


何年経っても結婚しない彼女もいない

僕の事を心配してくれてるみたいだけど

「何で?何で??」と聞かれても

簡単に返事をする事は出来ません


この歳で結婚しない彼女もいないって

「ホモ?」

思いっきり聞かれました


「そうじゃないけど・・・」

そう答えるのがやっとでした

こういう質問が来ると必ず女性に興味がないのか

女の子のいるお店とかに行こうとしないのか

など、失礼な事を根掘り葉掘り聴いて来ます


女性に興味がある事が前提で

結婚には関心がない事、自分の性格上誰かと一緒にが出来ない

など、本音プラス誤魔化しで切り抜けました


本当にこの手の問いかけには困ります

友人は大切にしたいけどこの時ばかりは

苦しくて逃げ出したくなります


察してくれるという選択もあるよね

人には触れて欲しくない事ってあるよね


普段するりと通り過ぎて

何事もないように生きているけど

こう言った時、ふと自分がゲイである事が

嫌という程思い知らされます


ホント面倒だなっ(゚Д゚)ノ







今日はVIXXファイルだぁ~~眠たい~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-06 19:07 | マイライフ

疲れ果てました

まさかの11時帰宅、、、通常ありえません

何にも考えられませんです(´д⊂)


いったい上司って何のためにいるの?

僕らを守ってくれるのはいったい誰??

聞いてない、知らないって言えば逃れられるの????


頭がいっぱいになった月曜日

今週もスタートしました、、、、

これからどうなるんだろう・・・・・・




とりあえず寝ます(-_-)゜zzz…




今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-05 23:20 | マイライフ

ウォッチングday

日曜ももうすぐ終わり、、、・゜・(ノД`)・゜・

遊び過ぎて体が休まっていません、、、、

あ~楽しかった♪



さて、

お休みは人間ウォッチングと言うか

男の子ウォッチングと言うかO(≧▽≦)O

していました、、てか、勝手に見ちゃうんだよね


坊主頭の素朴感いっぱいで

友達とかも多くはいなくて部屋でコソコソやってる

うん。きっとそうだよ、、


笑顔がステキで若いあの子

友達も多くて笑いが絶えなくて笑顔も絶えなくて

クラスの人気者だなきっとそうだよ、、、


他にもいっぱいの人を見ては妄想

結婚してなさそうで彼女もいなそうで

一人行動をしてる男子を見ると

もしや僕と同じ??とか思って見つめてしまいます


人って色んなタイプの人がいるんだなぁって

改めて感じるのがまた面白かった~~


さ、明日から新しい一週間が始まるね

楽しくて充実感のある一週間にしなくちゃな!






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-04 21:20 | マイライフ

気付いたらそうなんだ

気がつけば7月が終わっていたんですね

もう早8月かぁ~~学生さんは夏休みかぁ~~

いいな~夏休み♪


「風立ちぬ」見て来ました

至るところで感動してウルッと来ちゃった(;_;)

一人だと気兼ねなく泣けるのが良いです!


一人映画達成!

まだまだ話題作があるので一人で行きますよ~~

ローンレンジャーでしたっけ?

あれも面白そうだから気になってます


僕の映画に向かうスタイルはシンプルです

飲み物もポップコーンも持たないで入ります

集中したいからです


あの薄ら寒い感じの空間が好き

座席も人気のない所だとなお最高

とことん一人にこだわります


あ~楽しかった!







明日は部屋の掃除だなっ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-03 22:17 | マイライフ

いざ、楽しい一日へ

今週もあっと言う間に終わりました

プライベートが忙しい週だったので

本当にあっと言う間


嫌な事を考えている暇がないってのは

素敵な事ですね!すっかり忘れていました


ささ、今日も飲みますよ!

楽しい週末ですもんね♪




皆様も素敵な休日を!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-02 21:44 | マイライフ

幸せな時

暗くて切なくて暗黒な世界だと感じていた

でも、落ち着く暇もないほどに忙しくなると

実は落ち込む暇も無くなるって事よね

と、今更ながら痛感しておりますリンゴです




昨晩は飲んで帰って来て

日付が変わる一分前にブログをUPして

酔っぱらいが何を書いたんだか記憶になく

震えるほど不安を抱えてしまいました


酔ってる時はPCを起動させるものではないですね

何をクリッとしてるかわからないもの・・・


でも、それほど嬉しい飲み会だった

いつもの如く愚痴る自分が嫌になったけど

愚痴る事で生まれる共感って更に嬉しくなるんですね


だからついつい飲み過ぎちゃって・・・

はい。言い訳ですけどね


今日は家族で外食に出かけて

美味しいご飯を食べて幸せです


腹八分目とか夜のお菓子ガマンとか

言ってらんないのです

食う時は食うの精神です


早くに帰宅してやる事もなく

独りでブチブチ文句いってるくらいなら

どこかで発散してるほうがイイ!!


だから食べるんです


だから飲むのです





そして後悔なんです(゚д゚lll)









帰省した友人とのご飯も控えてるんだよなぁ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-01 22:24 | マイライフ