幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2013年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

温もりを感じたいとき

今日のお休みは忙しいぃ

家の用事や自分の仕事やったり

これから飲みに出るし(笑

苦しい事など考える暇がないってものです


これくらいが良いんだね♪



さて、

今日は用事を済ませるのに車で

あちこち、あちこち走り回っていました


すると

道行く中学生や高校生のカップル


いいね~~


微笑ましく羨ましく思う

ゲイのおじさん(笑


手なんかつないじゃって

見つめ合う笑顔も最高に素敵でした


運転しながらそこまでの観察力は

我ながら凄いな!と思うほどです、、、


僕は好きな人と手をつないだ事がありません

いつか好きな人の温もりを感じて

幸せいっぱいで歩いてみたい


簡単に出来るものではないと思うけど

人目を避けて路地とかでも良いから

手をつないで見つめ合って


他愛もない会話をして

そんな道の歩き方してみたいな


ホント、羨ましいよ(^^♪






さぁ、今日も飲んだくれましょうか!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-31 17:49 | マイライフ
やっと来た週末!

明日は休みなものですから

飲みますぜぃ~~



話は変わりますが、、

最近と言うか近年の異常気象は

人間の体を痛めつけ、生死に関わる問題になっていますね

猛暑に大雨にとこの夏は大変な毎日でした


「上空にある大気の状態が不安であり・・」


そんなセリフの天気予報を何度となく耳にします


まるで僕の心の中と一緒だなぁ~って思っちゃう

天気が良くても落ち込んでいる日が多いし

雨だともっと落ち込んで暗~~くなる日もある


異常気象ならぬ、、、異常情緒(言いづらいな・・)


鬱的なものではないですが

こうも情緒が不安であると

どうして良いかわからなくなります


この所は、お話がスムーズに出来ず

うまく話が流れず焦り混乱

上手に話そうと思えば思うほど

止まったり、間違えてしまったり・・・


落ち着け~

頭を整理してから~

深呼吸を~~~~~



、、、お酒を飲むと饒舌なんだけどねっ♪






今週もよく働きました!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-30 17:56 | マイライフ

激痛の後に不穏な快楽

昨晩は意気消沈しちゃいまして

ビールを一気飲みして眠りについた

リンゴです



それが事の始まりだったりして・・・




職場の部下がどうの言ってる事が多かったけど

昨日は上司の言動に憤りを感じました


今日も頭の中をグルグルとその事でいっぱいだったけど

午後には少し回復したので自分に今出来る事を考えてました


と、その前に


昨晩は怒りが収まらず眠れないだろうと思って

ビールを1缶飲んで寝ました

お酒の効果もあって割とすぐ眠りにはついたのですが


ものの30分ほどで尿意で目が覚めて

信じられないほどの量が出て来てビックリ!!

これもお酒パワーなんでしょう


その後うつうつとして浅い眠りについたのですが

数分後、驚くほどの胃の痛みが襲って来て

息も苦しくなり「これはヤバイ」と息を整える


少しよくなったのですが眠れない

胃の痛みは落ち着いたのでホッとしたものの

眠れないのがまた苦しい

嫌な事をたらふく思い出して考え込んでしまうからね


そして3時過ぎまた尿意を催し

スッキリした後、眠れたみたい




その時に見た夢





僕は何故か狭い路地の土産物街を彷徨っていた

するとある一室に誰かわからない外国人男性がベッドの上にいた

その彼は全裸であり下部の太く固いものを上下させ始めた


僕はその太く固いものに触れたくて手を伸ばす

夢の中であるため変な感触だったが何度か上下を手伝うと

あっと言う間に果ててしまった


ドクン・ドクン・ドクン



夢から覚めてしばらくしてから気付いた




やっちゃったなコレ、、、



しばらく振りに夢により発射してしまいました

以前からお話をしていますが

ストレスが溜まると勝手に出ちゃうのです、、、


怒り狂って眠れなくて苦しんだ夜だったけど

おかしな精神状態の中だったけれど



気持ちよかったぁ、、、、



お下品なお話ですみませんm(__)m







そんな目覚めの僕でしたが、今日は仲間や友達とお話をして
ずいぶん気が楽になりました 心から感謝しています!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-29 19:53 | マイライフ

玉砕

打ち合わせでの残業でした

もう泣きたいくらい悔しい

進む方向を正そうと必死になってたけど


あっさり砕かれて

沈没しちゃった


頭の中を整理するには時間がかかる

時にはこういう壁があっても良い



仕方ないね

僕の考えが甘かったという事だからね







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-28 22:44 | マイライフ

箱入り息子のワガママ

白米6に対しておかず4食べるダイエットに

挑戦しようとしているリンゴです



普段は白米2:おかず8の比率なんだよなぁ~




その、いつも美味しいご飯を作ってくれているのは

「母」です。本当にありがたい事です


出されたものは何でも美味しく食べています

文句言ったらバチが当たるってものです


この夏の土用丑の日

家族では僕しかうなぎを食べません

むしろ大好きなんですがね


「●国産のうなぎはどうかと思ったから

奮発して国産の買っておいたから~」


もう40になろうとしているドラ息子に

こんなに愛情をかけてくれるなんて

ホント「箱入り」だなぁ~とつくづく思います


同年齢の方々は家族の大黒柱であり

稼いで家族を養っているんですよね


そう考えるとやるせない気持ちでいっぱい


人には色んなカタチがあるから

僕は僕なんだけども


いつまでも甘えてワガママ言ってちゃダメだな

と、気持ちの上では反省し

両親からの愛を受けられるだけ受けていようと

思っています


これも親孝行なのかなぁ~

って都合よく考える僕なのです


自分の事ばかりではなく

両親の今後の事も視野に入れないとね

これだけ世話になってるんだから

安心して老後が送れるようにしないとね





ふ~ん、、老後となると結構大きなスケールだな・・

今気が付いた(゚д゚lll)








今日はVIXX ファイル♥
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-27 19:07 | マイライフ

あなたならどうする?

週末は遊びに勤しんでいましたので

体を休める事が出来ずダルッダルな

月曜を迎えましたリンゴです



今日こそはサマーヌード見て即寝するぅ♪




話は変わって・・

過去に何度かあった経験であり

皆様も必ずあるであろうと思う事なんですが、、、



友人や家族から突如として言われる



「女友達の●●があなたの事が気になってるみたい

一度会ってみない??」



「どこどこの○○ちゃんが独身でいるんだけど

あなたの性格に合ってると思うから会ってみない??」




はぁ~面倒極まりないですよね~



どうお断りしたら丸くおさまるのでしょうか・・・




僕にもそういった経験がありました




「好きな人がいる」

「付き合ってる人がいる」

「自分で見つける」


今まではこんな感じ(嘘)でお断りしてきた



まさか




「僕、ゲイなんです♪」



なんて言えないよなぁ~




カミングアウトしていればこんな厄介な

お誘いもなくなるのかな


していれば「素敵な男性がいるんだけど~」

何て誘いがあるかもしれない




、、、ないよね




僕らの世界はあまりにも狭いものね

なのでこの手のお誘いは二度と御免なさいです

どうか、どうぞそっとしておいて下さい




あああああ~誰に言ってるんだろう~~~(><)








実は今日、この手のお誘いが・・・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-26 18:58 | マイライフ

幸せな世界

昨日は飲み会でした♪

思いっきりお話をして飲んで

と~~っても楽しい時間が過ごせました!

またの機会を楽しみに生きよう・・・(重いなっ)




今日は親類に連れられて

お祭りのような縁日のような

ま、僕は親類の子が逃走しないように

見る要員として参加したのですがね・・・



そこに広がる光景はね



沢山の若い家族が楽しそうにしている

とても幸せそうで笑顔に満ちている


本当に親世代が若くてビックリなのです

世の中はもうこんなに若いお父さんお母さんの

時代になっているのですね、、、、


と、痛いほど知らされるのでした

それを覚悟で参加したものの

僕はどんな風に見られてるのかな~

お父さんでもないし、おじさんでもないしな・・・


ちょこっと複雑な気持ちになりました

その方たちが当たり前のようにしている世界が

僕にはとても苦しくて痛くて


憧れても叶う世界ではないと言う事は

わかってるよ、、、、わかってるけど

切なかったなぁ~~


わかって行った僕は苦しいほどMなんだなぁ~

と感じた日曜日、皆さんは素敵な一日を過ごせましたか?


また明日から仕事です

色んな人から栄養をもらえたから

バリバリと頑張りま~す!






ちょっと寝不足気味が辛い(涙)
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-25 20:27 | マイライフ

心が休まる時

本日も業務が無事に終わってホッ

っとしました、、、安堵です、、、

そして明日はまた仕事なのです♪



週末だぁ~休みだぁ~

と、喜んで何もかも忘れる事って

最近ない気がする、、


いつも仕事の事とか考えて

あれして、これして、忘れてる事ない?

あっ!大変!連絡すんの忘れてたぁ~~


何て事がしばしば(TT)


これって、いかに自分が仕事が出来ないって

自信のない所から来るんだろうな~と読んでみる


周りの人は「気にし過ぎだよ~~」

とは言ってくれるものの

ここでも脅迫されてるような感じが否めないよね~


これも心配性の性格から来るもの?

こんなに不安で不安でいる人っている??


と、まぁこんなんで40年近く生きているんだから

大丈夫!って事ですよね~~


心から「あ~休んでる~楽しんでる~」って

リフレッシュしたいな!満喫したいな!!

そういや旅行にも行ってないしね(^_^;)


お金貯めて飛行機乗ってどこかに行こう~~~








明日は飲み会♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-23 18:38 | マイライフ

精も魂も・・・

今日は打ち合わせで先ほど帰宅

もう頭の使いすぎでパッパラパーな

リンゴです(ノ_・,)


どうも話がうまくまとまらなくて

行き先不明な現実に嫌気が差します


でも、、


もうすぐ楽しい週末だから

諦めずに頑張ろう!!うぉ~~!





おやすみなさい★
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-22 23:06 | マイライフ

心の扉

常に腹が減ってるか満腹かで

痩せる事など出来るのか疑って止まない

リンゴです


何をするのも自分次第!!汗、、、



ここ数日間人と会って

自分の事をよく話しています

人の話も聞くし

自分の近況を具体的に話すのを

何故か客観的に後ろから覗いている感じで


「あー今話し聞く時だなぁ~ちゃんと聞いてる!」

「自分の思いをこんなに話して良いのかな~」


心の声が囁いていました


少なからず相手に心の扉を開いているからでしょう

それも感じながら話をするのが楽しくて

時間があっと言う間に過ぎていました


一人でいる時は無口で心など開かない自分と思っているけど

実際に人に会うとペラペラと何でもよく話すんだなぁと

自分が自分でわからなくなってしまいます


ホント、面倒な人です


はははぁ~







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-21 18:23 | マイライフ