幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

こうなりゃ意地!

飲んで帰って来ました!

へべれけリンゴです~~~~

久々に仲間と飲んだから嬉しくて

たっぷり愚痴って来ました、、、


明日も仕事ですが何とかなるでしょう

頭痛?大丈夫大丈夫!

明日は明日の風が吹くでしょう


今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-31 23:59 | マイライフ

ポショポショ♥

今日も一日ご苦労様でした

今日は若い男子を眺められて

うれピーリンゴです♪


昭和は良い時代でした・・・



昨日のサマーヌードですが

その、あの場面しか見てないって

ホント欲求不満かぁってな感じですが

感想を、、、


山pさんは鍛え抜かれたいい体してますね~

ニュースのデビュー当時はほっそ細だったのにね

あの胸板はステキです


レンタルビデオ屋のあの彼

うん、うん

いいワッキーでした


そして衝撃を受けたのは

あの若いジャニーズの彼

セクシー何とやらのグループの、、、


カワイイ~~~~~

あのポショポショのワッキーがたまらん♪

成長途中って感じのオケケ感にゾクゾクしました(*゚▽゚*)




録画すれば良かったぁ、、、、









今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-30 21:51 | マイライフ

ウザったい奴

週の頭の月曜日

今日はイライラっと幕を閉じました

ああ、本日もネガッといきましょ!



気の合わない部下について、、、

もう今日は諦めました(;_;)


今までだって気の合わない人って大勢いた

でもぶつかり合って話をしあって通じ合えるようになった

こちらの我慢もあったけど相手もよく理解してくれたと思う


でも、今回の部下って奴は一言で言うと「ウザイ」のです

周りをみて仕事の波を押したり引いたりする事って必要になります

「あの人が動いたから私は様子を見てから動こう」とか

空気を察知して自分がどのポジションに居れば良いか

もうそろそろわかって欲しいんだけどなぁ

そして何度こちらの要望を伝えても言う事を聞き入れません

業務命令なんですけどね



自分が全面に出ないと気が済まないみたい

やれやれ~~と思って見てても怒りが込み上げてくるしで

本当に僕の存在が薄~~くなってる・・・

それって僕に力がないって事が浮き彫りになってもいるのです


相手を責める前に自分を省みる事も大事ですよね

そうだよなぁ~~僕が前へ前へ行ってみるのも手だよな

簡単そうな事を実行に移さないのが自分の悪い所なので

ぶつかってみよっかな(((o(*゚▽゚*)o)))







サマーヌードのワキ毛始まったわ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-29 21:26 | マイライフ

同じようで全然違う明日

楽しい週末を過ごして大満足

た~っぷり、こ~ってり食べて大満足

はい。日常に戻りますよ~




ありがたいね~

僕と一緒に時を過ごしてくれる人がいる

温かく迎えてくれてとても親切にしてくれる

本当にありがたいです


日々一人で悶々としてる事が多い僕ですが

たまに人に会うと温かさを感じています


悶々していた自分が恥ずかしくなるくらいにね

その悶々が反動しているみたいで

僕には刺激があって良いのかもしれません


この心のポカポカ感を大切にして

元気に過ごせそうです


今日の昼からはのんびり曜日

今もですが「岸辺のアルバム」って昔のドラマを見てます

30年以上も前のドラマだけど面白い

そしてキャストも現在も活躍なされている方々が大勢

それって凄いなぁと感心しちゃいます


そんな日曜でした

また明日からの仕事頑張らなくちゃな♪






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-28 19:47 | マイライフ

マイナスビーナス

健康診断結果が届き2年前より

3kgも体重が増しておりました・・・

落ちこみリンゴです(´д⊂)


自業自得!!



今日は出勤時からカラスが横切られて落ちこみ

仕事中でも怒り爆発な出来事があって落ちこみ

帰宅途中も鳥の死骸とカラスの襲撃により落ちこみ

そんな一日でした・・・・・


全てマイナスにしか考えられなくて

な~んの楽しい事もなかったわぁ~


ま、些細な事だからすぐに忘れるのですがね

こういう些細な事が何度もあると落ち込むわけなんです


健康で一日が過ごせただけ良しとしよう(´;ω;`)


明日はちょっとお出かけday♪

ウマイご馳走食べて来ようっと(オイ!!)








皆様も楽しい休日を!!
今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-26 18:50 | マイライフ

未来のためにしておく事

ご飯の腹八分目と夜のお菓子time自粛・・・

考えただけで拷問を受けた気になっているリンゴです


努力なしにスレンダーボディーにはなれんぞよ、、、




昨夜のバラエティ番組で20代~30代の

給料をどのように使っているかの統計で

女子はレジャー、女子会

男子は貯金、インドア趣味

などなそうで・・・女子のアクティブさ、男子の堅実さと言うか・・・

何か男子暗くない??



ま、気持ちは痛いほどわかりますよ

20代前半は遊びたくても遊ぶほどのお金が無いのよね

でも後半になれば遊びも貯金もうまく出来るようになる


貯金の用途として挙げられてたのは

1、老後のため・・・

2、産まれてくる子どものため・・・

付き合っている方もいないながらに子どものためですって


ま、大事でしょうね


貯蓄がないよりはある方が良いでしょうね


老後・・・大事よね


僕は旅行も好きだし、趣味にお金を使うのも好きだし

女子会?も好きだし、、、、いくらあっても足りないですわね♪


必要な分は使って、極力節約するのを心がけて

未来を見据える事が意識としてあると良いかな!

現実ばかり見ると切なくなるから

現実逃避を張り切ってしなくちゃぁ~~~



夏休み、何しよー(*゚▽゚*)







夜のお菓子time・・・どないしよ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-25 19:02 | マイライフ

タンクトップとワッキー

暑苦しさで思考回路がぶっ飛び

ひたすら一点を見つめていましたリンゴです


今日は使い物にならなかったと自負しとります、、、



夏は男も女も露出が多くなりますわね

僕は道行く男子を観察するのが楽しみになります

思いっきり変態目線ですわね(〃ω〃)


男子と言えばタンクトップにショートパンツ

最近のショートパンツは丈が短くなって来ており

太モモがバッチリ見えるのが特徴


僕が見るのは「裏モモ」

裏モモのオケケに萌えるのです


次にタンクトップ

主に見るのが逞しい腕とワキでしょうな

華奢なお方が着用していてもカワイイ

僕の様にモッチリしてるのはアウト、、、


あとはワッキーですよね

腕を閉めてるのにウジャウジャとはみ出すオケケはアウト

ポヤポヤの薄毛も萌えません


そんな観察が面白い夏

海に行けば裸体の男子を存分に観察出来るでしょう

しかし海で何もせずにジロジロ観察していたら

捕まるわね(^Д^)


来週のサマーヌードは男子キャストが上半身裸のシーン有り!

あんま深く見てはいないけど録画して見るかなぁ・・・・・・

あのレンタルビデオ屋の彼がカワイイ(*´`)


ビーチバレーする若者が眩しいわぁ~






今日は食べ過ぎで苦しい・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-24 18:40 | マイライフ

サラダは担当するねッ

毎日お暑うございます(^^;

食欲は相変わらず旺盛で夏バテとは何ぞや

なリンゴです


夏は肉!肉!肉!!



確かに肉はウマイ

こんな歳になっても毎日肉があっても良いな~

なんて思っているのですが

同じように野菜も美味しいです


夏は採れたて野菜が豊富

これだから実家暮らしはやめらんない!


毎日美味しいご飯を作ってくれる母

食卓にホカホカご飯が届けられるのが当たり前

何品ものおかずが並ぶのも当たり前


スネ噛じりまくりなんです・・・


最近は、

「僕がサラダ作るねッ」と言って

母のしないような千切りやトマトの湯むきなんぞして

美しく盛り付けるんです、、、すると

「わぁ~キレイだねぇ~」何て言って

母が真似するようになってみたり


スネ噛じりの息子も小さな事で役に立ってるみたい

出来る事はやらなきゃな~~と思いながら皿洗いもままならず・・・


でも、

母とキッチンに立ち一緒に料理をするのが楽しい

料理を全く知らない僕が「塩どのくらい?」とか

「パスタの硬さはこれくらい?」とかやりとりが楽しいんだぁ


「塩はひとつまみ」

「パスタは少し硬めでも大丈夫」

毎日ご飯を作ってる母の発する自信満々の言葉に

凄いな~って感心しちゃった


大好きな味付けを今のうちから教えてもらわないと

絶対に真似出来ないもんな!

この先、僕が自分のためだけにご飯を

作らなくてはならない時が来るから

しっかり準備しとかなきゃん♪







今日はVIXXファイル!!楽しみぃ♥
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-23 19:17 | マイライフ

魅力のない人

週末を思いっきり楽しんで過ごし

少々飲み過ぎて酒疲れのリンゴです!



あはっ♥



遠くに出かけたりはしなかったけど

友人宅で仲間とバーベキューをして飲んだり

我が家に友人を招いて食事会をして飲んだり

毎日飲んでました


いつも家族以外の人とのからみが無くて

寂しい想いをしていたのはご存知かと思います


自分から動くってのは面倒でも

やらないと孤独感が付いて来ます


でも

面倒を超えて友人のために料理を用意したり

仲間と一緒にワイワイ過ごす時間を共有する事で

心があっと言う間に満たされていくのです


僕は魅力のない人で周りには人が集まらない

遊びに誘ってくれる人だっていない

勝手に凹んで勝手に悩んでいる方が面倒、、


とことんネガティ思考なのだと痛感致しております(´д⊂)エーン


ま、そんな性分は生まれてこの方ずっとですから

仕方がありませんね!


さ、、次は何楽しい事しよーかな!

とりあえず「風立ちぬ」と「モンスターズインク」が見たいです(*゚▽゚*)




映画代金もっと安くならないかなぁ~~







あ、温泉にでも行こうかしらね~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-22 19:00 | マイライフ

キゲン良く帰路

お、、、お、、終わったぁ~~

一週間終わったぁ、、、、、、、

早く飲みたいリンゴです(n‘∀‘)η


普段は誰にも会わずとして帰宅

職場でもあまり職員との話も無く・・・

ホントに暗くなっちゃいますよ(゚Д゚)ノ


でも今日は帰りにコンビニにお酒を買いに行って

つまみになるようなもの~~♪と探していたら

僕の昔を知る方々に遭遇して

特に話す訳ではないんだけど

久し振りだな~とかって懐かしんでいるのが


何か嬉しくなってしまってねヽ(*^^*)ノ


どんだけ人と関わってないんだよ!

と、一人ツッコミをしてしまうくらいでした



人と楽しく笑って話す事は

何よりストレス発散になりますな、、、


こんな簡単な事を改めて感じる

そして、そんな簡単な事を忘れてしまっているのに

愕然としてしまうのでした( ̄▽ ̄;)!!







今日は一人でとことん飲むぞ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-07-19 19:20 | マイライフ