幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2013年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

感動再び~~

楽しいお休みもあとわずか・・

明日から仕事が始まるな~~

充実した週末でした!


さて、今まさにスカパーでやってるやってる

b0244092_1915245.jpg







2PMの東京ドームでのライブ模様を♪

あ~この目で見たんだよな~~しみじみ・・・

あの時の感動が忘れられない!!もう一回見たい!!

て言うか、、、逢いたい♥




録画してるから後でまたゆっくり見よう(^O^)







家でする仕事が残ってるのは忘れよう・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-30 19:08 | マイライフ

憧れは女性なのね

さて、週末です!

ちょっと忙しい土日になりそうで楽しみ(^O^)



以前、国営放送局でマツコさんが言ってたような

憧れる、尊敬するのは全て女性

スポーツ選手などは性の対象でしか見た事がないと


僕も同じかも


心が女の子だからでしょうかね?

素敵だなぁ~とかこういう人になりたいなぁ~

とか思うのは全て女性


周囲にいる男性は性の対象と見ている

「カッコイイ」とか思うけど「憧れ」はあんまないかな?


よくわかんない!


それくらい自分の中でもハッキリとしたものがない

ま、そんなものなのかなぁ~って深くも考えないんだけどね


世の中には素敵な女性がいっぱいいるよ
b0244092_2012146.jpg





もう、大~~好き♥









そばですか?うどんですか?まめぶですか??
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-28 20:03 | マイライフ

諦めなくて良かった

こんばんは!

睡魔が襲っているので短めに(;_;)

近頃の嬉しかった事!!!

しつこくて御免Σ(|||▽||| )

b0244092_2173344.png












大好きVIXXの新曲hydeなんだけど

MVに制限があったようで動画では見ていたんだけど

TVではお目にかかっていなくて寂しかったの(><)


カウントダウン的な番組を片っ端から録画してたのに

全然入る気配がなくて、そろそろ順位も落ちて来る頃だったの


そうしたら

今週のカウントダウンでやっとMVが入って

僕ったらTV見ながら号泣しちゃってた・゜・(ノД`)・゜・

嬉しくて嬉しくて、、、諦めなくて良かったぁ~~


制限のかかっていたシーンは差し替えられてたみたい

にしても、彼らのデビューヒストリーを見届けて号泣

そこにつけて、彼らの初単独番組を見ては号泣


今週は泣いてばっかりです♥






さぁて、眠い・・・寝るかぁ~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-27 21:18 | マイライフ

在りし日の居場所

PCデスクの椅子に座ると

お腹の肉肉がズボンに乗りに乗ってしまい

もの凄い嫌悪感を抱いておりますリンゴです


もーう、、制限なんて出来ない(;_;)エーン



数日前に高校の同窓生と会う機会があった

久し振りに顔を合わせる方々に心が弾んだ

でも、高校の時の嫌な思い出が頭をよぎり

失敗とか友達に対しての失態などなど・・・・

別に何十年も時間が経過しているので考えなくても良いのに

勝手に思い出されてしまって少し辛かった


高校、大学、職場など色んな人と出会って

色んな人との関わり合いを経て僕が出来ている

それぞれの関係。どんな関係だった?


高校時代の僕はとても劣等感を抱いていました

クラスではそこそこの立場でいられたけど

部活動では居場所がなかったように感じる


なので、その嫌なエピソードが引っかかってしまい

「久し振り!」の後の言葉が全然出てこなかった・・・


何故嫌なのかを考えてみた

すると色んな経験で自分は変わったと思っていたけど

全く変わっていないという現状が浮き彫りになったの


部活動をやっている僕はただの憧れで入部して

努力する事をほとんどしていませんでした

周りは上手くなろうと必死で自主練習をしているが

僕に何が課せられていて何をすれば良いのかわかっていなかった


だから先輩が抜けて自分が上級生になった時に

とにかく顧問から叱られ嫌と言う程自分の力の無さを痛感した

自業自得です


慌てて自主練習をして何とか追いつこうとやっと必死になれた

でも、実力のある後輩にダメな僕の姿はいつも見せなくてはならなかったし

人間的な部分でもうまく関わる事が出来なかった


格好の悪い自分、先輩らしくなれない自分にとても苦しんでいたな・・

結果的には見返す事が出来た場面もあったし仲の良い後輩もいた

でも、印象的にはダメな自分しか鮮明に思い出せない


その経験は今となっては自分を作る大事なものでした

だけど考えてみるとそれは今も大して変わってないって思えるの

仕事にも探究心とか懸命さが足りないし

いつも何かの言い訳を考えてるし


何度も苦しい経験をしながら育つことのない僕って・・・

ま~た負のスパイラルに陥ってしまったのです

何十年も前の嫌な事を思い出して落ち込むなんて辛いと

しばらく落ち込みました



でも、僕の長所はすぐに忘れてしまう所

グジグジ言ってないで気持ちを切り替えられる所です

今、辛い事を思い出して書いているけど

心は落ち込んでいません!前向きです


10代の頃もがいていた自分とは全然違う

自分の事を受け入れて前を向いて生きている

だからもう大丈夫!

次会った時、僕はどんな感情を抱くのだろう



ちょっと楽しみだったりする(^<^)






今日はエクササイズすっぞ!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-26 19:55 | マイライフ

大人の色気

火曜日終了!今日はさっさと帰宅です!

最近、職場の部下とはよく話をしている

良い事も悪い事も伝えるようにしてみた

すると態度がずい分と良くなって

今までのストレスが嘘のように薄れた

諦めたらダメ!大事な事は自分の言葉で

ちゃーーんと伝えなきゃ・・・

と、今日は大真面目リンゴです(^O^)


お子ちゃまな僕とはかけ離れた大人な彼等

b0244092_18453799.jpg








韓国の6人組男性アイドル「SHINHWA」

結成して10年以上も経つベテランさんです

日本でも活動していたみたいですが全然知らなくてね


ここの所VIXXが好きで好きで好きすぎて

毎日毎日VIXXを見聞きしてばかりいるのですが

5、6月の歌番組で一緒の回が多かったのでよく見ていたの、、


うん。

大人なお色気がプンプン漂い

それぞれが重なった時に現れるボリュームのある声量

洗練された美しいダンスに酔いしれます


若くて元気なのも良いけど、歳いっててシックなのも良い!

きっと同世代くらいではないか(年下であるのは間違いないけど)

いつまでもカッコイイパフォーマンスを見せて欲しいものです♥








コロナビールで爽やか南国気分になりでぇ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-25 18:59 | マイライフ

本気でヤバイ

週明け月曜日終了!思わぬ残業で遅くなりました

でも、収穫のあった残業でこの先がちょっと明るくなりそう

と感じたので良かった~


で、最近食生活などあまり気にしないで飲み食いしていたので

腹回りがあああああああああああああ~な状態に・・・・

これはヤバイです、、運動しなきゃ~~~~~~~~~



・・・ジーンズがキツイの・・気のせいではない様です(><)






明日も早いのでもう寝ます!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-24 22:29 | マイライフ

これはどういうことだ

麗らかな日曜日がもうそろそろ終わります

今日は部屋の掃除などをした後

仕事に精を出していたリンゴです


日曜に仕事って・・・体が休まりません・・・



そんな今日の昼下がり

仕事に関してはとても前向きに一人仕事だから

苦しいとか辛いとかは全くなくスイスイと進んでいきました

ちょっと休憩!と思って昼寝を始めました


そこで見た夢・・・・・・

僕は何かの会合で車を走らせていた

目的の場所に着いてジャケットはどうしようか

財布はどうしようかとアレコレ悩んでいました

すると人影が近づいて来ました

会合に出席する人なのでしょう・・

しかし、そこに現れたのが

b0244092_19344178.jpg








韓国の歌手B1A4のジニョン君でした(右から2番目)

何を思ったかジニョン君は恥かし気もなく素っ裸になり

一人でアレをし始めたのです

「え~~何やってるの~~」と心の中で叫びしばらく鑑賞♪

フィニッシュまではいかなかったけど

どうしようもなく気まずくなった僕は

咄嗟に「バロ・・・(足を指差して)ケンチャナヨ?」

とジニョン君に質問しました(バロの足は大丈夫?と)

すると「軟骨の調子が悪いけど大丈夫だ」との返答


そこで暑さの為飛び起きてしまったのですが

何ともビックリな夢を見てしまいました

バロ君(左から2番目)は最近足を怪我しており

歌番組に座って出演していたんです


妄想的なものと現実にある出来事とがミックスされて

ま、あんまり気分の良くない夢を見た日曜の午後

あとはゆっくりテレビでも見ながらビールでも飲もう!

・・・昨日の事は全然反省していないと言う・・・








休みってあっと言う間だよね~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-23 19:50 | マイライフ

冴えない週末・・

今日は土曜日

まだ家から一歩も出ていません(><)

と言うか出られません(出る気力がないとも言う)



完全な二日酔いです(゚д゚lll)



そんなにバカみたく飲んだわけではないのですが

疲労もあり遅い時間まで飲んでいたので

頭痛はするし、体全体がダルいし・・・

久し振りにやっちゃったな~~


薬を飲んでしばらく寝てたから

ずいぶんと復活しましたが

せっかくの休日なのに~

自業自得ですけどね!


ささ、もう少ししたらお出かけします

気分を変えて思いっきり楽しみたいと

思います!


あ、今日は飲みませんよ(#^.^#)








皆様も楽しい週末をお過ごし下さい
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-22 15:59 | マイライフ

誰しも最初は

今日も今日とて眠い・・・

眠いならさっさと寝てしまえばいいのにね~

だって今日は金曜だもの明日は休みだもの

寝てられっこないさ♪

瞼おも~い・・・なリンゴです



さて、

もうしつこいくらいにお話しているのですが

韓国の6人組アイドルのVIXX

b0244092_1992286.jpg











今週から彼らの原点であるオーデション番組が

スカパーで毎日毎日再放送されてるの♥

練習生だった頃と言っても1年前の事で

垢抜けてなくて素朴で可愛らしい彼らが映し出されるのです

1年後にこんな↑↑濃いメイクで善と悪のようなコンセプトで

唄い踊るとは思っていなかったでしょうね~


僕の推しメンである

b0244092_19135291.jpg









ヒョギ君はまだダンス初心者でありながら可能性を信じられ

見事メンバーに選ばれたのもその番組で見る事が出来ました

当初はメンバーと打ち解けるのも困難で、ダンスも歌も自信がなく

メンバーの足を引っ張っている存在でした

番組内でメンバーの親睦を深めようとミッションを与え

徐々に互いに心を開く・・・そんな感動的なシーンも見れるんです・゜・(ノД`)・゜・




おじさん号泣しちゃったよ・・・




今はメンバーとも良い関係が持てているように見えるし

ダンスしている姿もキマってて本当にカッコイイ!

誰しも最初から何でも出来るものではない

素敵と感じるその裏には彼らの血の滲むような努力が

あるからでしょうね!そんな素の彼らを見る事が出来て

今までよりもっと好きになっっちゃった!



僕も仕事の事でこのままではヤバイと心底思っていて

誰かが動き出さなければ何も始まらないってやっと決心がついた

だから舞台は全っ然違うけど彼らの努力のように

僕もたくさん汗を流して感動出来る様な仕事をしたい

そんな風に思ったのです(^o^)ノ



もの凄い影響力!!








さて飲みますか!寝るだなんてモッタイナイ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-21 19:30 | マイライフ

終わりましたね

今日は残業なし!早々に帰って来ちゃった

毎日ではないのにちょっと続いたものなら

すぐに疲れが顔に出ちゃってね~~ダメダメ!

若い時は遅いのがしばらく続いても元気だったのになぁ~~



ドラマ「家族ゲーム」終わりましたね

最終話のストーリーはドラマらしいラストで

ハッピーエンドでした



イジメられっ子を不登校から更生させる

人の痛みや挫折を知らない人間を更生させる

崩壊した家族を再生させる

方法は異常なやり方だったしドラマの世界だから

可能である内容ではあったけど

異常なくらいじゃないと痛みや苦しさは伝わってこない

見てる方も迫力があって久し振りに面白いと思った



僕もそうだけど

家族に言ってない事が山ほどあるし

何か素っ気ない態度で過ごしてる事が多い

でも、複雑な家族のカタチではあるけど

絆がないわけではないって思うよ


このドラマを見て裕福で苦労を知らない

贅沢な家庭に訪れる問題なのかな?

なんてありがちな感想を抱いたり

神木君のワキ毛が思ったより多いぞ!と思ったり



・・・そうなのまだ自分の中で神木君は千と千尋の「ボウ」

だから勝手ながらワキ毛なんて生えてもいないイメージだったから

ショーーーーック(゚ロ゚)


ま、どうでもいいですね!

楽しみにしていたドラマが終わってしまい

喪失感が否めないメソメソリンゴでした(^ω^)








あ~眠い~~とにかく眠い~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-06-20 18:58 | マイライフ