幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

カッコ悪い僕

今日は花の金曜だもの

ビアガーデンにでも行こうぜぃ!

・・・ダメダメ・・ダメ~自粛期間でしょ・・・

明日はお酒も解禁♪リンゴです


冷えた白ワインをキュ~っといきたいわっ!



さてさて、

しなびていた心の方もひと段落して

快方に向かっています

ただ、くすぶっている部下への不満は

一向に改善されません


これはただの嫉妬なんです


わかったんですよ

部下は奔放に今まで築いてきたものを

平気で無視して勝手な行動を取っており

いつもは物静かな僕を腹立たせるのでした


でも、それは「今まで」に固執して

新しい事から目を背けてきた結果から来る

嫉妬であると判明したんです


「今まで」新しい事を先頭に立ってやって来た

という自信は僕にはあった

新しいアイディアが湧いてすぐ行動に移せる

そしてある程度の結果を残し上司からも認められて来た


それから時が経って

僕が始めた新しい事は今や当たり前の業務となり

能力の高い後輩達は次々にバーションアップしたものを開発する

それに刺激されている状況が嬉しかったり悔しかったり


向上心は一生抱いていた方が素敵だなぁ

って隣の畑を覗いて羨ましがるのはカッコ悪い

頑張ってる人に嫉妬心を抱くのは超カッコ悪い


心が前を向いてる今

頑張るって事が出来そうな気がするな♪







さて、今日のあまちゃん見よう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-31 19:13 | マイライフ

ら・・・裸??

すっかり元気になり

また調子に乗ってしまいそうですが

何とか落ち着いた日々を過ごしています

つまらんリンゴです・・・


健康第一よん!!



わぁ~~

最近かなりの勢いでハマっているK-POPと言えば

6人組のVIXXなのですが

新曲を出しました♪1st mini albumですよ!!

b0244092_19112193.jpg









下方は暗くなっておりますが・・・裸ですよね?裸!!

もっと照明当てて~~と叫びたい感じなジャケットですな(^O^)

今回のコンセプトは「ジキルとハイド」らしいのですが

よくわからない(;_;)


前回はバンパイアで厚めのメイクにカラコンにマニキュア・・・

だからかよくわからんのですが、その繋がりで?

またまた濃~いメイクになっとりましたわ


b0244092_19155868.jpg









お気に入りのヒョギ君はやっぱり可愛いのぉ

まだまだ10代です♥ダンスがとってもカッコイイです♥



b0244092_1917438.jpg









上半身「裸」バーションもあるでよ(*゚▽゚*)

これって前張りとかちゃんとして撮影してるに決まってるよね?

どうなってるんだろうね~~~



にしても

新曲の「hyde」は刺激的で情熱的で恐怖をも感じられる

素敵な一枚になっております♪

韓国語とか全然意味がわからないけど気持ちは伝わるので

今もリピート&リピートして聴いてます(^^♪








日本デビュもーして欲しいなぁ♥
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-30 19:27 | マイライフ

生きている実感を

薬を飲んで風邪の具合も良くなりました

遊び過ぎ注意!なリンゴです



この所、悩みが多くて自分でもどうしたら良いか

全くわからなくなっていました

誰にこの気持ちをぶつけて良いかもわからなくて

自分の中だけにしまい込んでしまう体質なので

破裂しそうでした


実際、破裂する前に発散出来たからセーフでしたがね

世の中はストレス社会で誰もかれも猫も杓子も?行き詰まってますよね

僕は自分の無能さや、無気力さにかまけて努力をせず

プラスしてマイノリティがどうしたのと拍車をかけるように

一人で抱え込んで答えのない悩みに心を痛めていました



でも、

五体満足で生きてるってだけで幸せな事だと

先日あらためてわかって

自分の事を肯定出来るようになったし

出来ない自分を認めても良いのではないか

ただ今は動き出せないだけだと気持ちを切り替える事が出来た


まだ若くして病気により亡くなった知人

まだまだやりたい事があったでしょう

子ども達の成長を見届けたかったでしょう

パートナーと愛を育み続けたかったでしょう

友人たちと楽しい時を過ごしたかったでしょう


死んでしまったらそのどれも出来なくなってしまう

悩む事も、落ち込む事も、腹立てる事も

その時は辛いけど、生きてるって実感が湧いてくる


悪い時はそう長く続かないもの

落ち込むだけ落ち込んでしまえば

あとは登って行くだけ

乗り越える力は持ってるから

あとは自分を信じて前に進むだけ



と、カッコイイ事並べても

やっぱり悩んでしまう僕だけど

僕を頼りにしてくれる人がいる事

僕と同じ時を過ごしてくれる人がいる事

僕を大切な人として認識してくれる人がいる事を

励みに前を向いていかないとねっ!




よーしヽ(・∀・)ノ








今日も薬飲んで早寝しよっ!
今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-29 20:21 | マイライフ

やっばーい!

ちょっと調子に乗りすぎまして

友人宅などを渡り歩いて夏風邪をひきました

反省リンゴです・・・


気温の高い時の熱っぽさって最悪です(;_;)


と、言う事で

「楽あれば苦あり」という言葉がある通り

楽しい時間を過ごして来て心は潤っていますが

体が・・・ちょっと辛い感じです・・・


病気知らずでしばらくやって来ましたが

辛いので薬を飲んで寝ますね・・・

もう若くはないの(><)無理は禁物でっす!






今回は咳がついてしまった・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-28 19:54 | マイライフ

自分を見つめる旅

少しの間留守にしました

留守の間は友人に会いに行っていまいした

美味しい食事やお酒を楽しんで

苦しんでいた事とかすっかり忘れる事が出来ました


色んな話をしてついお酒がすすんでしまって

女友達だものだからガールズトークでキャイキャイとね

ま、僕はほとんど聞き役なものだから

友人の話をうん、うん、そうなんだぁ~と相槌をうつ


で、僕の話す番が回って話し出すのはいいのだけどね

愚痴っぽい話をすると愚痴っている自分が嫌で

とても小さな人間だなぁって感じて

誰のせいでもなく自分の性格とか振る舞い方の問題が

浮き彫りとなったのを感じた


結局

愚痴を言い合ってスッキリしようと思ったけど

友人の話を聞いて涙が出るくらい笑っている方が楽

自分の愚痴を言ってると頭が痛くなるのがわかったし

もの凄くつまんないなって思った


どこかで吐き出すのも大切だけど

バカ話をしてキャイキャイと大笑いした方が

よっぽどストレス解消になるとしみじみ感じたよ


「笑う門には福きたる」みたいな♪


場の空気を読みつつ立ち振る舞いを

考えなきゃな~と勉強になった時間でした









またいつもの日常が始まるん♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-26 20:04 | マイライフ

生きてこそ

落ち込んだ自分との闘いが続いていましたが

昨日TVのチャンネルをいつもの様にチラチラと変えてると

「生きる力」についての番組がやってたのでチラッと見た

本当に少しの時間しか見れなかったのが残念だった



生きるとは

人のために生きる

人に尽くすために生きる

(はっきり覚えてないけどこんな感じだったような・・・)


ガンを患って死去した女性の最後の言葉だそう

「生きる」をテーマに講演などの活動をしていたそう



僕も改めて「生きる」って事を考えさせられた

五体満足で家族も仕事も友人も仲間もいる

死に迫られているという感じは全くと言っていい程持っていない

これで何を不満と言えよう・・・

病気で死と向き合っている方がたくさんいて

必死で後世に何かを残そうと戦って生きている



そんなわずかな時間だったけど

健康でいられるだけで感謝しないといけないな

そう思った

これで不満を漏らし、事あれば人のせいにしたりなんて

最低な人間のする事なのでしょう

こんな近頃の自分に喝を入れてもらった気がします・・・



仕事や人間関係の事で不満も不安もある

マイノリティの事でのやりきれない思いもある

でも、一度きりの人生だから生まれ持った心と体と一緒に

どうやって生きていくか正面から向き合っていかなきゃな








明日から少しの間留守します!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-23 19:37 | マイライフ

やり場のない気持ちをさ

昨日は自暴自棄と言いましょうか

どうにもプラスに心が動いていかず

塞ぎ込んでしまいました


今日は昨日よりは落ち着いて

気持ちが安定しています


昨日ね、

何とも言えない倦怠感と言うか

頭の中が恐ろしくマイナスな事しか思い浮かばなくて

本当にイライラしていました


で、心で思った事はね

誰かと会って話をしたいと感じたの


最近は友人とも職場の仲間とも

ほとんど口を聞いていない状態で

相性の悪いスタッフのイライラを自宅へ連れて来て

誰に話すでもない募るばかりのイライラを

翌日に持ち越す

そしてまたイライラが朝から始まる・・・


と言ったような負のローテーションが悪かったのかな?

以前は定期的に鬱憤を発散しに行っていたけど

今年に入ってからはほとんど一人ぼっちが多い


こりゃあ苦しくもなるよね


誰かとご飯したい

誰かとカラオケ行きたい

誰かと出かけたい

そんな事を頭の中でずっと思い描いてたの


結局、寂しかったんかね


楽しい事も苦しい事も誰かと共有するって

とても大切な事なんだなぁって改めて気付きました



今日は職場の後輩とご飯の約束も出来たし

話も出来たから心が少し回復した気がする




読み終えたんだけど「スプートニク・・・」話が暗いのよ~


(これも原因??)








明日はもっと元気になってるはず!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-22 19:22 | マイライフ
昨日から仕事の事でハラハラしたものが込み上げて

今朝早くに解決出来る問題だった

でも、何だろうかこの落ち着かない情緒・・続いてる


今日の仕事中は常にイラついていた

職場スタッフの一挙手一投足が気に入らない

これは僕が勝手に思い込んでいる事で

世の中のほとんどが受け入れられる事が

僕の性格にだけ合わない=僕が悪い

そういう風に思ったら楽になるだろうとやり過ごしていた


もう相手にするのも疲れた

何にも言いたくない

早く帰りたい

何にも考えたくない


帰り道はしんどくて

前向きな思考は何も出てこなかった


いつも今後どうすれば良いのかわかった振りをして

気丈なフリ、元気なフリを装う

でも、今日はもう何も考えたくない、何も出て来ない



こんな日だってあるよね

だから今日はこの辺で失礼しますね






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-21 19:27 | マイライフ

生々しい描写にビーン

何度もしつこいのですが休日明けの仕事は

大変疲れる(´;ω;`)もう眠たいのです・・・



さて、先日読み始めたハルキ様の小説もあとわずかになり

やれば出来るじゃん!と自己満足の世界に浸っております

本当に「本」って難しい・・先に読んだストーリーを覚えてないと言う・・・


で、ナゼこの本をと言うのは以前お話しました

同性愛に関するような内容だと序章でわかったからです

でも読み込むまでに2年くらい要しました(^^;


それが、あと少しで読み終えます

まだ問題の解決がなされていなくて

今からでも早く読みたい衝動にかられる程面白い!


「何とかの森」の時も感じたのですが

主人公が精神的な病に犯されていったり

性の描写が生々しい所だったり

僕はそんな点に強く引き込まれていくのです


「彼女の陰毛が風になびいて・・・」とか

「経験したこのない強烈で固い勃起・・・」とか

文章から生々しいエロスを感じゾクッとします


食に関しての描写もリアルなので

その場の雰囲気や香り、味に至るまで想像出来ました

それが小説がなせる技なのでしょう・・・すぐに忘れるんだけども・・


そうやって惹き付ける何かがなければ

本も売れませんよね

今は電子書籍などもありますが

僕は単行本を片手に旅に出かけるのが好き

何度読んでも頭に入らなくたって

いつかは読み込める日が来るって信じてるから

捨てる事はしないし諦めずに読むの

だから、、、これが読み終わったら




ハルキ様噂の新作買っちゃおうかしら♪







ブロッコリーにハマる日々・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-20 19:47 | マイライフ

優しい時間

昨晩は男子卓球をつまみにワインを飲み

気がついたらソファで寝ていました(^^;

イケメン君をほっとんど見られなかったリンゴです




今日はのんびり日曜日

出かけたらお金が飛んで行ってしまうので

給料日前お約束の引きこもりdayでした


部屋の掃除をして気持ちがスッキリした後は

やっと入り込んで来た小説を読んでいました

買ってから随分と日が(年が)経ってしまっていたから

もう読まずに終わるんかなぁと思っていたけど

物語の世界に入り込めると面白くてどんどん読めました


その後、とある音楽を某動画サイトで探していたら

無性にウィンドオーケストラが聴きたくなって

数時間PCの前で音楽鑑賞をしました

青春時代を思い出してやっぱり音楽が好きなんだなぁと

改めて実感したのです♪


動画サイトと言えば

b0244092_19341212.jpg










(またこの画像♥)

先日2PMの生ライブ発信しま~す!と案内があったので

すんごい楽しみにしていたのにフリーズするわ音が無いわ

で、ほっとんど見れずに終わりましたヽ(;▽;)ノ


悲しいけど韓国でカムバックを果たした彼らの

今後に期待です♥


と言う事で?のんびり過ごした日曜日

とっても優しい時間が流れて体が休まって良かった!








あ!昼寝もたっぷりしたのだった・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-05-19 19:43 | マイライフ