幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2013年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

連休明けの仕事は眠いね・・・

気は張っているものの遊びモードからの変換が

超難しいのです・・・ぜーんぜん閃きがなくて

困ったものだなぁ~



あと2日でまた休み♥


さて、

この間髪の毛を切りに美容院へ行ったの

そこの美容師さんの技術が良くて

何年も気に入らなかった髪型が彼女の手により

感動的お気に入りになったのでとても信用してるの


カラーやカットしている間のお喋りも楽しいし

人生を語ったりも時々してくれて嬉しかったりする

だからその時間を楽しみに楽しみにして向かうんだけどね


この数回はイメージを「こんな風に」と伝えても

雑誌を見せても全く気に入らないの・・・

信用しているからこそ何も言えなくて

なんか妙な髪型に若干困惑しているのであります


切り進めていく時から「アレッ?」な時もあって

違うと伝えるなら「今でしょ?」とか思いながら

言えずに終わる場合が多い・・・


最後にスタイリングをしてもらって

鏡を後ろから横から確認して

「どうですか?」と聞かれたら

「良いです!」って元気に言うしかないもの・・・


確かにプロにスタイリングをしてもらったその日は

イカしたヘアースタイルで収まっているんだけど

いざ自分で整えようと思っても全然うまくいかない

むしろ「変」って思うのです・・・


気に入らないなら気に入らないとハッキリ言った方が良いの?

「じゃあ別の所に行って!」なんて言われるのも嫌だし

だったらガマンする他ないの??

そんな些細な事で悩んでいます(;_;)


ま、悩むのも嫌なんで

次回はこっそり言ってみよう・・・

言えるかな・・・言えるよね・・・








早く来い来いGW後半戦!早く~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-30 19:53 | マイライフ

末っ子が可愛いの

GW前半戦終了!明日から仕事~

特に遠くに出かけたりはせずに家族と

ゆーっくりのんびり過ごしました

ま、ちょっと飲み疲れが辛い程度で・・・



そんなGWとは全然関係ないけど

2月頃から自分の中でムーブメントを起こしてる

b0244092_194391.jpg





VIXX

またK-POPなんですがね

良いのです♥


毎年多くのグループが誕生しているので

多すぎて何が何だかわかんない感じなんだけど

やはりヴィジュアルにインパクトがあるとか

曲のフレーズが耳に残ったりすると

気になってしまいます


3枚目の新曲では「傷つく準備は出来ている」

なんて切ないタイトルのシングルがヒット!!

コンセプトがバンパイアなのでこの奇抜なヘアカラー

カラコンにネイルにアクセじゃらじゃらに最初は「う~ん・・・」な感想

でも、曲もダンスも特徴的で見れば見るほど聴けば聴くほど

おじさんの心は奪われてしまったのです


このVIXXはオーディション番組から誕生し

昨年デビューしたみたいなんだけど

良いんです♥


良いな~って思ってデビュー曲から現在まで

動画を見たりしてたら、、まんまとハマったわ・・・・


特に

b0244092_19131955.jpg










末っ子(マンネ)のヒョギ君が何とも言えず可愛い~

まだガラスの10代よ!可愛い~ね~~~




色んなアイドルが楽しめるK-POPなものだから

ゲイのおじさんは毎日がとってもハッピー!!



さ、明日からまた仕事じゃあ~~







GW後半戦に向けて体力温存!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-29 19:23 | マイライフ
昨夜はしゃぎ過ぎて

二日酔いの今日・・・どうもどうも・・・

最悪なお休みの始まりでした(゚o゚;;


元々本を読むのが得意でない僕だけど

時々本屋さんに行きたくなります

ほっとんど雑誌ばかり眺める感じでね・・


いつもドラマで見ている方たちが

オシャレーな洋服着て

カッコよくポーズ決めて

スマートなコメントや対談をしていて

なーんかつまんない!

もっと素顔が見たいんだけどなぁ~


って感じるの


裸を見せろって言ってる訳ではないんだからぁ


ねぇ、、







そんな静かな土曜の夜です!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-27 22:33 | マイライフ

体は正直って言うけど

GWを目前として気持ちが高揚し過ぎ

力が入りまくって肩こりが再発しました・・・

あああ、、何てこったぁ~



でね、

毎度まいどこのブログでお話している

職場の人間関係ですが(GWを前に暗いな・・)

お互い様だと思うんだけどかなりガマンしてると思う

部下もしょんぼりした日が続いていたの


で、これはまずい・・・と思って

仕事中によく話かけるようにした(本当は嫌だけどね)

ちょっとした相談とか打ち合わせとかさらっとしてみる

僕には苦痛と思っていても必要な事だから笑顔でさ


すると

部下の顔にも笑がこぼれるようになった

仕事の比重も部下が担っているから大変だと思う

でもどんな事も経験して自信を付けてあげたいの


ま、出来る部下だからすぐに自分で考えて行動するってわかってる

僕も負けないように行動しなきゃなぁって思うよ


って前向きに考えてはいるんだけど

やっぱり無理が出て来るよね~~

ずーっと仕事の事を考えてるから頭痛はするし

胃のあたりも時々ズキンとする

体に無理はかからないようにしたいなぁと・・・

思うこの頃です(^O^)




壁があるって事は打開しなくてはならないって事だよね

試練って事は乗り越えるように努力するって事だよね

僕はちょっと自分に都合の良い風に捉えすぎてたかもしれない

「前向き」とか「頑張る」とかって言いながら

全然頑張ってないし楽な方にばかり目が行ってる

本当にダメダメ人間です



ここで自分を正当化したり言い訳するのは

ちょっとお休みにしようと思います!



楽しいGWだもん!今日で気持ちを切り替えたい!









では、皆様も素敵なGWをお過ごし下さいね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-26 18:02 | マイライフ

あまりに切ないなぁ

あと1日でGWぅぅ~♪

黙っていても鼻歌が出てしまいます!


さて、ドラマ「家族ゲーム」2話目

切なくて切なくてザワってした・・

苦しくて悲しくてイラッとしたり涙が出たり・・


何だこの家族はっ!

とイライラ感の方が募っていました

翔クンの演技は今までにない緊迫感があって

あんなに大声を出したり暴力的な翔クンにゾゾっと来た


イジメから脱却するには自分が強くなれ

引きこもっていたって何の解決にもならない

ま、色んな意見はあると思うけどさ


自分の場合

こんなオカマさんだけど暴力をふるわれたり

集団で仲間外れにされたりした記憶がない

一時的な無視とかからかわれたりした事はあるけど


でもね、、

やっぱり自分でどうにかしないといけないって思った

親に相談とかも出来なかったし、親友ってものいなかった

自分から時を待って、自分からやり返す覚悟を決めた気がする


すると周りからの僕の見る目が変わって

中3くらいには全くイジメの対象にはならなくて

「僕」って人の存在を認めてくれてた気がする


それはゲイとかって見方ではなく

「僕」自身をわかってくれたり頼りにしてくれたりしてくれた


逆に僕の目の前でイジメられてた人もいた

助けてあげられずに時が過ぎていって

今となっては何もしてあげられなかった事が悔しい


こんな僕だから出来る事があったはずだ

あの当時は先生がホームルームで議題にし

生徒に考えさせた

先生がどうこうしたからってイジメがエスカレートする事はなかった

イジメは快方に向かったから良かったものの

何十年も経っていても忘れていないのは悲しい記憶だな


だからこのドラマを見てると

胸がズキンと痛くなるの


悲しいけど忘れてはいけないイジメの記憶

忘れないためにも見続けなきゃなぁって思った








劇中のsax4重奏がカッコイイ♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-25 19:40 | マイライフ

下降する気持ちをどこへ

皆さまこんばんは!

ここ数日気持ちが落ち込んでいて

な~んか暗いリンゴです


なので今日はこれにて失礼します

もうすぐGWだから明るく前向きにしていこう!!

心をリフレッシュして元気に明るくしたいなぁ~~



今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-24 19:28 | マイライフ

あっさりコッテリhappy!

今日も疲れた疲れた~

昼過ぎたらあくび連発し過ぎて

涙でウルウルしていました・・・

昼休憩後からが闘いだよね~~



毎週楽しく見ていた韓国のドラマ

花ざかりの君たちへが最終回で終わってしまいました

出演者が高校生役だから若くて当然なんだけど

その美しさたるもの毎回うっとりしておりました


ストーリー的にも日本のものより濃厚で

一歩踏み込んだ恋愛模様が描かれていた気がする

日本のも(堀北真希ちゃんのやつね)結構面白かったけど

それよりもっと、もっと、も~~~っと面白かったと思う


で、例の如くDVDが発売されるわね

b0244092_1952351.jpg








日本で主役3人による発売記念イベントがあるらしい

も~~う!スカパーで録画したからDVDいらないしっっっ

でも間近で見る事が出来るなんて素敵よね♥

b0244092_19132856.jpg








ミンホが演じたカン・テジュン♥

可愛くて可愛くてクラッカーに乗せて食べてしまいたい程でした!

最終回は結構あっさり系だったんだけど

happy endだったから何度も見つめ合う二人

チュ~ってやる二人にキュンキュンしていたおじさんです(笑



またドハマりするような面白いドラマが見たい!

美しくて肉体派のイケメンのドラマが見たい!!




あはははは~欲求不満爆発してますな、、、、、








今日の夢でミノに逢えますように!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-23 19:21 | マイライフ

心のよりどころ

変な所に口内炎が出来てしまい

食事毎に悶絶しております・・・

ビタミン不足かねぇ



人知れず心が寂しくなる時ってあるよね

僕も元気で好調だ~~って思っているんだけど

誰かと話をしていると何故だか寂しくなるの

理由はわからない


その寂しさを埋めるために

音楽聴いたり

TVを見たり

食事をしに行ったりしてさ


でも一人なの

楽しい~~って思うようにしてるだけで

本当は一人は寂しいって叫んでるのかな?


ワガママなもので誰かといるより

一人の方が自由で好き勝手な行動が出来る

そっちの道を自分で決めて歩んでいるんだから

何も寂しがる事なんて思わなくて全然いいのにね


今日は何だかわからないけど

急に心がポツーンと穴が開いてしまって

どことなくロンリーハートな自分です



あ、今日はハングルとイタリア語を学ばなきゃん♪

そうそう!楽しみがあったじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))






もうすぐGWですね!予定を立てていますか?
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-22 19:48 | マイライフ
今日は日曜日

思いっきり楽しもうと思って

一人ドライブに出かけた

カーステレオのボリューム上げて

叫ぶようにして歌った


東方神起

2PM

FTISLAND

SHINee

・・・K-POPばっかりやん♪


ノリノリのダンスナンバーばっかり歌って

心が弾みまくった「楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃ」ってね!


で、2PMのラス曲はバラード

これいつも泣いちゃうんだけど

「離れていても」

歌いながら大号泣ヽ(;▽;)ノ

おんおんと泣いてしまいました


すれ違うドライバーの方に見られたかな?

すると歌う曲歌う曲全部涙が出て来てさぁ

参った・・・


別にすっごく寂しいとか悲しいとかでないのにね

ねぇどうして涙が出ちゃうんだろう・・・


でも今日は本当に充実した日曜日だった

オシャレカフェに行って美味しいご飯を食べて

イケメン(僕的素朴的な)カフェでお茶して

雑貨屋のお姉さんとガールズトークして(笑

めっちゃ楽しかったぁ~~~~~


また明日から頑張るぞ!








泣いたっていいじゃない!スッキリしたしね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-21 21:47 | マイライフ

集中力とは何ぞや

今日も一日もりもりもりもり働きました

肉体労働には全く向いてない僕も何とか少し頑張った

センスがないんだよな~肉体労働の・・・



さ~て週末です

仕事も遊びも集中したい!

最近色んな事が頭ん中を駆け巡っていて

色んな事に集中していません(´;ω;`)


集中していない自分がイヤで

ちゃんと話を聞いて、ちゃんと取り組まなきゃぁ~

って逆にプレッシャーになったりしています


息抜きの事ばかり考えるのもイヤ

バランスがとにかく大事なんだなぁって思います


あ~~ちょっと頭を空っぽにしたい

って事で今日は遊びに行って来ます!





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-20 17:56 | マイライフ