幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2013年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

疲労感が全く取れませんで・・・

たっぷり遊んだのでまた明日から頑張ろ・・・

何かぱっとしないリンゴです


眠るのが一番大事ね!



僕ね

何が足りないのかなぁ~って考える事あるんだ


周りの人気者を見てると

キラキラ輝いてて

相手にズバッと思いをぶつけたりするけど

妙に慕われてたりする

もしかするとその「ズバッと」が心打たれるのかもしれないね



僕は

あまりズバッと言えないタイプ

特に思いがあってもあまり口にしないし

関係が気まずくなるかもって不安もある



何より

人にあまり関心を持たないって所が致命的なのかもな



自分からぶつかるなんて事は皆無

平和に過ごせるのなら意見しないほうが良い

どうしようもなくダメな奴なんです



慕われなくていい

でも、自分には興味を持って欲しい

って都合の良い事を思ってたりする



僕は自己中な人間なのかもしれないね

自分に光が当たっていないと面白くないって

思っているのかもしれないね



とても静かに

淡々と過ごしている毎日

でも密かに思っている僕自身の事



自分は自分って割り切って生きればいいのに

誰かと比較して落ち込んだり嫉妬したり

ホント面白くない奴です



と、

昨日夢の中にそんなシチュエーションとなって出て来たの

夢にまで出るって事は思い悩んでいるからなのかな



頑張りがちょっと(かなり)足りないと感じるそんな夜

今日は楽しくて笑顔でいられる夢になるといいな









明日から4月!気持ちを新たに頑張りましょう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-31 22:22 | マイライフ
二日酔いにより頭痛などで大変な事になっていました

ハメを外したわけでなく自分にセーブしながら飲んだのですがね

日々の疲れとかがプラスされたから酔いが早く回ってしまったのかも・・



気がつけばもう4月ですよね~

なんとな~く見てた朝ドラも今日で終わり

happyな終わり方ではなかったけど

何が起こっても前を向いて歩こうと決意する

ヒロインの姿が誇らしくもあり痛々しくもあり

何かスッキリしなかったかなぁ~ってのが本音かもね・・・


最後の方に桐野さんも出てきたり

またひと波乱あったりを期待してたんだけど

ラストには波乱などあるはずもなく・・・

ずーっと波乱続きの内容だったから最後の週は

静か~な感じだったのがちょいと残念だったかなぁ


ま、4月からの朝ドラを楽しみにしよう!








飲みすぎに注意!言い聞かせます・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-30 23:53 | マイライフ

旅行癖から出た依存的な

暖かい日が続いて気持ちぃぃぃぃ

やっぱ春って嬉しいよね~~

花見しなきゃん♥


食べるとか飲むとかしか考えられないぃぃぃぃ



あとひと息

もうちょっと頑張れば楽になる?

そうでもないか・・・


自分の中で気持ちが落ち着かず

思考が行ったり来たり

耳鳴りとかしてみたり

不安な事が脳裏を過ってみたり



とにかく精神的に疲れてるのかな・・



と、

飛行機に乗ってどこかへ行きたい病を発症してます

暇さえあるとブッ飛んでしまう僕だから

食べたり飲んだりどこかへ行ったり

そんな事ばかり考えてしまいます



もっと仕事の事を真剣にやらなきゃいけないのに

全然身が入っていなくて自分でもビックリしちゃう・・・



もちろんやらなければいけない事はやってる

それ以外のビジョンを広げる的な発想力と行動力

それがこの頃全っ然わいてこなくて(;_;)


どーしたんかなぁ・・・僕・・・・・



ダメだ!気を引き締めなくちゃ!!










温泉なんかにでも行けば・・・ウフ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-28 21:12 | マイライフ
平日だのに今日も二日酔いでの目覚め

もう飲みだしたら控えるなんて野暮な事は

思わないとココロに決めました

リンゴです


だって楽しいんだも~ん!



忙しさも少し落ち着きつつあります

長く続いた残業もあとわずか

とにかく目標達成出来るように頑張るだけです


と、

辛く険しい道のりも

「これがあったから乗り越えられた」

と言うものってありますよね



人それぞれに好きな事を楽しめると

ストレスを抱えていたとしても

少しは和らぐモノ・コト



僕の場合は

美味しいご飯が一番かな!



好きな場所で好きな料理を食べる

それだけでかなり気持ちが安らぎます



あとは・・

音楽かな?これは無いとつまらない


相も変わらずK-POPは毎日欠かしてません

新しい子たちも気になってて

何度も何度もリピートしています



ご飯屋さんに行って

うるさいと感じる程の音楽を流すと

かなりストレスになります



好きな音楽も時と場所と音量のバランスが大事

ただ流せば良いってもんじゃあないでしょうよ・・



この間、ハンバーガーのお店(ファストフード店ではなく)で

rapがガンガンかかりすぎてて

「早う食え、やれ食え、食え食え食え」

と、急かされてる気持ちになってかなり不快でした


それはrapが悪いのではなくて音量の問題

ゆーったりとしたボサノバだったとしても音量が大きと不快になる

話す相手の声も大きくなって互いに大声で話さなくてはいけなくなる



そんなのイヤ!



もっとリラックスの出来る安らぎの音を楽しみたい♪




・・・あ、



K-POP聞く時ってボリュームかな~りデカイな(汗








ドラマを見る楽しみがなくて寂しい・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-27 18:54 | マイライフ

最近多くね?

昨日やっと「最高の離婚」の最終回を見ました

予想に反する事のなかった結末に

ほっこり♥なリンゴです


happyっていいよね!



さて、

そのhappyなんだけどさ

いいのですよ世の中happyで・・・



でも最近多くね?

芸能人の結婚が・・・



40も近くなってからの俳優さんがいると

もしやこちらの世界の人なのかなぁ~

とか、密かに嬉しかったりするんだけど



結局は

色んな恋愛もしてしっぽりと収まる



恋のキセキで大好きだった「堤サン」

全然注目されていなかった頃から目を付けていた「堺サン」



やはりhappyを追い求めてるんだよね~

皆さんがhappyならそれでいっか!!



にしても嬉しい結婚報告だよね~









僕もhappyになるために頑張るよ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-26 18:51 | マイライフ
何やらストレスだか知りませんが

口内炎が5個くらい一気に出来て

食事の時間に毎日悶絶してます

リンゴです


要因はイロイロとあるみたいなんだけど思い当たらぬ・・・・



ある休日

僕は近所のスーパーで買い物をしてました

あんま地元で買い物をしないのでちょっと恥ずかしの

昔から僕の事を知っている人に沢山会うからです



だから嫌なんだけどさ

「あ~ら!久しぶり~!元気だったかい??結婚はまだだっけ?」



と、すぐ結婚の話になる

何とか言い訳をして歩くとまた会う



そして

「まだ浮いた話とかないの~??」

僕が歩く度に知り合いの方々から言われるの



もーーーーー放っておいて・・



と心で叫んでる




けれど

僕の顔を見ると必ず声を掛けてくれるって

幸せな事だよねって思う



アイツ嫌~い

とかって思われていたらプイッと知らんぷりされてるよね



だから

結婚話は嫌だなぁ~って思うけど

井戸端会議は大好きだジブンって感じるよ



ありがとう

近所のおばちゃん!










あ~カラオケ行きたい!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-25 19:16 | マイライフ
やっとの事で連休を頂きました

もちろんリフレッシュ休暇なんてものはなく

ただの土日なんですがね


友達とプチ旅行に行って来ました

久々に会ったのでそれぞれの近況を話して

美味しいご飯を食べて

目的の場所までたくさん歩いて

もの凄く疲れた


これまで仕事を頑張って来たから

仕事の事は一切忘れて遊びに徹っしていました

もう楽しくて楽しくて仕方がないくらいにね!


友達は女の子で異性愛者だけど

異性と付き合ったりもしていないし

結婚もしようと思っていないの


だから僕が感じている

友人と彼氏の事なんかは共感出来て

正直嬉しかった


友人はこれからもずっと友人だけど

彼氏が出来ると疎遠になって

今までのようにはいかなくなるのは当然

彼氏を大切にして欲しいし

結婚もして温かい家族を作って欲しい



でも

寂しいよね~



と、

お互いの傷をなめあうのでした・・・



僕と友達は共通の趣味があるので

住んでる場所は遠いけど割とよく会っている



こんな感じの僕とでも

誘ってくれて遊んでくれるのが嬉しい






また次の機会を作るんだ!










今日はもう「とんび」はないのね(涙
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-24 20:11 | マイライフ

小さい人間と思った時

どうもこんばんは!

久し振りの二日酔いに一日中ぼんやりしてました

リンゴです


もー!二日酔いになるまで飲まないもんっ




昨日ね

ずいぶん前に話した

彼氏が出来た友達とご飯をする日だったの



ずいぶんと久々に会ってご飯して

色んな話(僕の愚痴がメイン)をして

お酒もたしなんで

楽しい時間になるって



ずいぶん前から超楽しみにしてたの




そしたらね




友達の彼氏クン登場!!





えっ?





ご紹介されました・・・





とても優しそうで




話す感じも爽やか




何も気にしないでいい・・





でも





器の小さい僕は





何かスゲー面白くなかった





早々に彼氏クンは帰っていったけど





心がとても狭い僕は





ふてくされちゃった・・・・






でも、僕にとって大事な友達だから





彼氏クンとも仲良しになれるといいな





と心を改める事にしたよ





今朝目が覚めて気持ち悪いのに




そう思ったよ(^^♪










次々にドラマが最終回になり寂しい・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-22 19:05 | マイライフ
春分の日!祝日!

僕は休日でしたがヒッキーになっていました

リンゴです



な~んもしないでゴロゴロしてました・・・・・・・



今回のクールのドラマで一番刺激の強かった

その名も「サキ」

この日記ではサキの目的が何なのか

本当に不明であり

ウマそうなステーキと赤ワイン

そしてサキの妖艶な物腰について

イロイロ語って来ました



昨日は最終回でした

サキの復讐の理由もわかり

隼人の幸せな人生の裏にサキの不幸



ま、色んな事がわかって

スッキ・・・リ???



いえいえ

全然スッキリしない!



何あの最後の妊婦姿!!




誰?誰の子??




そして東●神起出演シーンは



何??



あれでイイの??




続きあるかい?とモヤモヤ感を抱いた事と




「チャンミンカッコ良かった!」と言う感想で終わりました






次のクールはどんな感じか楽しみですね~~










明日は仕事!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-20 18:30 | マイライフ

間もないのね

た・・・ただいま~

ヘトヘトです

バカバカバカ~~

も~うう~~~~


疲れ過ぎて頭がおかしい・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-19 21:59 | マイライフ