幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2013年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

たらいまぁ・・・

やっとこさ職場から帰って来ました

・・・先の見えない敵との闘い・・・

あ~本当にやってらんないっす


明日から3月!

もう3月なんですね・・・早すぎるわ

一日一日を大切に過ごしているつもりだけど

あまりに早すぎて何をして過ごして来たのだか

わからんちんですな(;_;)


しっかりせい!アラフォーゲイくんよ!



さ、最高の離婚を追っかけ再生でみよっと♥




今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-28 22:10 | マイライフ
今日は出先からの直帰

もうクタクタ~からの脱出を試みている

活力上げたいな、、、と、、、、



何かこの頃仕事ばっか忙しくて

全然心が休めていません・・・と毎日ぼやいていますね


以前だったらチ●コ、チ●コ・・・だなんて

お下品な言葉を連呼するアタイだったけど

そういった元気とか活力とか刺激とか



皆無っす・・



とりあえず

物欲と食欲だけはモリッとあるので

その「欲」だけで生きています



とりあえず今は

時の流れに身をまかせ~♪

出来る事を一生懸命やるだけだなぁと、、、



早く終われ~多忙期よ!









今日も早寝は確実です!風呂入ろう
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-27 18:32 | マイライフ

ゲイゲイしくない毎日

今日も残業!頑張りました

でも、まだまだ終わりませんし

始まったばかりな感じがして不安です



ゴールっていったい・・・




昨日より体は楽になりました

たっぷり寝たからだと思います

今日は重いものをもったり運んだりを少々したので

腰が、、、ちょいとキツかったなぁ~



と、あっち痛いこっち痛いと

何ともつまらない事しか出て来ないのが悲しい


今はとにかく仕事に集中して

目標を達成せねばなりません!


楽しみもあります

映画「オズ」ってどうなんでしょう

面白そうだし、僕好みのファンタジーな気がする!


一応友達と見に行く約束をしたから

今からとっても楽しみにしていま~す♪


と、いつもと何も変わらぬ毎日に感謝

そして間もなく「サキ」の時間ね!楽しみだ~~










「サキ」が終わったら、さっさと寝よう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-26 21:26 | マイライフ

そんなに強く揉まれたら

週末に疲労が爆発したようであり

肩、首、腰の痛みで撃沈しておりました

お久し振りのリンゴです



今もまだ肩こりが残り目眩なんぞもあり

本当に虚弱体質な僕です・・・


それで

あまりに肩こりがひどくてひどくて

とうとう行ってしまいました「てもみん」


今まで肩こりはあまりなく

張る感じは何度もあったけど

これまでひどいのは初めてでした・・・


寝ても疲れが取れないままに仕事へ行き

遊んで気分転換しても取れなくて

最終的には休日にボーッと休息を取ってもダメでした

仕事と遊びの疲れが合わさってしまったのでしょう・・・



それで今回の「てもみん」

あちこち痛い痛い痛い

でも揉みほぐれると気持ちよくなって

筋もゴリゴリやられてね


首や頭が気持ちよくてずっとやってほしい

手のひらなんかも超キモチー


と30分コースだけだったけど

少しは楽になったかな

でも、まだ肩が重たいし眼精疲労がひどいので

休息が必要です(´;ω;`)


で、

受付を済ませて待ってる間なんだけど

対応してくれる整体師?の方の顔写真を見てたの

そうしたら

カッコイイ人発見!!

「この人が良いい♪」



って思わず指名しちゃう勢いでした

ま、同世代くらいのお姉さんでしたけどね~

次回行く時はあのお兄さんに揉んでもらいたいなぁ


もちろんベットコースにしてもらってね♪


皆さんも体には十分気をつけて下さいね!

仕事も遊びもほどほどにね(自分に言い聞かせている)




あ、仕事はいつもほどほどだった・・・・・








ゆっくり風呂に浸かって早寝しよう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-25 18:56 | マイライフ

欲求と現実の狭間に僕は

勤務中は集中もしているからそうでもない

でも、終わった瞬間からどぅおぉぉぉ~っと

倦怠感、、、とにかく疲れが取れてません・・・

ちゃんとご飯食べてるし

ちゃんと寝ているのにナゼだぁ

今日こそ早寝しよっ


・・・昨晩は色々とやる事があって早寝できず・・・




もう頭が全然働かないのですが

元気を振り絞っていきま~す!


マツコさんの怒り新党のある投稿で

「ありきたりのどうでも良い返事をする人に怒りを感じる」

の様な内容の・・・全然違うかもしれないんだけどね


その中で

腹を割って話をしてくれる

大事な相談をしてくれる

存在になるには信頼関係が築けているか

そして自分が相手にどうやって接しているかに

かかっているという感じ



本当にうっすらしか覚えていないんだけど

僕がまさしくその人になり得る人物で

友人知人と仲良くして欲しいと心は求めているのに

自分からのアクションが足りずに今のような

放っておかれ具合になるのかしら??と考える



相手にされたりかまわれたりするのって

やはりその人の存在そのもので左右するものだから

自分がかまわれたいって思ってもクールな反応では

「コイツ面白くねぇ」どまりで相手になんかしてくれませんね




重々わかっていますよ、そんなの




どうすれば良いかわかんないですもん




こうやって40年近く経とうとしているから

このまんまではダメだってコトよね

人は変われるってコトは知っているから

変わるには自分次第だし

行動あるのみってコトも知ってる



簡単に出来るんであれば苦労もしないよね

でも「苦労は買ってでもしろ」と言われるように

何もしないよりかはわかっている事に対しての

苦労はすすんでした方が向上していく気がするね



苦労ってなんだろう・・・

あ~頭がおかしい~もうダメ・・・








週末は休息日にあてる事になりそうです
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-22 18:38 | マイライフ
今日も全力で頑張った・・・

仕事の要領は悪くててんてこ舞いしてるんだけど

何とか目標に達することが出来て良かった

本当に疲れてもう眠たいです


あ、最高の離婚見なきゃん♪



昨日某SNSで様々なおしゃべりが繰り広げられ

僕はあまりの疲労さに傍観していたんです


すると最初は真面目な話だったのに

気がつくと嫁自慢とか始まってて



うっぜ~~~とか思っていたんです

そうするとある人が「独身のわたしに当て付けだわ~」的なコメントを・・


からの~


超ウザイ

「きっといい人に巡り会える」

「あなたは優しいし、面白いし・・・」みたいな最悪な返しが



どんどんと繰り広げられ、そうこうしてると



「リンゴにはいい人いないのかなぁ~」って


人の名前を出すんじゃね~~



あなたは結婚して子宝にも恵まれて

素敵で幸せな家庭を築いているんでしょうね~

人の事を心配そうな振りしていい人ぶってんじゃない?



本当、無神経!

この歳まで独身だったら何かしら原因とか

抱えている問題とかあらっしゃるだろうに

よく考えてものを言って欲しいものだわ



ま、知られてても嫌なんだけどねっ



僕ってわがまま~~



よって、そんな軽々しい質問は無視無視!







でも、心からの心配だったら嬉しいよね~SNSではダメだよ~
今日も訪問ありがとうございます!この後起きていられるかなぁ~~
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-21 19:15 | マイライフ
今日も残業でしたぁ朝も早く出勤での残業って

本当に疲れます、、皆さんも同じですよね

そんな疲れて言葉も出ない時は

チョコレートをひとかけ食べると

元気のでるリンゴです



まあ、ひとかけでは済まないのが僕ですがね



今日は母が不在で父親とご飯を食べました

僕が遅い帰りだったから

二人でカップ麺を食べた



な~んか「とんび」みたいだなぁ~

って思って食べていました

会話はないけど一緒に食べると

何か幸せな気持ちになれます



父と僕は血が繋がっていません

でも僕を学校に通わせてくれて

40近くなった今でも面倒をみてくれている


とても大切な父親です


ほっとんど話はしないけど

時々話すのがこの歳になっても嬉しくてね



ちょっぴり幸せ気分なひと時でした

今日はもう疲れたので寝ますね!








留守録はドラマと深夜のマツコさんばっかりでビックリ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-20 21:05 | マイライフ

間に合ったと安堵

自分の仕事のはかどらなさ

手際の悪さに自分もイラついて

やっとこさ帰って来ました!

は~~疲れたなんてもんじゃない


・・・でもあんま片付いていないと言う(´;ω;`)



と言う事で

もう少しでドラマ「サキ」が

始まるよ~~~てな時間です


録画していてもオンエアで見たいので

何とか間に合って良かった!!


今回はサキの抱えている問題が

色々とわかってくるよな内容だったから

超楽しみぃ


これが僕の今の楽しみ!








眠たいけど見ます!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-19 21:46 | マイライフ

独りで生きていくために

週明けぐったり月曜日

やる事が山ほどあるのに

頭が働かなくて参った参った・・・

こんなんではダメだよね~

明日は残業しよっかなぁ



この頃はドラマを見るかK-POP聞くで

あと他な~んもしないで過ごす日々

何かやれる事があるんじゃないか



と、

せっかくの休みでも何かに迫られているのです

「今」がとても大切で「今」をしっかり生きていかないと

将来だってダラダラとしていそうで正直怖いです



今の仕事は好きでやってます

幼い頃からの夢が実現しています

だから何があっても前を向いていく



その思いだけは変わっていない


ただ「今」を生き抜くの




その気持ちが固まっていると

次は将来の事もふわ~っと考えるわけね



定年までしっかりとお勤めして

退職した時にどうするか



これは「今」から考えてもいいんじゃないかな



将来を不安がっていてもどうしようもないから

とにかく「今」を真剣に生きて将来の為に

様々なものを蓄えていく事が必要なんではないかと

思ったの



だ~か~ら~

その思いを形にするの

一歩ずつでいいから



と、いつもいつもそう言って

頭でばっかり考えて行動に移さない

そんなクサクサした自分が嫌になる



とにかく行動あるのみ

独りでもちゃーんと生きていけるように

「今」からやっておこう!









昨日「とんび」見た?見た?超感動したぁ~泣けた~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-18 19:15 | マイライフ

一番好きなマンネはね

今日も何もしないのんびり曜日

ご飯を食べて昼寝して空を見て

暮れゆくお空のグラデーションを楽しんで

哀愁漂ってたと思います

リンゴです



何もしない方が疲れたと言う・・・



最近ぐっすり眠れてなかったり(飲んだくれて)

眼精疲労がひどくなって来たり(夜ふかしして)

肩こりしない人なのに肩がこって(堕落した生活して)

ちょっと生活態度というのが悪いと感じています


何でもけじめをつけた生活をしたい

食べる時は食べる

寝る時は寝る

遊ぶ時は思いっきり遊ぶ

その他もろもろヤル時はヤルみたいな・・・


何かダラダラしている自分が嫌なんです

あんまり暇ヒマしてるのも良くないのかもしれませんね


週末は部屋の掃除をして綺麗に

あと、いらない物の整理を少しした

もっと捨てたり売ったりしてスッキリさせたいな~

もうすぐ春だから気分を一新する為にね!


そんな時には笑顔よ!笑顔が必要よ!
b0244092_2024733.jpg






彼はBoyfriendのミヌ♥

笑顔がステキ(これはキュンとくる画像ね)

数あるグループのマンネ(末っ子)の中で一番可愛いなぁ~~

何とも幼くて弟っぽいのが好感を持てま~す!




が、しかし



b0244092_205158.jpg




意外とバキバキとした腹筋でビックリね(゚o゚;;

あどけない顔して体はご立派ですから

このギャップは正直好まないけど

ミヌの笑顔見てると嫌な事とか忘れちゃう!



色んな事頑張れる気がします(^^♪








さ、明日から仕事!新たな気持ちで頑張りまっす
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-17 20:11 | マイライフ