幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2013年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

きのうは「忘れっぽい所」が

長所と堂々と断言したものの

その日の内に短所だと痛いほど思い知らされた

リンゴです


サキを録り忘れるだなんて・・・



最近芸能人のスキャンダルが面白い!

あの声の高い筋肉ムキムキのあの金八に出てた

と・・・富・・・・富何とかっていう男の子の

プラ○ベートセッ○スの動画がどうしたのって・・・


んなもん何で撮るの?

もっと気を付けなはれ~

あの可愛らしい時代までで良かったよね

最近のあの肉体で声はそのままが



何か変な感じがする

ま、彼が全て自分で決めた事だろうから

温かく見守りましょう応援しましょう!



次いでスポーツ

野球はよくわからない・・全然興味がないけど

あの大型新人クンは連日TVで取り上げられてるわね~


「二刀流」


え、彼は二刀流なの!!

てっきり女も男も両方イケルの??

なんてありえない事を感じてみたり・・・




ピッチャーとバッター両方やるって事なんでしょ?




ホント恥ずかしいくらい何もわからないの

でもあの新人クンいい感じだよね~

素朴感がたまんな~い



何かギラギラした奴とか生意気な奴は

好感が持てないんだよね~



「スポーツやる人は生意気なくらいが強いんだ」



という母親の言葉がキライだったから

変な先入観が芽生えちゃったのかもしれないなぁ




と、またどうでも良いお話ですが

色んなニュースが面白いなぁとしみじみ思う

ゲイおじさんでした








早く休みにな~れ~早くな~れ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-31 20:59 | マイライフ

深夜2時の大号泣

僕の長所「忘れっぽい所」を大いに発揮

昨日あんなに落ちていたのに今日はすっかり

何の事?あとは頑張るのみと吹っ切れました

リンゴです



姉さんありがとう(*゚▽゚*)



昨夜は後輩の家で少し飲んで来ました

直属の男の後輩(既婚)です

昨日は落ち込んでいたのでお互いの話をして

かなりスッキリんこ♥

タイミング良く誘ってくれてありがたかったな




するってぇと帰宅するのはもちろん深夜

それで昨日はsuper junior ドンヘのドラマ

b0244092_18432789.jpg











「パンダさんとハリネズミ」の日だったもんで

録画したのをちょっとだけ見てから寝よっ

と、思って見始めたんだけど

物語はクライマックスに近づいてるから

ちょっとだけなんて出来やしない



いつもの事ながらレビューとか出来やしないので

感動の場面のがちょうどいい感じで拾ったので

どうぞ・・・

b0244092_1845364.jpg













ココ、ココ、、じいちゃんと感動の抱擁シーン

もう感動し過ぎて大号泣よ・・・

深夜2時に見るもんじゃないわね

朝起きてビックリ目が腫れ腫れ(;_;)



最近日本のドラマで感動して涙する事はないけど

あちらのドラマはやっぱり面白くって

心はキュンキュン涙がダーダーてなもんよ・・・



あ~来週は最終回だったはず

え~ん、終わっちゃうの嫌だなぁ・・・・・・・・・



なんで今日はもう寝不足でヘロヘロしてますんで

風呂に入って寝る事とします!






ヘヘヘ・・・

画像をあさってたらいい感じのがあったので

おまけ画像をどうぞ!!

b0244092_18531581.jpg









素晴らしくエロい肉体よね♥

ドンヘ最高!








あ、、サキ録画すんの忘れたぁぁぁぁぁぁぁ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-30 19:02 | マイライフ
仕事で凹む出来事アリ

色々と悩みながらの毎日だけど

結局努力が足りず

僕ではない誰かの所へ

話が回っていくの・・・


自分が悪いってコトわかっているから

大丈夫

努力すれば良いコトなんだから

また明日

頑張る!!






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-29 18:41 | マイライフ
息抜きにイケメン店長のカフェへ寄り

イケメンドリップにイケメンスマイルに

緊張してしまい息が抜けたかどうか

不安の残ったリンゴです


色々話したかったのにカチンコチンよ・・・




以前にお話しました

K-POPアイドルのZE:A

9人グループなんだけど中でも

b0244092_19391898.jpg











シワン推しです♥

目元のとろ~んとした所とか

子どもみたいにヤンチャな所とか

歌もダンスも素敵な所とか


大好き♥


で、数日前に韓国のバラエティー番組「強心臓」が

CSでやっててシワンがゲストで出てたの~

スキスキ言ってたらバラエティーでも出会えたので


運命感じる・・・


何とこのイケメンのシワン(25歳)

今の今まで彼女いた事がないんだって


絶対嘘ウソだよね~~


こんな素敵なお顔したアイドルなんだもん

あんな事やこんな事やりたい放題でしょーーーーー


ま、韓国のアイドルさんは忙しさのレベルが

ハンパじゃないから恋愛する暇なんてないか~




とも思うけど




学生の頃だって出来るだろうよ・・・

あ、勉強ばかりしていたとも言っていたな・・・

中学生くらいから練習生とかで寮生活だったら・・・



って事は童の貞クン??



ならば




一段と魅力を感じるわぁ♥




一生懸命応援するよ~
大好きだよ~シワン♥






今晩シワンが夢にでも出てこないかしらね~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-28 19:36 | マイライフ
昨晩はK-POPをつまみに赤ワインを飲み

友人とLINEでピンコーンとやってたはずが

気付いたらソファの上で爆睡していました

リンゴです


起きたら3時って・・・



この頃気持ちが落ち気味だったりします

あの男と付き合い始めた友人の事がきっかけかな

気にすることはないそう思って

気持ちを切り替えようと一生懸命になると


逆にその周りの仲間達との関係も続けていくのは

もう難しくなるんだなぁってネガティビティーにね・・・


付き合って結婚して子どもが出来て


そこに僕が入る隙間なんてありゃしない

友人はいつまで経っても何があっても友人


だけど


今までの僕たちの関係ではいられないでしょ

ずっと同じなんていられない

人は変化を繰り返すものだから

楽しかった思い出をココロにしまっておかないと



って、思うと悲しくなってきちゃった



今までだってそうだった

仲良しの友人が何人も僕から遠く離れていった

ずっと繋がっていられる人はごくわずかだもん



僕も自分から変化していかないとダメだね

今まで悲しい別れがありながらもここまでやって来たんだもん

別れもあったけど出会いもあった

またこれを繰り返していくんだよね



基本的にネガティブで

ひとつの事が頭の中だけでもっと悪くしてしまうの

悪い体質だよね



日曜の夜だから落ち込むのかしら・・・

あ~また仕事が始まるんだなぁって

楽しくても悲しくても必ず夜は明けるから

ずっと暗い気持ちでいるのはやめよう!



新しい一日を懸命に生きていかないとねっ

さて夕飯にしよう!





明日からお仕事頑張りましょ~う
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-27 18:50 | マイライフ
最近、夕食→うたた寝→風呂→寝る

と、堕落したローテーションで生きてます

リンゴです



日記を書いたら一日は終わったと思ってるみたい・・・




さて、

今日は土曜日

今さっき仕事から帰って来てご飯を食べました

胃の調子がやっと治ったので普通食に戻しました

蒸し野菜週間のおかげで体重も少し減ったみたい

まさか胃痛により正月太りを解消するとは・・・



って、どうでもいい話ですね



胃の調子も元に戻ったし

ここいらでお酒も解禁にしちゃおうかね



今日の昼休憩中に酒屋に行って

安っいワインを買ってみました

「赤」です



ドラマ「サキ」同様



何にでも赤を合わせてしまうんです・・・




ポテチでしょー

珍味でしょー

チョコでしょー



・・・サキとは随分質が違うわね!



いつしか霜降りサーロインをジュージュー焼いて

いやらしくほおばり、高級なワインを飲んでみたいわぁ








あ!今日は花ざかりの日だったわね!楽しみ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-26 18:35 | マイライフ
ドラマ「サキ」に出演している富田靖子さん

脇役であってもいつもキラキラしてるのが素敵

やっぱりいつまでたっても可愛いは可愛い

ラジオ「おちゃめクラブ」をもう一度聴きたい

リンゴです



あの頃は小学生だったのね・・・・

そしてこの話題をわかってくれる人っているだろうか・・・・



色々と考えて僕はやっぱり

公私混同タイプなんだと・・


仕事の仲間は年上だろうと下だろうと

仲が良ければ友達として付き合いたい

でも、相手の考えが違う場合がある


「仕事は仕事」と、、、


もちろん僕だって仕事に関する事なら割り切ってる

友達だからおまけしてとか、誤魔化しOK!

なんて事は論外!絶対にありません



でね

僕はその友達とご飯やお酒を共にする時に

仕事の話をメインにしてしまうの


だけど仕事の話をして良いメンバーと

そうではないメンバーの場合があるらしい


僕はその空気感がつかめず

一生懸命仕事の話をしようとするのね


もしかしたら仲間たちは

「またあなたは仕事の話し?空気読んでよっ」

と、思っている人もいるだろうね




一度後輩から言われたの

「酒飲んでるのに仕事の話はしないで下さい」




ショックだった




君と僕は仕事以外の共通点がないから・・・・

どんな話をすれば良いのかい?




好きな男性のタイプとか・・・




好きなチンコのタイプとか(笑)




絶対ムリでしょーーーーー





ゲイ同士ならともかく

職場のノンケ軍団とはムリーーーー



て、何でこう下ネタになっちゃうのん♪

ダラダラ言いながらそんなに思いつめていないのね!




いつまで経っても人間関係は難しい

まだまだ勉強の身だわ・・・







楽しい週末とりあえず明日は仕事っす
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-25 18:21 | マイライフ
マツコさんと関ジャニ村上がやってるバラエティーで

乳輪占いとかいうのをやっており村上が脱いで

見事な腹筋を見て感激したが乳輪に少量の

「パイ毛」を見つけ興奮致しました

リンゴです


村上は全然タイプじゃあないんですがね・・・



昨今僕の楽しみはコレしかないんです

CSでK‐POPを見る事!

もちろん男性アイドルがたまらない感じなんです


しつこい様だけど

僕はシャイニーさんが大好きで大好きで

シャイニーがいてくれたおかげで立ち上がれた

色んな事があっても頑張って来れたと言っても

過言ではない


大げさかもしれないけど

本当に心の支えになったのです


ま、他にも

super juniorも好きだし

2PMも好きだし

B1A4も好きだし

boy friendも好きだし

言ったらキリがないくらい沢山いらっしゃってね・・・



色々好きなんだけど

最近すっごいハマってる方々がいて♥

b0244092_18472980.jpg





ZE:A(画像がちっちゃいけどゼアと申します)

歌良し

ダンス良し

ルックス良し


素敵過ぎるのです♥


ライブ映像をひたすらに見て

一人でキャーキャーキャーキャーと

叫びまくっております



ごめんよシャイニさん

浮気しちゃって

一時のあやまちだから

すぐ戻ってくるからん♪







美味しい湯豆腐が食べたい・・京都に行きたい!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-24 19:08 | マイライフ
ドラマ「サキ」面白すぎます

なぜあんなに「食」に焦点を当てるのか

なぜいやらしく食べるように演出しているのか

ただただフライドチキンが食べたい

リンゴです


僕だっていやらしく肉くらい食えるさ・・・




今日は伸び放題だった

髪の毛を切りに行って来ました

いつも担当している人が不在で別の美容師さんになって



それが



若~い男の美容師さんだったの♥

何気に男の美容師さんに髪を切られるのは

初体験!


いつも担当してくれてる人は

ベテランさんだから手早くちゃっちゃとするんだけど

今回の爽やかクンてば(美容師さんね)




タッチがとってもソフトなのん♡



ケープをまとうのも

タオルを巻くのも

髪を切るのも

シャンプーするのも



ぜーんぶ優しい♡



いつもだったら鏡越しに

あーだのこーだのお喋りし放題なのに

今日は緊張のためシーン・・・・と


そうしたら爽やかクンが色々と話しかけてくれて

いつものように軽快に楽しくお喋り出来たぁ

こんな僕に気を使ってなんてくれなくてもいいのんよっ



ま、彼からしてみたら営業みたいなものだもんね


ちぇ~っ



爽やかすぎて鏡もよく見れない~~

でも彼はよく目を合わせてくるしぃ~



いや~~~ん

そんな熱い眼差しで

僕を見つめないで~~



キャーキャーキャー



と、一人で大興奮してたけど

爽やかクンたらまだ若いのに




妻子持ちだって・・・・・




とーってもガッカリして店を去るのでした

爽やかクンカッコイイ髪にしてくれてありがとよっ







心のリラックスが十分に出来た今日にありがとう!
そして今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-23 19:48 | マイライフ
「サキ」1話目を見て衝撃を受けたくせに

すっかり2話目を見るのを忘れてもうたので

今夜の3話目を楽しみにするリンゴです


1週間って早いのぉ・・・



最近また自信が持てなくて

悩んでるっていうか頭から離れないっていうか


もうどうしようもないのはわかってるんだけどね


僕は元々人との関わり合いが苦手で

割と逃げてしまうほうでした


気を許せる人となら

楽しく笑って話せるし

場を盛り上げる事だって出来るつもり


昔からその体質から脱出したくて

自分なりに頑張っていたけど頑張り足りず

結局はあまり前には進んでいなかったのです


それから初めて男性に恋をして

僕から積極的に逢う約束をしていた

男性と話を合わせるのは大変で

趣味も興味のある事も違って

だんまりな時間が苦しかった事を覚えている


でも

その経験もあって男の人との関わり合いも

少しは慣れたような気がしていた


そうすると自信が少しずつ付いてきて

社交場でも何とかやり過ごす事が出来るようにまでになった



そして時は経ち・・・



先日お話をした

彼氏が出来た友人のこと


もう僕を必要としなくなって

関わりが少なくなるのは当然


以前はご飯も食べに行ってたし

お出かけもしょっちゅう行ってた


友人は友人なんだけど

なんか失ってしまった感が強くて


ものすごく悲しいんだぁ


ものすごく不安なんだぁ




またいつもみたいに慣れれば良いんだよね

いつもの事だから気にしなくって良いんだよね


気持ちを切り替えて前向きに歩いてかないと

他の友人まで離れていってしまうから

元気いっぱいの僕でいよう!



と、綺麗事並べて前向きを装うのだ


それが僕なのだから良いのです








よし!サキ見よう見よう
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-22 19:41 | マイライフ