幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

この場所がある幸せ

すでにお酒が入っており

酔っ払っています

リンゴです!


今年もあと本当にわずか

6時間ほどでしょうか・・・


もう振り返るのも飽きたので

振り返りません

前を向いて歩くんです


僕が僕らしくあるために

どうやって生きていくのか

まだ全然足踏みしているけど

前を向いています


風が気持良いと感じたり

草花が綺麗だと感じたり

食事やお酒が美味しいと感じたり

友人知人といる事が幸せだと感じたり

仕事のある事が幸せだって感じたり

まだまだ色んな感じる事沢山あるけど


僕は幸せです

僕は前を向いて歩いています


そして

この場所がある事も幸せです


誰にも僕の本当の姿を知られていない

この先どうしていくのもまだわからないけど


包茎チンコが大好きだ~~~~~~


何て大声で言えるこの場所

そしてこの場所を覗いて下さる皆さんの存在


僕は大切なこの場所が大好きです


こんなお下品な僕ですが


これからもどうぞよろしくお願いします!



では、飲みに戻りますのでこの辺で

皆様も素敵な新年をお迎え下さい!


ではでは、よいお年を~





新年はお年始で出かけるので更新はスマホからになるかな?
暇みてこっそり更新をしますのでコッソリ覗いてやって下さいね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-31 17:56 | マイライフ

チンコ☆ハンター

年末に下品なタイトルから始まって

何だかなぁ~と嘆いています

リンゴです・・・


正月休みが始まって

今日は家族でお出かけ!


僕は友人と美味しいご飯を食べて

カラオケなんぞして盛り上がり

楽しい時間を過ごさせて頂きました!


嗚呼、年末ってステキね!


さて、

甥らも年越しの為に遊びに来ているので

大賑わいの我が家ですが

甥から

「温泉行きた~い!」

との要望あり


「え~面倒くさいもーん」

とか言いながら

心躍っている

ゲイなおじさん(笑)


てな訳で

近所の日帰り温泉へ~


年末だって言うのに

やっぱり田舎の温泉だもの


おじいさんばっか・・・


つまらんつまらん

なんて心の中で思っていたら


キターーーーーーーーーーー


10代後半20代前半がポツリとクル~~

そう、そうなんです

彼らのモノは踊っていた


プラ~ン♥


大きくて

太っとくて




皮っかむり♪



皮が余ってとんがってる子も!



キャー♪




甥の面倒を見つつも

目は若者男子に釘付けの

おじさんリンゴ


結局若者男子は

3~4人しかいなかったけど

全員皮かぶりで

僕のハートは

チュクチュク

僕のアソコは

ジュクジュク・・・


温泉の時はチノパン禁止だわっ

これ決定!



そんな変態な年末を迎え

明日は大晦日!

色んな事があった2012ともお別れ

バイバ~イ!さよなら~~!




これからまた飲みますよー
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-30 21:58 | マイライフ

浮かれ気分でゴメンよ

仕事がようやく納まって

浮かれ気分でゴメンネ

リンゴです!


今日は義弟と飲んでまーす!

楽しくて楽しくて

ホントはフラフラしてまーす!!


仕事終わった~~~~

今年も本当によく頑張ったよ

また来年もっともっと頑張らなきゃん♪


て事で今年もあと2日

色々あった年だったけど

今となっては思いで深い年

本当に忘れられません



去年の今日あたり

僕は一人で

大号泣していました



それからみれば

今年は

本当に

あっさりしたものです



来年は

何にも考えてないけど

自分の目標を持って進む


それが僕の豊富

に、なる事でしょう!



明日はちょっと出かけます
また明日お会いしましょう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-29 21:49 | マイライフ
今日も何だかビミョーな空気が…

大丈夫?新年からも心配だわっ

そんな不安を抱いた仕事納め…

は、明日も仕事だったわ~

頑張るのさ


さて、

最近少女時代も好きな

わたくしリンゴです!


やっぱ

ダンステクニック

歌唱力

美脚♪


ホント素敵よ

特にはサニーがスキ(^^)v


いつかはライブとか行きたい!!

踊り狂ってみたいわぁ


おじさん頑張る!!




じゃあ明日も仕事頑張ろうー
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-28 17:59
毎日寒うございます

皆さん風邪などひかずお過ごしでしょうか?

今年も本当にわずか

仕事ももう少しで休みに入るん♪


毎晩ひたすら飲んでやるさっ!


この年の瀬になってから

仕事のストレスがハンパない

って気のせいだろうか・・・

もう穏やかに休みの日までを過ごしたいのに

どうしてこうも問題が生じてくるのだろう



・・仕事だもん、あったりまえだけどね

明日は心静かに穏やか~に過ごせるようにしたいものだ



そして

クリスマスが終わって

可愛い甥にプレゼントを渡して

やっとホッとした・・・



のも


つかの間


次は・・・・



正月がやって来るね




そしたらさー




今度はお年玉が待ってたんだわぁ~

すっかり忘れてたぁ・・・


まだ小さいから金額は大きくはないんだけど

気がつくとお財布からお金がどんどん旅立っていく~~


自分がお年玉を頂いていた時代には

貰って当然!

な顔をしていたけど

それを捻出していくのは

大変な事なんだよなー

とつくづく思い

叔父さん叔母さんおじいちゃんおばあちゃんに

今更ですが感謝したく思います!!



可愛い甥の為に使われるものだもん

ケチケチしちゃあダメだよね!

ポチ袋も買った事だし

喜ぶ姿思ってお金詰めま~す(^O^)




今日はとっても生々しい感じね
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-27 18:46 | マイライフ

そして年末ストレス

今年もあと残りわずか

は~や~く~こ~いこ~い

お~しょ~お~が~つ~♪

正月が来るのが楽しみだった

長期の休みが嬉しかった


はぁ、

いつからだろう正月がつまらなく

暇な日が多いって感じるようになったのは


ごめんね今日はネガティー


あるお正月

お年始に行く以外は予定なし

朝から晩までず~っとTVを見ていました


録画していたドラマとか歌とかずっと


絶え間無い孤独感を感じ

早く仕事にならないかなぁ

と生まれて初めて思ったよ・・・


この歳になると友達とかほとんど

家族を持っているから一緒に遊びに出るなんてない


ほーんと頭がおかしくなるかと思ったよ


でも、

今年はそんな思いをしなくても良さそう

家族や友達と一緒に過ごせそうだから


もうすぐだね

初詣に行って

鐘をついて

お守り買って


もうすぐだね~


楽しみになって来た!





今日も早寝!早寝に限るわ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-26 19:08 | マイライフ

精なる?聖なる夜?

もーう疲れた~~

週明けって体がついていかないのね

眠ーい


すっかり気分は新年に向かっています

今日はクリスマス当日なんだよね~

あとで昨日の残りのケーキを食べよっ

それが今日の楽しみだなぁ・・


皆さんは熱い夜をお過ごしになられた?

それとも今日これから??


僕はケーキ食って寝まーす

ホント疲れた・・・・


今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-25 20:02 | マイライフ

PCの前にいるアナタへ

Xmasイブの夜いかがお過ごしでしょうか

皆さんのXmasはどんな一日だったのでしょうか

僕は昨日「年賀状をどうにかする」「大掃除をする」

などの目標を立てたので有言実行・・・


そんな大それたものではないけど

とにかく面倒くさいしXmasだしぃ~なんてね


今日は母と買い物に行ってランチして

ランチコースのデザートが可愛いXmasケーキで


感動・・・

それでXmasは終わったような感じになっちゃった


夜は母とご馳走を作って

ワインを飲んで楽しく過ごしました


えっ?

やりましたよ~年賀状・・・


今まさに印刷終了!

宛名の印刷を明日に回して終了終了!



僕は家族以外の人とクリスマスを過ごしてないけど

十分に楽しくて充実した一日になったよ

Xmas一人だった~なんて嘆いている人いませんか?


そう思わなくても大丈夫

こうやってイブの晩でもゲイブログの記事を書いてる

おっさんがここにいますからね(笑)


年賀状を作りながら(格闘しながら)

この一年を振り返ってみた


色んな所に旅に出た一年

美味しい食べ物に出会った一年

友人知人と楽しく過ごした一年

家族(甥)の成長を感じた一年

色いろあったなぁ~って思い返した


苦~い思い出もあるけど

楽しい思いでが強くて

もう忘れてしまったからあえて思い出さない!


結局、僕は友人知人ともちろん家族の愛に守られてる

そう感じています

嬉しい時も悲しい時もいつも支えてもらってる

こんなに大切に思う人が沢山いる


そう考えると

なかなか捨てたもんじゃない人生だなぁ~って思うよ


これからまだ先は長いけど

この人達との繋がりを大切にしたい

そしてこれからも色んな人と関わっていきたいな



明日からまた仕事

今年もあとわずか

正月休みも待ってるし

頑張ろっと!!




皆さん
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-24 22:44 | マイライフ

街は華やぎ心にも華

今日はXmasイブイブ

僕らの世代はよくこの言葉を使ったんよ・・・


皆さん楽しい週末を過ごしていますか?

おじサンタの役目は無事に終了しました

しっかりこっそりとプレゼントを届けて来ました

あとは甥の親に任せましょう!



さて、

これからゆっくり僕の時間を過ごします

昨日、CSで僕の大好きなシャイニーのミンホ主演の

ドラマ「花ざかりの君たちへ」がオンエアーされました

そう、

我が国で大ヒットした「イケパラ」の韓国版です

録画しておいたのでこれから見まーす

楽しみだなぁ


もちろんミンホは小栗君のやった役です

ミンホはスポーツも出来るんよ~

だから走り高飛びもしっかり出来るんよ~~


じゃ、酒用意して見ます!!





Xmasの明日は年賀状でもこさえよう
大掃除もしよう!自分の予定を片付けよう
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-23 19:39 | マイライフ

おじさんサンタの行方

晴天の気持ちの良い朝を迎えました

ありがたい事に連休なので

これから甥の所に行ってきます!


クリスマスプレゼントをこっそり忍ばせてね♥


早く渡したい~でも我慢だね

小さい子を喜ばせるって気持ちがイイネ~


それでは行ってきます



皆さんも素敵なお休みをお過ごし下さい
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-22 09:58 | マイライフ