幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

レジデントね!

楽しい週末がやって来ました・・・

でも僕は明日も仕事!頑張るさぁ~



さて、

昨日の木曜日は久々に9時からドラマが見れた

10時からの「結婚しない」まで若者のインターンのを見ようと・・・

1話目を見て「プレジデント」かぁ~と思っていたら

「レジデント」なんだねぇ~(1話しか見てなかったの)


昨日は自分の子どもに虐待をしている父親

両親の愛情が妹に注がれているのを恨み妹の彼と関係をもち身ごもってしまった姉

仲里依紗と双子の千葉雄大クンとの兄妹の確執


うろ覚えですがこのような家族にまつわるお話
(いつもフワッとした説明ですみません)



虐待をする父親に仮面ライダーWのフィリップだった菅田将暉クン

父親役だなんてなんだか変な感じ・・・どうしてもフィリップのイメージが・・・



林遣都クンとの熱い殴り合いシーンはこんなコトも出来るのね~と感心

キレイ顔の遣都クンは元々ヒゲが濃いな~と思っていました

今回は役どころからか無精ヒゲを生やしてよりカッコ良く見えます♪

何にせよ2人とも大人になったわねぇ~

遣都クンの「バッテリー」は見なかったけど

海パン姿見たさに「ダイブ」はレンタルしてガン見したなぁ・・・



これからの遣都クンに期待大です♪




私信です!う~たさんへ
来週のレジデントに朝ドラの桐野さんが
小澤征悦さん?の奥さん的役で出るっぽいなぁ
次回予告でチラッとしか見えなかったけど何か臭うわぁ
もしかしたら古田新太さんのかもしれないような・・・あは・・





本命の結婚しないは途中で眠ってしまった・・・
録画したのをこれから見よ~っと
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-30 18:37 | マイライフ
冬めいて参りました

あったか鍋に日本酒なんてどうだろう・・・

いつも頭の中は食べることでいっぱい

食べたら食べたでまた口内炎でしょう

と、なると食べる気も失せるわぁ~

既に3個もあるんだからさっっっ



さて、

11月も明日で終わり

明後日からは師走よ師走!!

時の過ぎる速さに付いていけません


で、

年末の楽しみと言えば紅白歌合戦ね

初登場も落選も辞退など色んな報道があったけどさ



な~んでK-POPからの出場なしなの??

「領土問題ではない」とNHKは言ってるらしいけど

どうなんだろう・・・

全くないとは言い切れないよね~



大好きなシャイニとかがお呼ばれする事はないにしてもさ




も~~~~う



少女時代のpaparazziを踊りまくって



東方神起の生ワッキーで締めくくるはずだったのにぃ



こりゃあ残念だわぁ・・・・・



ま、年末はゆっくりと撮りためたK‐POP見て



そして新年もK‐POP見て迎えよう



ホント早いよね~一年って!!








今日はちょっと気分的にネガティー復活
勝手に考えて落ち込んでどうにもならんすわ・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-29 18:22 | マイライフ
昨日はあまりに話がまとまらず

疲労を通り越して怒り爆発!

だったので今日ははや~く帰って来ました♪

もう会議の席で変な妄想はしたくないぞ、、




さて、


某日幸運な事に


スポーツインストラクターの方と


お会いする機会があったの♥


もちろん男子


「スポーツインストラクター」


その名だけで


ムラムラ来てしまうのは


何故!!




僕は全く運動の出来ない人なので


彼らの身のこなし方とか


ジャージからうかがえる


「モッコリ」


なんかを中心に眺めていました




ただ、、



モッコリシルエットが感じられなくて残念・・・






素敵な機会がありながら


僕はただ見ているだけ・・・


どうせだったら


手とり足とり腰とり(古い?)


コーチングしてもらえば良かったなぁ~





上腕二等筋が眩しくて


輝く笑顔が眩しくて


何とも言えない腕力に魅せられて


もう絶好の獲物だわね!




こ~んな機会は滅多にないから

次回がある事を祈ろう~っと♥






最近ご飯が美味くてたまりません
お酒が美味しくてたまりません・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-28 18:04 | マイライフ
あ~もう疲れましたぁ

今日は残業日でこんな時間に・・・

会議って話をまとめるために

長い時間を使ってあ~でもないこ~でもないと

論議したって良いけどさぁ~


まとめるはずの薄毛のトップが

わけもわからず先に帰ったりして

ビックリ!

まだ何にも解決出来てませんからぁ~

心の叫びは誰が抑えてくれるの・・・



もう一人の薄毛のトップは

コーヒーがぶ飲みして

「ちょっと小便・・・」って

何回出たり入ったりすんだよぉ


絶対フニャチン野郎だよ

しなっしなにしなびたマラで

勃起とかしなくなってんだよ~



と、妄想を巡らせて気を沈めました

そんな妄想で薄ら笑いをしている気持ち悪~い





頭が回らなくて


これまた使えないフニャチン野郎だったわ・・・・・




どうでもいい話でした





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-27 22:47 | マイライフ
週明けの月曜日・・・超疲れました

しっかり休息したのになぁ~とか思いながら

腰は痛いし頭は動かないし・・・

こんな所でボヤいてても仕方がないですね!



さて、


おかげさまで


こちらのブログは本日


一周年を迎える事が出来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!


よくもまあ一年も続ける事が出来たなぁと思います




本当は好きな人とのアレコレを記すものと考えてた

けれど、始めてすぐに彼の事を諦めようと決心したりで

心の中がかき乱されている人のブログになってしまいました(笑)



でも、

この場所があるからこそ僕がオカマやゲイである事を包み隠さず

ありのままに表現出来ていると思うし

愚痴やその日の出来事を記す事が出来るから

もがき苦しんだ記録になるわけだ(イヤな記録だけど・・)




この場所もなかったらただ悶々と苦しんでいたんだと思う


これからもキチンと自分と向き合って


今の事もこれからの事も


自分のペースで考えていくつもり


今日も浅~く・・・・そんな感じです




話は変わるんですが


僕は否応無しに笑顔になれるモノがあります


それは甥たちの写真


部屋中に飾ってるの


その写真を見てるとイライラ感は治まり


自然と笑顔になれるんです


僕は彼らのその笑顔を収めるのが得意


彼らがいるからこそ


僕は一生懸命に生きてるのだな・・・って感じる



あっ・・・


XmasにWii Uが欲しいとねだられそうだなぁ~



怖いわぁ・・・



何だかとりとめのないお話になりましたが



このブログを見てくださってる皆さんのおかげで

一年間続ける事が出来ました

これからもどうぞよろしくお願いしま~す!






今日も訪問ありがとうございます!!
↓↓応援のポチッとお願い致します↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-26 19:12 | マイライフ

イケメンがゆえの苦悩

今日もゆっく~りした休日でした

昼までボーッとして用事足して

ランチは自分でパスタ作りました

久しぶりに料理して楽しかったなぁ



さて、

今朝のボクらの時代

チュート徳井、タッキー、要潤の3人

彼らの共通点は

1、映像をプロデュースする事

2、イケメン

3、結婚できない

の3点で話が進んでいきました




結婚できない理由はこう




仕事が終わってから自分の時間を大切にしたい

凝り性で趣味を楽しみたいから理解してくれる人でないとダメ

イケメンがゆえに女性からハードルが高いと思われている

徳井さんに関しては変態だ、とか女性遍歴が多いなどと思われがちである



そんな感じだった

イケメンって結構苦労するのね~

てっきり順風満帆なのかと・・・



ま、それとは別に思ったのは

3人ともすごく気を使って話をしてて

「それわかるぅ」と

相手の話に共感する事を強く感じたの



好きな相手や先輩としか飲みに行かない

飲み会の席でうまく抜けられない

「また3人で会いましょう」が社交辞令とわかってるから言わない
(実行に移すことが出来ない)



など

な~んか僕とも共通してると・・・



思わずウィキペディアで調べると

3人とも血液型がA型だった



な~んかそんな気がしたんだぁ~



人それぞれ性格や考え方って違うけど

血の型で共通する部分って大きい気がする



実際、僕の友人とか長く付き合っている知人は

ほとんどA型で、一緒にいても苦にならないの



もちろん他の血液型の人でも気の合う人はいるけど

なんかすぐわかっちゃうんだよな~



ま、血液型の話を嫌う男子は多いよね!



何で嫌いなんだろう・・面白いのにね~






明日からまた仕事です、、、休みすぎたぁ・・
次の休みまでまた頑張ろう!!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-25 19:43 | マイライフ
昨日は友人に会って

ご飯を食べて

カラオケに行って

夜は職場の人達と飲み会

色んな話が聞けて良かったなぁ



さて、

うって変わって今日は家でのんびりDAY

部屋の掃除してK-POPを一日中見てた


しゃいには大好きだけど

何だか東方神起にお兄さん方が


すっごーいカッコイイ♥

お二人とも濃ゆ~いワキ毛がステキね♪



どのアーティストさんも素晴らしいステージなんだけど

東方神起だけは別格というか品格が桁違いだわ



色々問題のあったグループだけど

ステージとか見るとパワーアップしてるし

パフォーマンスが他と比べ物にならない!



ホントに綺麗なお顔がカッコイイ~~

好きです惚れましたチャンミン♥



だけどあの映画は怖そうで見れなさそう・・・





私信でう~たさんへ
今日はトトリだね!日産リーフのCM見ました?
我らの松岡さんもかなり出世しましたね!
いつまで松岡さんって呼ぶつもりなんだろう・・・


今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-24 18:56 | マイライフ

あれから365日

こんにちは!今日は祝日

皆さんはいかがお過ごしですか

僕はこれから出かけます

その前に今日の更新をしたいと思います




一年前の今日

冬は始まってるのに今日と同じよく晴れた日でした



朝こっぱやく出かける準備をして

僕は大好きだった彼とドライブに出発した



これが彼との最後のドライブになるなんて

思ってもみなかった・・・



出かけようと誘っても気のない返事

土日を指定しても首を縦に振らなかった



それは彼が付き合っている彼女と

結婚の段取りなどに当てる大切な休日だったからだろう



そんな事とは夢にも思わないで

いつもの様に強引にドライブに誘っていた



平日の真ん中に入った祝日を

僕のためにあけてくれたのは有り難かったな



僕の彼への思いは最高潮に達していた

手を伸ばせば彼の手がすぐそこにあって

手と手を重ね合わせたい衝動を抑えるのに必死だった



会話を弾ませようと思うと余計に力が入って

無言の時間が苦しくて辛くてどうしようもなかった

「僕には関心がないの?」「話したい事なんてないの?」



変な思いだけだけが頭を何度も過った



向かい合わせで食事して

肩を並べて買物をして

温泉にも一緒に入って



その日一日、彼は僕のものだった



苦しかったけど本当に楽しかった




あれから夢だったかのように時が過ぎていって

辛い現実に向き合う事にもなった

涙を流した日々も数え切れないほどだった



でも、




それから365日経過した僕は

やっぱりネガティブだけど

自分に出来る事ややりたい事を模索して

精一杯生きてる



思いっきり落ち込んだけど

明日は来るし明るい未来があるって信じてる




彼との事は忘れようにも忘れられないし

僕を形成するのに必要な存在だから

いつまでたってもこの祝日は特別なもの

キレイさっぱり忘れるその日まで

大切にしたいと思います






さ、出かける準備をしなきゃ♪

行ってきま~す!!






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-23 11:07 | りんごの恋
結局はゴリマッチョではなく

細マッチョが好きだということが判明しました・・

筋肉隆々は恐怖さえ感じるのんよ



さあて、

いよいよ週末に突入しました~

って本当は今日も休みをもらっていて

4連休初日の僕です!



今日は一人ランチに一人ショッピングに

も~~~う楽し過ぎてたまらんでした


ウマイものを食べるのも

オシャレ~な洋服を買うのも

お金を使ってストレスもたっぷり発散出来ました!



そして、、、



買い物も済んで車に乗り込もうとしたら・・・



今をトキメク中学生の列

下校の時間だったのね~


夕方の下校時間ならいつも中学生を見ないのも納得



そこである2人の中学生




笑顔で何やら談笑してる♪

何とも楽しそうだった


しかもイケメン


今の中学生はお顔がイケてるもんで

そりゃあ我慢も出来なくなりますわな・・・




ダメダメ!もちろんダメですよ




彼らはバスケのシュートフォームをして楽しんでた

そのフォームのカッコよさったらありませんでした


きっとバスケ部なのね♪



おじさんは遠くから見て

心弾んでおりました・・・

間違っても顔には出せない出さない!!



このコッソリ感がいいんだよあぁ


いいもん見ましたわぁ~~



そうそう、、ジャージ姿って萌えるよね





皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-22 18:01 | マイライフ

男の筋肉に魅せられて

今まさにやってる男の筋肉番組??

いや「最強スポーツ男子頂上決戦」ってのがステキィ

と思って見てました!!



でも、あの「シャア~」とかいうやつが得意ではなくて・・

何でだろう?男の人が好きなのに

「シャア~~」は受け入れられないのんよね~



皆さんシャツなど着てるのに

時々上半身裸になるのは・・・ステキィ~


それにしてもEXILEってスゲーな

30歳とか過ぎていてもバネがハンパない


それにしても中川大志クンって・・・

14歳だったの????まだ中学生???え??衝撃




ささ



集中して見なきゃん♪







休み!休み!休み!もう少し
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-21 19:59 | マイライフ