幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

作業着男子がイイ

吹奏楽の旅の再放送を見てて

青春真っ只中な涙を見て思わずもらい泣きしちまった・・

今はもう出ないあの清らかな涙

思いっきり流したいよね~と思うこの頃です・・



さて、

最近道路工事が増えてませんかね?

運転中なのでそろりそろりと走り抜けていますが


ゆっくり集中して作業員さんを見ていたい!


何かあの薄汚れた感じが愛おしくって

キレイなものよりグシャ~ってなってるのがイイ


おじさまの中に若い衆が紛れていたもので

運転そっちのけガン見・・・危ないね・・・


ビシッとスーツで决めてるリーマン系もいいけど

作業着で男臭~い集団を見るのもいいよね



以前、同級生男子が近所の基礎工事だかで

ショベルカーなんぞを操縦していたの


それだけでキュンキュン来ちゃった!


大きな重機を動かす姿ってカッコ良すぎぃぃぃ

彼ってテクニシャンね!とその場から離れられず・・



この先作業員さんから目が離せなくなるなぁ





皆さんのところは台風被害は起きていませんか?
大きな被害にならないと良いですね
明日からまたお仕事頑張りましょ~う!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-30 20:21 | マイライフ

タオルを持たない男

梅ちゃん終わってしまいました

カーネーションもそうだったけど

最終回は悲しくて悲しくて

涙してしまいました・・


で、終わる度に次のはどうなのぉ~

面白くなさそ~~

とか思ってしまうのです・・

面白いといいな!



さて、

温泉に行って来ました

しかしまた平日

入っている客は



おじいさんばかり



そうだよなぁ~と思いながら

ゆっくりと日頃の疲れを癒していました



ジャグジーなどは気持ちよすぎる

ジェットバスは色んな所に当てて

気づくとアソコが勃ってた・・

気持ちが良すぎるんだもん



で、しばらくしてると

サウナから若い兄ちゃんが登場!!


やったぁ!

するとお兄さんはタオルを持たず

チンをブラブラさせて堂々と歩きます



ステキ☆



すると

そのお兄さん

僕の入っているジェットバスに


キャーーーーー来たぞーー




僕の目の前で

打たせ湯をし始めるの


キャーーーーーー



もろ見えよ、モロ見え




フリチンで歩くくらいだもの

とても大きくて

ズル剥けなの



それに

全身鍛え抜かれた筋肉

プリケツと海パンの跡がステキ



ええもん見せてもらいました



僕はそこから動けず・・

お兄さんは僕の隣のジェットバスに入り

ドキドキしまくり動けず



どうやらお兄さんは2人で来ていたみたいで

後に2人でブラブラして闊歩しておりました



トロけるほどステキでした





皆さん素敵な週末をお過ごし下さい
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-29 11:00 | マイライフ

変なキモチ

仲の良い友人がね


今年に入ってから彼氏が出来て


パッタリと遊ぶ事が少なくなったの


今まで何かと一緒にいる事が多かったから


すっごく寂しかったんだぁ



したらこの度



別れちゃったんだって・・・


また随分と早かったわね



でね、


また一緒にガンガン遊ぼうぜ!って


思って誘いたいんだけど


何故か言えないの




友人として大好き


いつも楽しませてくれるし


何と言っても気遣いがハンパない人




で、


彼女とだったら


気も合うし


趣味も合うし


互を高め合っていけるかも




・・・って変な感情が芽生えたの



女性をまるごと愛する事は出来ない


体を重ね合わせる事も出来ない



でも彼女だったら


僕の事を受け入れてくれるんじゃない?


なんて幻想さえ感じてしまうの





ただ友人として長く付き合っていきたいだけ




それだけなのにどうしょうもない事が


頭の中でグルグルと渦巻いてるの



変でしょ




どうにかしようとは思ってない



妙でしょ




とりあえずご飯に誘ってみるかなっ





週末は甥に会いに行きます!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-27 22:06 | マイライフ

きみの笑顔

きみがいるから

僕はここにいる



きみが笑ってくれるから

僕も笑顔になれる



きみが話してくれるから

僕は楽しい気持ちになる



きみが喜んでくれるから

僕はきみに面白いを届ける



きみが大切



きみが大好き



これからもずっと



笑顔でいてね






甥っ子の写真を見てたら

こんな気持ちになったよ


僕が今生きているのは

甥っ子がいてくれたおかげ


大きな壁にぶつかった時

苦しくて苦しくて死にたくなった



でも

甥の写真を眺めていたら

この子の成長を見ずに死ねないって

心の底から思って号泣した



いつかおじさんが頼りにならなくなる

その日まで

おじさんと遊んでね



きみにも笑顔をいっぱいいっぱい届けるよ







寝不足続きで疲労感いっぱいです
自業自得なんですけどね・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-26 19:11 | マイライフ

好みって怖い

数十年振りにお会いした方がいました

中学生だった頃の僕にはただの

商店のお兄さん



今日、偶然に出会ったの



かなり時間が経過してるのに

そんな気がしなかった


相変わらず耳をすませないと

聞こえないほどの声量


ボッソボソ

何言ってるかわかんない・・



でも

思った



こういう人好きだなぁ



僕は素朴な人が好きなんだって



改めて気づいた



守られたいけど


守ってあげたい人




中年太りでびっくりしたけど


何かこの人いいなぁって


マジマジと見てしまったよ




今日も疲れたなぁ
すぐに明日がやって来るね・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-25 20:21 | マイライフ

眠れぬ夜

ラン&コアダイエット

もち食事制限ありで

2kg減に成功しました!

我が家には体重計がないもので

この間の温泉で発覚しました


久々に筋トレなんかも頑張ってるから

ちょっと筋肉が盛り上がると

嬉しい♥


もうちょっと体重を落として

腹筋も頑張りたいのです!



さて、

昨日は疲れもあって

早寝をしました


存分に寝てやろう

と、思う時に限って

目が覚めてしまうもの・・


昨日も眠りについてから一時間

パチっと目が覚めた



原因は・・

洗濯物の柔軟剤臭


良い香りを付けてくれるのが

役割な柔軟剤だが

最近の香りは気に入らん!


お花の香りがキツすぎる!!

気持ちが悪くてさぁ


外国製の洗剤も人気で

最近はドラッグストアにもあるよね

でも、


あの臭いもかなり強烈だぜ・・

頭が痛くなるしその部屋中が

その臭いが漂って胸悪くなるんだぁ


僕にはちょっと刺激が強すぎるみたい




どうでもいい話でした・・





梅ちゃんもうすぐ終わるんだね
この所光男クンも出てないし・・夜学かぁ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-24 19:57 | マイライフ

寝不足にウマイ珈琲

久し振りの飲み会は

セーブしようと思ったけど

しらけるのも嫌だから

飲めるだけ飲んだら

思いっきり二日酔い

・・・当たり前か



今日は休みだったけど

深い眠りにつくことが出来なくて

ずっと体が重くてダルい一日だった



体はダルくても買物しておかなくちゃ

窓を開けて車を走らせると何とも爽快

気分が少しだけ晴れた



買物ついでにお気に入りの珈琲ショップへ

今日も爽やかイケメン兄さんが

笑顔で応対してくれた♥


色々話していたら

長年付き合っている彼女と

結婚するなんて言うもんだから



ちょっと凹んだ


え~お前も・・・


ま、結婚しても行くけどね


何だかんだで3時間も兄さんと話して

寝不足とかダルいとかすっかり忘れて

家に帰ったとさ・・



さ、もう寝よう!おやすみなさい




明日から仕事です!頑張ろう
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-23 21:58 | マイライフ

秋を感じてみたり

ちょっとした休暇があって

大好きなおばあちゃん家に行って

これでもかと言うくらい寝てやろう

と、骨休めの休日を過ごしました


90歳になるおばあちゃんだけど

僕のためにご飯を作ってくれます

手作り野菜のヘルシー料理が嬉しかった



「あんたのお嫁さんを見るまでは死ねないなぁ」

と、ポツリと毎回言います



ごめんねおばあちゃん

見せてあげる事は出来ないよ



けど

孫の誰よりもあなたを愛し

大切に支えていくからね



こっそり心の奥で呟いていました

そんなまったりとした休日


温泉にも行って来ました

でも世は平日で山奥


張り切って行って来たけど

待てど暮らせど貸切状態


イケメンのお兄さんは現れなかった

けど、雑念なくゆっくり浸かったので

疲れも取れてスッキリした


露天風呂では森林に包まれて

秋の風を存分に浴びて来ました

最高です!


今回はイケメン兄さんには会えなかったけど

また来週は友人と温泉に行く予定だから

気合い入れて参りますよ~





今日は飲みます!
いつも訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-22 14:22 | マイライフ

恋をしていた方が

自分なりに考えた

あの時から時間が経って

振り返ってみたんだぁ



今はね


心は平坦なんだけど

何か面白くない



仕事は最低限の努力

人間関係も辛い


などネガティブな事言ってたら

キリがないくらい



恋をしていた頃

色んな事に頑張れた気がする



彼に断られるのを覚悟して

毎週毎週誘ったり

あの勇気と努力は凄かったな



仕事も彼に認められたい一心で

やみくもに頑張れた気がする



プライベートも華やいでいたしね



今は自分で努力する事をしていない

人のせいにして逃げてる気がする


そんなんじゃダメだってわかってるのに


全然力が入らないの


毎日辛かったけど


あのドキドキしたときめきを思いだして


また頑張りたい


そうしたい



やっぱ恋やのう





残業疲れた・・途中で頭痛あったし・・
ウマイもん食べたいよ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-19 22:13 | マイライフ

恋するには?

最近思う・・

全然恋してない

トキメキがない


イケメンレーダーに察知しても

結婚している



ま、出歩いてもいないし

ノンケに恋するのも

もうありえないし


僕が恋をするとなると

出る場所に出ないと

相手が見つけられないって事だよね


僕が住んでる小さな小さな田舎町から

何百歩どころか何千歩、何万歩もあるかなくては

ならないの


ネットで繋がる恋もあるでしょう


出会いなんて幾通りもあるでしょう



白馬になんて乗ってなくていいから

僕が好きで相手も好きになってくれる人


出会えたらいいなぁ





待ってるだけでは始まらない
だから歩んでいくんだね~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-18 18:43 | マイライフ