幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

となりの幸せ

健康診断で

体重がかなり増してるのがわかった・・

あ、やべぇ

腹部のもったり感が

かなり不満だったのだが・・

やはり、、そうでしたか、、、



さて、

直属の同僚が入籍したんだって!

可愛い後輩だからとても嬉しい

でも

そのお祝いムードの職場の雰囲気が


辛い


切ない


ちょっと前まで肩を並べていたけど

何か距離感・・・

そんな事、感じなくていいんだけどさ


ものすごく遠くに行ってしまった感じがする


酒飲んで


愚痴言い合って


カラオケでバカやって


仕事の話で熱くなって



今までが楽しかったから


素直に喜べない自分がいる・・




今までとは同じにはならない


そんなの今までもいっぱい経験して来た事




でも、


今回はちょっと切ないな


近くに居すぎると距離感の変化に


戸惑ってしまう


・・・・・・・・・・・・


いかん、いかん




お祝いいっぱいしてやらねば






さ、ランニング行ってきま~す
明日も仕事!頑張ろう!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-31 18:50 | マイライフ

白衣のイケメン

年に一度の人間ドック

行って参りました・・・

年々辛くなります

色んな数値に変化があって

大丈夫僕?

と思うのです


検査は嫌っちゃ嫌なんだけどね

嬉しい事もあんのんよ!


そりゃもちろん

白衣を着た男性看護師さんや

検査技師さんがいらっしゃる事です


普段は男性に体を触られる事はないけど

腹部、腰、背中・・・そっと撫でられると

感じてしまうぜ・・


エコー検査なんかはマスクしてる技師の方で

へぇ~腕毛濃いんだぁ

あ、結婚してるんだぁ~

いやぁ~ん脇腹はこそばいわ~

上半身裸って恥ずかしいけど燃えるわぁ



とか、、、



レントゲン技師さん

可愛い~~

素敵な笑顔で

優しい声かけ

背は低くて童顔


スキ♥


や・・・やばいよ・・・


気持ちを抑えているうちに

苦手なバリウム検査・・・・・


愛想の悪い女看護師が対応・・

おまえもうちょっと声を張れよ

何言ってるか何もわからんぞ


その奥でガラス越しに

「はい!右向いて~」

「そのまま一回転して~♪」

苦しみの中でも素敵な男性の声

それだけで苦しみから解放されるわぁ

顔が見れなくて残念・・・

そんなものよ



そんな些細な喜びを楽しんだよ

苦しい闘いだったけど

小さな触れ合いが嬉しかった




けど・・・・・・・




バリウムを出すピーピーが辛かった




今日は暑かったし会議だったし疲れた
また明日も仕事頑張ろう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-30 21:46 | マイライフ

スキだったら恋しちゃえ

日曜の早朝なんてお寝坊ですよね

いつのことだか飲んだくれてテレビをつけっぱなし

目が覚めるとやってた番組が「ボクたちの時代」

共通点のある芸能人3人があーだこーだと話している

二日酔いの朝は何故かその番組に出会うことが多く

いつの間にか気に入って毎週録画に・・



こないだの回はモデルさん3人

その中に佐藤かよさんがいた

こっち系の方でなくても彼女の素性はおわかりでしょう



扱いづらい彼女の性格だったり

女性として生きるためのカミングアウト

恋愛についても語らっていた・・



その中で同感するフレーズがあった

モデル仲間が恋愛相談をしてきて

「あーだこーだという悩みを聞いて

女の子なんだから告白しちゃえ」的な事言ってた



彼女は好きだと告白する前に

元は男性であった事実を伝えなくてはならない

女の子だったらウジウジしてないで告白しちゃえ

って事だ・・



僕もそう思う

好きな人が現れて「スキ」と伝えられる状況にある人だったら

思いっきり恋しちゃえ!ってね



恋、したいなぁ



今日は妻子持ちの方とお話を楽しみました
男性の方とゆっくりお話するのは久々だわぁ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-29 19:42 | マイライフ

もう醒めちゃった

バカンスの余韻から醒めちゃいました・・


昨日まではウキウキな気分が持続してて


仕事もウキウキして一日中ご機嫌さんだった





そしたら今日


仕事のミスが発覚して(大したものじゃあなかったけど)


うっわぁ~思いっきり現実に引き戻されました・・・


辛いわぁ・・




また次のバカンスまで頑張ろう・・


現実を受け止めて頑張ろう・・



ちょっと落ち込んだので今日はここまで・・





残暑厳しいですが皆さん大丈夫ですか?
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-28 19:25 | マイライフ

サヨナラあっちゃん

テレビをつけるとヘイヘイヘイで

あっちゃんさよならライブをやってたもので・・・

割とあのグループにも助けられたなぁ

と振り返ってみた


少女が描く片思いの歌♪

当時恋に悩んでいた僕は

結構助けられた時期があったんですよ


例えば、、

♪訳なんてなにもない 紹介された瞬間
 稲妻に撃たれたの~♪ BINGOより


「同じだよ・・僕も同じ気持ちだよ・・」とね



ま、

推しメンはあっちゃんではなかったけども

やっぱセンターはあっちゃんがしっくりくるなぁと

今でも思いますよ・・



昔の映像が流れると感じる・・
お顔の違う方が多いのね・・・と・・え!禁句?



ともあれ あっちゃん卒業おめでとう!




楽しかった旅を振り返っています
またお金を貯めて絶対に行ってやるぅ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-27 19:48 | マイライフ

真っ赤な肌と思い出

たっだいまぁ

さっき自宅に戻りました

楽しい楽しいバカンスでした

楽しすぎて明日からが辛いわ・・


連日好天に恵まれて

高気温で暑かったけど

水浴びも沢山出来て気持ちよかった


あまりに日差しが強くて

すっかり日焼けで肌が真っ赤に・・

ヒリヒリして痛いよぉ



でもこのヒリヒリがかえって良い思い出に

ヒリヒリの後は真っ黒になると思うと

またそれが良い思い出になる・・


ささ、シャワーでも浴びて

試練を味わおう・・痛いよなぁ・・・




気持ちを切り替えて明日から仕事を
頑張ろう!疲れを残さないように寝よう・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-26 22:19 | マイライフ

飛沫を浴びて

今日は一日中

遊びに集中していました

灼熱の太陽を浴びて

火傷するほど日焼けして

冷たい水を浴びて

頭ん中が空っぽになった



遊びも熱中すると

幸せのバロメーターが

加速して僕の中に入ってきて

心が幸福感で

いっぱいになった



こんなに楽しいことがあるんだもん

生きていて良かったよ

久し振りにこんなこと思ったよ



今日もぐっすり眠れそうです



おやすみなさい



今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-25 21:30 | マイライフ

バカンスに

バカンスに来ています

旅は気持ちをウキウキとさせますね

素敵な景色を見たり

美味しいものを食べたり

リフレッシュしたいと思います♪


…人が多いとイケメン率が高いわぁ

見る人見る人イケメン過ぎるわぁ



今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-24 22:27 | マイライフ

噛み合わない人と

僕は人と接するのが

とても苦手です

仲良くなるまでに

かなり時間がかかります

その人を信用するまで

自分の腹の中は見せられません



こんな事ばかり言って

友達が多いはずもなく

限られた仲間との関わりしか持っていません



だからと言って

沢山友達が欲しいとも正直思いません

お互いの性格を理解して

多少の事なら何でも言える仲であれば

少数で十分だと思っています



さて、

そんな「気難しい人」な僕ですが

職場のスタッフと全然かみ合っていません

きっと元となる性格が違いすぎるのだと思います


考え方は違って当然だと思います

でも歩み寄れるトコロって誰にでもあるとも思います


そのスタッフと通じるトコロって??

と、思う程気が合いません

だからこの頃は

仕事中もあまり視線を合わせる事なく

無難にやり過ごしていました・・・


そんな事思っていたら

今朝のテレビである僧侶が出て来て

「職場(家庭)の環境が気持ちよいものになるには
自分の心がけひとつで変わる」

的な事を申されていました


「そ・・そうだよなぁ」

早速、今日は気持ちを入れ替えて

そのスタッフに明るい表情で話しかけてみました



すると

相手の表情も明るくいつもと全然違う・・

すると

自分も気持ちが良くなる・・

すると

一日がhappyな気持ちになれた


本当だぁ、、心がけ一つで全然変わったぁ~



何気なく付けたテレビ番組に感謝!

どちらのお寺の方かわかりませんが僧侶に感謝!



こうやって過ごしていければ・・うん・・が、が、、



頑張ろっと!





今日は過ごしやすくなりました
もう猛暑はこりごりですね~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-23 18:49 | マイライフ

じっとりと汗

皆さんお元気ですか?

あまりに暑くて大変でしたね

僕も連日の暑さにバテ気味です

じと~っと汗がつたう気持ち悪さ

でもこの汗ばむ陽気って

エロい事を考えてしまうのね~

何故だろう



中学の時に覚えたての

オナ太郎

あの暑くむさくるしい部屋で

何度も何度もシュコシュコしてたな



今考えると

何であんなに何度も出来たんだろう


もうそんな事

やろうと思っても出来ないだろうな・・


考えただけでも・・・暑い・・・




今日はきっと寝苦しいだろうな・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-22 19:16 | マイライフ