幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アイツ現る

昨日ブログをupし終わってから

本気で走りに行きました!

30分ほどでしたが・・・何とも言えぬ

体力の無さを痛感致しました(汗)

「毎日ヤル!」となると苦しくなるので

心が穏やかで余裕のある時に走ろうと思う!


さて、

毎日ブログにあーでもない等と書いています

このところは「心が安定している」とか

書いていますが「恋」という文字も

久々に出場回数が増えています・・・


そのせいなのかな?



アイツが夢に出てきやがった!



2人で何度か行った牛丼屋でご飯を食べて振り返ると

アイツが短髪になってニキビブツブツで出てきやがった


起きている時に考えたり顔を思い出す事は

ほとんどなくなって思い出しても

何とも思わなくなって来たんだけど


何かしら頭の中で気になっていたのね・・・

と、夢に出て来て初めて気が付きました


だからと言って

何とも思っていないですよ!


でも、目覚めてすぐ


「今日のブログのネタにしよっ!」

って思ったのさ!


それだけ



太ももが筋肉痛です・・・明らかに
運動不足っす・・・さ、今日も行こう♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-31 19:07 | マイライフ

ひとりのじかん

毎日暑くて参ります

痩せればいいけど食欲がある

お外の焼肉が楽しくて仕方がないんだもん!


さて、


最近なのですがね

僕の心は安定しています

ただ淋しい気持ちが募ります


何かに一生懸命打ち込んでたら

そんな感情を思い出しもしなかったけど

平坦な毎日が訪れると急に

淋しくなっちゃった・・・


仕事はもちろんだけど

恋に一生懸命だった時

なぜか友達関係も良好で

いつも誰かと一緒にいた


それは

僕が一人でいたくなくて

自分から誰かに声をかけて

一緒にいてもらった感じだ


今は自分から声をかけるのが

面倒くさくなってるのは事実


一緒に遊んでいた友人に恋人が出来て

最近はご飯にも行く事がなくなった


「ひとりじかん」が益々増えちゃったよ

何かに打ち込むには時間も十分ある

一人でいるとどうしても余計な事を

考えてしまう・・・


そうそう、、

何かすればいいんだよね!


前はずーっとゴロゴロして過ごしても

何にも問題がなかったのに

今は、何だかイタタマレナイ・・・


よーし

ひとっ走り行って来ます!



今日の朝ドラ見なくちゃ♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-30 18:49 | マイライフ

逃避する心

突然ですが

現実逃避していますか?

誰でもやってると思います



僕の場合はね・・・


悩み事があったり

思い通りにいかない(例えば恋とか)

と、多分に現実逃避していましたね


簡単な所から言うと

音楽とか映画とか本とか

身近なもので気持ちを抑えようとしていました


お金をかけなくても

出来る事があったかもしれません

でも、お金を使う事で何だかスッキリ!

なんて事が多くありました


あとは旅行とか服とか

好きな場所、モノにお金と時間をかける

とても贅沢な時間を過ごします


これもお金がかかりますね

僕らの悩みって簡単に解決できるモノでは

ないと思っています


幸せに生きていたとしても

何かしらの壁があるからです

マイノリティでなくても壁はあります

でも、それ以上に苛まれる部分が多いし

それによって我慢をしなくてはならない事が

とにかく多いって思うのです


そんな苦しみから逃避するために

お金をかけて何にも問題はないと思います

もちろん計画的に使うことが大切ですがね・・・



僕がこの間まで恋をしていた頃

好きだと伝えられないもどかしい気持ち

愛し合うという叶うことのない現実

とにかく我慢しなくてはならない事だらけでした

それをカバーするため闇雲に現実から逃げていました



今となってはそれもいい勉強になったなぁ・・・って思う

気持ちの整理をつけるために一人で必死だったし

どうしたら整理がつくか色んな事を試したりも出来た

経験があると「あの頃はこうした」って振り返れるから

ちょっとだけ余裕も生まれると思うんだぁ



時には現実から逃げる事も必要

逃げるからには思いっきり発散して

逃げた後には現実をしっかり受け止める

そのバランスが整えられると

心が強くなった気がした


今だからそう思えるけど

その最中はね・・・苦しかったなぁ~


最近は逃避する事もなくて

心静かに生活出来ています

もちろん色んな事に不満があるし

我慢もしています


今を楽しく生きていくって大切だから

この時間を大切に過ごしていきたい


堂々とね!




明日から仕事でっす
暑いのかなぁ・・・暑いよね・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-29 19:38 | マイライフ

ゲイの目線

うだるような暑さ

これが夏の醍醐味って思うけど

暑すぎると何も手に付かないですね

エアコンもない我が家は蒸し風呂状態・・・

今日は甥っ子と水遊びをして

涼んで楽しかったぁ!



今日の朝ドラ見ました?

ま、土曜なので皆さん忙しいでしょうね~

今日の桃李くんのカッコいい事!

あまりの涼やかな横顔にクラッとしてしまいました

今まで見たことのなかった

ワキ毛やスネ毛もお目見えして



テンションが上がったのは

僕だけでしょうか・・・

つくづくゲイ目線で見てしまいます



運動嫌いであまり興味がないけど

オリンピックも違った目線で

楽しもうと思っています!!




皆さんも体調管理に気をつけて
暑い夏を楽しんでお過ごし下さい
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-28 18:08 | マイライフ

久し振りに飲みます

泥酔事件があってから

めっきりアルコールが怖くて・・・

CMでビールの画を見るのも困惑するくらいにね

でも、

来客があって賑やかに楽しく過ごせそうなので

今日は一杯やらせてもらおっかなぁ~と思います


飲みすぎには十分注意しますね!

みなさんも素敵な週末をお過ごし下さい



夏らしい夏がやって来ました
熱中症などに気をつけて下さいね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-27 18:30 | マイライフ

友人とのその後

僕がゲイであると

気付かせてくれた人の

お話しですが…


あの時友人が言ってくれた

一言がなかったらどうしていただろう

結局自分で答えを出して

別れていたと思う



あの時本当に支えになったから

友人とはその後も親友のように

仲良しです


ただね


またそうやって思ってるのは

僕だけかもしれない
(自惚れてはいないですよ)

もう過ちを起こす事はないけど

友達を失う事はしたくない


そこで必要になってくるのが


「カミングアウト」


本当の僕を知ってもらって

今後の関係を維持していく為には

やっぱり必要だと思う


どうしたら良いものか

考え中です



暑い暑い…夏は暑いですね
かき氷食べたい!!焼肉食べたい!!
体調は回復しました~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-26 13:40 | マイライフ

ガッカリ・・・

毎日の楽しみ

朝ドラ♪

松岡先生が可愛くて

梅ちゃんとの絡みが

いよいよ増えるのぉ~~

と、期待していたのに・・・


なに、留学ですって!!


予想外の出来事に

ショックを隠す事が出来ません

いい感じだったのにぃ


何年後かに留学から帰って来て

あっさり結婚なんて事にならないかな?


桃李くんも別れちゃったから

梅ちゃんとくっつく??


え~~先が読めない~

このもどかしさがイイよね!





日に当たると日光湿疹が・・・
もう日にも当たれない歳になったのかな?
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-25 17:45 | マイライフ

地獄の旅、そして

続けます

彼女、友人との3人旅が始まる

僕は出張先から合流する電車の中で

どうやって別れ話を切り出そうか

言い訳ばかりを考えていた



旅を共にする友人には付き合っている事は

旅が終わるまで黙っておこうと僕から話していたが

合流する前に彼女から伝えられていた

知られる前に別れたかった・・・

それは僕の正直な気持ちだっただけに複雑だった


目的地までは3人で代わる代わる運転をした

僕は運転する以外は寝たふりをして

なるべく話をしないようにしていた

もう彼女と何を話しても楽しくなかったからだ


到着して観光、記念撮影

隣に並ぶことさえ辛くてわざと離れた


目的地は3人共通の友人の所だった

疲れもあって友人の家でそれぞれ寝始めた


彼女が寝たのを見計らって

友人を誘ってコンビニへ

そこで僕の彼女への気持ちを伝える

「友達として好きだったけど、付き合ったら不自然な感じがして・・・」

まだ付き合って1週間ほどで情けないなどと言われるのを覚悟していた


すると友人は

「わかるよ」

さらっと言い放った

「重いんでしょ」

う・・・うん


僕の気持ちは久し振りに晴れた

僕が抱いていた気持ちとはニュアンスは違うけど

自分の暗くなった気持ちを理解してくれたのが嬉しかった


その後の事はどうするなんて考えてなかった

時が来たら別れを告げるしか考えられなかった


そして、3人でスーパーへ行って買出しをするが

僕と彼女はその旅で初めて2人きりになった


いきなり彼女は僕の手を取り強く握り締めた

「リンゴ何かずっと変だよ、淋しかった」


と言われて

「話がある」と切り替え

僕は彼女に思いを伝えた


彼女は激しく僕の手を放し

トイレに逃げ込みしばらく出てこなかった


最低だ

こんな事してしまうなんて本当に最低だ


友人に彼女を介抱してもらい申し訳の無い事をしたと思う


当時の僕はよくわかっていなかった

付き合う理由としても女性と付き合う事が出来るか

確認するためにokしたようなものだったから


迷惑な話だけど

僕には必要な経験だったと思う


その後の旅中は、彼女も気持ちを切り替えた振りをして

何とか最後まで取り乱さずにいてくれた


彼女には申し訳のない気持ちでいっぱいだったけど

感謝の気持ちも芽生えた、ゲイだと気付かせてくれてありがとうと



その後の彼女はね

サークルで一緒だったとされる男性と付き合って

何年もしないうちに結婚し、子どもにも恵まれ

幸せな家庭を築いています



以上の話は、僕にとってのトラウマです

こんなにも違和感を味わった事はありません

今まで誰にも話す事はありませんでした

ゲイであると確信するにもまだ何年もかかりました



とても時間がかかったけれど

こうやって自分自身を理解して来たのです




最後までお聞き下さってありがとうございました
生きるって色々ありますね・・・色々かぁ・・・難しいな
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-24 17:25 | マイライフ

やっとわかった

続けます


彼女となったその女性は

前に長く付き合っていた男性がいた

だから色んな事に手馴れていた


僕は本気の恋愛なんぞした事がないからさ

色んな事が不安で不安で仕方がなかった


恋人としての時間をじっくりかけたかった

けど、僕の事を長い間好きだった彼女は

もう待つことが出来なかったみたい



ある夜

2人で会い話をしていた

すると彼女の目が今までにないような目になった

うつろな感じだけど、何かを求める感じ

僕の顔にだんだん近くなる


雰囲気でそれくらいはわかるし

そろそろかなぁというのは感じてた


彼女は僕と唇を重ねた


本来は男がリードするものかな?

よくわからないけど

この場合は彼女からだった



体は硬直していた

舌も入れて来たので受け入れた


やられっぱなしも何なので

僕からも入れ返したりもした


長い間僕らは唇を重ねていた


その後の事は覚えてない

彼女を見送って

キスをしたって事に

不安を覚えた


「彼女は恋愛の対象ではない」


ここで初めてわかった事だった

恋愛をするとなると唇どころか

体だって重ね合わせるでしょ


でも、僕はキスをして女性とは

恋愛関係にはなれない

肉体関係も持てない事が

ようやくわかったのです


付き合い初めてまだ1週間も経っていない

そんなすぐにもう僕は彼女と一緒にいる事も

不自然に感じるようになってしまいました


その後?

まだ続きがあるんです


付き合う前に計画していた

共通の友人と3人の旅行が待っていたのです


それはもう僕にとっては地獄

彼女にとっても悲しい思いをさせてしまった

そんな旅行になってしまったのです




月曜日は何だか疲れます・・・
マツコさんの夜ふかし見たいけど早寝だな・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-23 19:04 | マイライフ

不自然な気持ち

女性から告白を受けて

僕の事をよくわかってくれているし

いつも一緒に過ごしているし

きっと僕はその人と恋愛が出来る

そう信じようとしていました



告白を受けたその次の日

僕は仕事中ずっとボーッとしていました

「僕に彼女が出来た」ってね


で、彼女になったからと言って

特別頻繁に逢おうとする気持ちは

残念ながら芽生えませんでした



「彼女」が出来るという事

それは、互いの予定を伝え合ったりも必要でした



彼女からは「今日●●と映画に行ってくるから」

「男友達もいるんだけどご飯に行って来るから」

僕の所にそのようなメールが来るようになった

お知らせメールは大切だとは思うけど


あまりに何度も来るので苛立ちを覚えてしまいました


付き合うってこういう事だったっけ?



何か不自然な気持ちを抱えながらも

僕は彼女を「彼女」として受け入れようと

していました



その後、女性を受け入れる事は出来ないと

心から思える出来事が訪れたのです



ごめんなさい、また続きにします



今日は部屋の掃除をしてあとはゆっくりしてました
また明日から仕事を頑張れそうです!
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-22 18:35 | マイライフ