幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

芸術棟トイレ

高校に入った僕は

すぐ過酷な部活生活が始まりました

朝練、昼練、そして放課後の練習

毎日毎日くたくたになるまで練習しました


そんな毎日だったけど嬉しかった事も・・・


音楽部は芸術棟にありました

そこで使用するトイレは一つ

とてもせまくて小便器が3つしかありませんでした

隣との間隔も狭いものでした


間隔と言えばわかりますよね

そう至近距離で「モロ見え」なんです


同級生のu君は楽器が上手い

女子にセクハラばかり言ったりやったりする

エロエロな奴でした


こんなにエロイことばかり皆さんの前でも

言うのだからどんなチンを持ってるのかな?

とても興味がありました


u君は僕と似ていてトイレが近かった

だからトイレでよく会うし3つ並んだ真ん中で

用を足す事も平気でする堂々とした奴でした


チャンスはすぐに訪れました

先に僕が用を足していた所u君が入って来ました

チャックを下ろしてチンを出すのも全部見える

彼は隠さず用を足す人だったのです


輝けるu君のチンは

とても小さくて皮もすっぽり被って可愛らしかった

ま、僕のと似ていたんですけどね!


僕は四方に飛び散るのが嫌で皮を剥いて

用を足していたのですが、彼はそのまま

大切にチンを支えて放出していました


調子に乗ってる奴で皮っかむりって

テンションが上がります

それから幾度も彼のチンを拝んで来ました

毎回惜しげもなく見せてくれました


どうしているかなu君・・・

君の大人になったチンに会いたいよ~




何だか今日は変態チックでした
本来は真面目君なんですよ!
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-30 19:31 | 高校りんご

結婚しないの?

暑い・・・暑い・・・

先日うなされた熱の熱さから開放されると

気温が一気に上昇してじっとしていられない熱さ・・

お外でBBQがしたいなぁ~~




さて、


この頃後輩に恋人が出来たり


もうすぐ結婚する人がいたり


僕の周りはとても幸せさんです



集まるとそのパートナーさんとの色々話しが多く


あーだのこーだの・・・文句言ったりのろけてみたり


みんな忙しいわねっ


いいじゃない!お相手がいるんだもん


それだけで幸せでしょ~よ



彼等の話を聞くのは嫌ではなく楽しい


彼等の事が大好きだから嫌味が感じられない



でもさ、


「いい人いないんですかぁ~~」とか


「結婚しないんですかぁ~~」とか


言われてもねぇ~


返答に困るだけなんだよね




「恋したいし、恋人欲しいし、結婚したい!」


この返答でよろしいでしょうかね・・・




今のところ・・


「一人でいるのが楽なんだよねぇ~結婚なんて考えられない」


と答えて誤魔化してる



どんな恋したいか、どんな人が好みとか


根掘り葉掘り聞かれると


もっと困るから・・・


て言うか


答えられっこないもん




「僕と君達は違うんだよ


君達が簡単そうにしている恋愛が


僕にはとても難しい事なんだよ」


な~んて言えるといいな



40代に足を突っ込んでいる独身オカマ
この先結婚に対するご意見ご感想について考えなくちゃ・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-29 19:44 | マイライフ

復活した

嬉しい嬉しい!


えれぴょんが復活!


以前このブログでも応援していると申した


元人気グループの一員だったアイドル


えれぴょんが見事に復活したね!



って、、、知ってますか?


僕はグループにいた時は全く知らなかったの


でも近代のグループ人気の波に乗って好きになり


昔のPVなんかを良く見ていたの


したら「この娘可愛い~~!」と思ったのが


えれぴょん!


でも・・・好きになったのは良いけど


既に卒業してたぁぁぁぁあ~~もう!




ま、再び芸能活動を始めるにあたってブログも再開して


近況がわかったのが幸いでした・・・全くの遅咲きですわ・・・




そう言えば昔むかし・・・


NHK教育の某番組で


ホネホネ体操とかってやっていました


そのセンターがえれぴょんだったなんて


毎日毎日見ていたのに


その当時は可愛いとも何とも思わなかったな・・



人間だもの色々あるさね


自分の決めた道をしっかり進んで


更に活躍して欲しいっす!


おじさん応援してるぜぇ~





すっかり風邪も良くなり普通食に!
さっそくビールが飲みたいと思ったり・・・
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-28 20:00 | マイライフ

ありがたやの精神

今日の昼過ぎまでもの凄い悪寒と頭痛



もうあたい、駄目・・・と思って苦しんでいましたが



昼食をとり薬を飲んだ途端に元気に!



ようやっと通常の体に近づきました・・・



浴場で浮かれ気分だった事を反省せねば



原因はそこ以外考えなれんもんな!



さて、


高熱にうなされながら脳裏を過ったこと



今は家族と暮らして具合の悪い時に助けてくれてるけど



この先一人になってだ~れも助けてくれない状況になったら



どうする?



って事に不安を覚えました



ま、一人暮らしの方だったら今でも不安がありますもんね



家族のありがたみを痛感しております



汗ビッショリTシャツを洗ってくれたり



おかゆさんを炊いてくれたり



薬を買って来てくれたり



本当に感謝だなぁ~



年中顔を合わせていると「イラッと」する事が多々ありますが



ありがたや、ありがたや~の気持ちで接していかねばね!






今って薬が効いてるから元気なのかな?
夜にまた熱が上がったら嫌だなぁ~~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-27 17:41 | マイライフ

ゾックゾク

やってしまいました・・・


数十年ぶりの発熱です


元々扁桃腺肥大によりよく熱を出していました


大人になってから体力も付いたのか


病気知らずの体になったと自信がついていたのに・・・


イカンイカン


自己管理不足です


節々の痛みと悪寒と高熱と喉痛・・・


PCに向かっている場合ではありませんので


さっさと寝て明日の仕事に影響のないよう


今日はここでお別れしますね!



皆さんも体調管理には十分注意して下さいね
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-26 18:56 | マイライフ

エチンケット

公衆浴場のエチケットについて


ちょっと思う事があったので・・・



浴場に足を踏み入れたらまず何をしますか?


僕はまず体をキレイに洗います



割と体やチンに湯をかけ流して


すぐに湯船に入りますよね?


まあまあそれは良いんです・・



いつだかお年を召したおじい様が入って来られました


そのおじい様も湯船の前で体にかけ湯をして


チンにもお湯をかけて一段降りて座りました



問題はその後・・


僕は湯船に入っていたので


おじい様のチンはもろ見えです


力なくフンニャリしていました


そこも良いでしょう・・



おじい様のは皮がおかぶりになっており


その皮をブリッと剥いて・・


湯船の湯を使ってチンを洗い始めたのです



一段降りて座ってますから


公衆の湯におじい様のチンカスがダダ流れって事です



これは明らかにマナー違反



僕は速攻湯から上がりましたけどね


注意は出来ませんでした・・



「チンはシャワーで洗って下さい」


浴場の心得として看板に書き加えておくべきです





浴場の体重計に乗りました・・マ・・マズイ
ダイエットを再開しなくては・・あははぁ・・
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-25 17:30 | マイライフ

ひさチン

とてもハードな週末でした


最近体を休める休日を作ってないので


疲労が積み重なっていく一方です・・・


若い方だとは思いますが30代半ばキツイっす



さて、今週末は久々に公衆浴場に行って参りました


行った時間が遅かったから人があまりいなくて


ちょっとガッカリ・・・


若者が全然いなくて


かなりガッカリ・・・


張りのあるモノを拝みたかったなぁ



でも、スポーツマンタイプの坊主で同年代くらいの方


良いです!全く隠していませんでした!



エチケットのために隠すのが良いかもしれませんが


諸事情を隠す以外であれば何も問題はないですよね!


それってゲイ目線で見ているからそう思うのかな??



そうだよね・・・


ノンケの人は他人のチンに興味ないよね?


いやっ!大きさとか見てるに違いないよ



ま、少ない人しかいなかったけど


久々にチンを拝めてちょっと嬉しい週末でした!




明日から仕事です!早寝して体を回復させねば
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-24 19:10 | マイライフ

大好きだ

昨晩は同僚と久々に飲んだ


みんな僕の後輩


ゆっくりとご飯を作りながら


仕事の事とかプライベートの事なんかを


ゆっくりペースで話した


そのペースがいい


僕のペースに合っている




後輩なんだけど学ぶことが沢山あって


人への優しさや思いやりを感じる事が出来る


僕なんかは自分の事ばっかり考えて優先してしまってる


かなり恥ずかしい




後輩に指導するなんて事はもうなくて


教えてもらう事が多いし、勇気付けてもらったりもする


頼りなくて情けない先輩だなぁ




でも、そんなダメ先輩も受け入れて


一緒に楽しむ場に同席させてくれるから感謝してる




笑って話せてバカな話もてんこ盛りして


仕事の真剣な話までしっかり出来る


そんな後輩の事が大好きだ



いつまでも一緒に仕事が出来るとは限らないけど


可愛い後輩に恵まれた事に感謝しなくちゃね



後輩達は恋人が出来たり、結婚する子もいるし


一人暮らしを始めようとしてる子もいる


新しい気持ちを持って懸命に生きてるのが感じられる



なんか羨ましい・・・


僕は何が出来るかな?


まだまだ模索中です




これからお出かけします!
二日酔いにはならなかったけど頭痛してます・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-23 13:25 | マイライフ

今日、いきなり届いた知らせ


知人が自殺してお亡くなりになったって


深いつながりのある方ではないものの


お世話になった方だったのでショックだ


会社から独立して順調に仕事をしていたみたいだけど


数年経った今、経営も難しくなったようだ


詳しい事はわからないけど


世話になった事に感謝し冥福をお祈りしたい




僕は僕で悩みがあるし


生きづらいって思ってる


だけど死にたいって思わないし


まだ死ねないって思う



この先何が起こるかわからない


だから


僕は今を楽しんで生きていきたい




さ、週末到来!今日は同僚と飲みます
とことん飲んで来ようと思います!!
今日も訪問ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-22 18:52 | マイライフ

上向きで

この所、人に逢う事がほとんどなくて


家と職場の往復ばかりで・・・と申していましたが


仕事のスタッフが信じられない勝手な行動を


取ったものだから、別部署の子に相談したのね


したら「ありえない!飲みに行って話しましょ!」


って声をかけてくれたの


久々のお誘いを頂いて嬉しかったな


やっぱり人と繋がるって大切


塞ぎ込んでいたけど心が上向きになった




苦手な人とは目を合わせるのも難しい
だけど苦手意識を持つとより難しくなるね
自分から心を開いていけば良いのだけど・・・

今日も訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-21 19:23 | マイライフ