幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2012年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

切ない話・・・

昨夜のドラマ


「クレオパトラな女たち」だそうで・・・


タイトルもよくわからずに昨夜もワクワクしながら見てました


でも、何と言う切ないお話なんでしょう


僕は切なくて悲しくて「ゆう」の思いに自分を重ねてしまいました


気持ちがもの凄くわかるからです


好きな人の変化が何となく雰囲気でわかったりする


好きな人の表情や言葉の端々から変化に気付く


同居している好きな人が朝帰りをする・・・・


やるせない気持ちでいっぱいです



一方


マズイパスタをモリモリとほお張る佐藤隆太くんって・・・


めっちゃめちゃ可愛かったぁ


何だか来週から積極的と申しましょうか強引な隆太くんんが


伺えたのですが・・・情報によると8話で打ち切りだそうで・・・


どんな事になるんだろう・・


ハラハラします


来週が楽しみ!



情報を頂いたuさんありがとうございました!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-31 19:08 | マイライフ

クレオパトラの・・・

皆さん見てますか?


クレオパトラの女


僕ね、2週前くらいから見始めたの


遅いよね・・・


だから内容とか全っ然わかんないんだけどさ


何故喰いついたってのはわかりますよね・・


ゲイの表現がされてる内容であることと


ゲイ役が周防さん・・・本名わからず・・・
(朝ドラのカーネーションの役名だったためその印象強し)


朝ドラの時は九州の方言だったから


ちょっと違和感を感じてしまった


ま、演技は上手いしゲイ役だし


一気に気に入ってしまった・・・


とあるシーンでね


好きな人のためにスーパーでウキウキしながら買い物・・


気持ちがわかり過ぎるぅぅ~切な過ぎるぅぅぅ~


ささ、今夜OAですね!楽しみだなぁ~



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-30 18:59 | マイライフ

体は正直?

小さな旅は友人に逢うためでした


独身3人組は仕事に生きて


プライベートの楽しみを生き甲斐にしています



で、久し振りにビジネスホテルに宿泊しました


なんとアダルトビデオが無料だったの!


なんて気前がいいのだろう・・


ま、男女が絡む動画ではあるんだけど


男が女性の乳房に愛撫したり


陰部を刺激したりの場面は同じ事の繰り返しでつまらん


でもね


そんな場面でも見てると体が反応するの


僕はゲイ


女性の体には興味がない


だから何に反応してるのかわからない


自分と女性を重ね合わせてるのかな?


「こういう風にされたい」


みたいな・・・


ま、どうでもいい事ですけどね


体が反応したという事は、何かしらの興奮を


覚えたのでしょう・・普段は見ないものだから


本能が何かを呼び覚ますのかもしれませんね


何歳になってもあっちの欲は減退しませんな・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-29 19:13 | マイライフ

懐かしい顔

朝ドラ見てます?


梅ちゃん可愛いですよね~~


その梅ちゃん先生に先週懐かしい顔が・・・


大沢健さんって・・・


確か、むか~しむかしのドラマによく出てたよね!


ちょっと老けた感じだったけど


またドラマに出てきたのは嬉しかったかも


にしても


毎日桃李くんがカッコいいです!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-28 19:28 | マイライフ

小さな旅

楽しい事を予定していると

仕事やプライベートで辛い事があるよね~

って昨日友人とした会話・・


そうかもしれない


この週末を心待ちにしていたのに

会社の飲み会では不快な気持ちになったもんな・・


ま、気分転換にも良い小さな旅になったのでよしとしよう



学生時代の友人の所へ行って来ました

僕の家からクルマを走らせて4時間ほど

何度も行ってるのに道に迷ったり慣れません


今回は学校を卒業してから初めて会う友人も参加して

「独身の会」をささやかに開催しました!

友人は2人とも女性です

結婚する気も2人からは感じられません



伸び伸びとした考えを持っていて

恋愛や結婚より自分の楽しみを追及している友人達

その前向きさに惚れ惚れしてしまいました

こんなカッコいい友達がいて良かった



美味しいものもた~んと食べたし

素晴らしい景色も堪能出来たし

飲み会の事でちょっと落ち込んでいたけど

元気出た



また明日から仕事がんばろっ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-27 17:39 | マイライフ

視線合わせず

昨日は会社の飲み会でした


と、いう事は・・・


例のアイツと顔を合わせる事になる


ズル休みしたかったけど出来ず


前日から胃が痛み出す始末・・・


まったく情けないもんです



久し振りに見たアイツは


もちろん指輪をしてて


変な髪形してて


ちょっと痩せた感じになってて


相変わらず背中が出てて


ボソボソしゃべってた



アイツの顔が見えない場所に座り


近くには寄って来ないから好都合だった


おばちゃんと楽しそうに会話して


良かった良かった



2次会での僕は歌い踊り狂う


もう半ばヤケクソな感じで・・・


一本締めで2次会が終わり皆は帰る


僕はその後も同僚と話し込んでたんだけど


おばちゃんとアイツが再登場して


「男同士で話なさい~」とかわけのわからぬ行動を・・・


あったまに来て「帰る帰る!」って速攻帰宅の途についた


最後まで僕はアイツの顔を見なかった


視線すら合わせる事もしなかった


しばらくは会わないで済むからいいけど


かなり不愉快だった



ただ一つ嬉しかったのはママが作ってくれた
レッドアイが美味しかった事!ママありがとう~~
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-25 19:21 | マイライフ

団欒

今日は家族で焼肉屋へ行ったよ


両親と弟と一緒にね


家族で行くといつもは食べられない


高級な肉を食べられるのがイイ!


時々にしか行けないけど結構嬉しいの


それはね



弟とは血が繋がっていないから


ほとんど顔を合わせる事がないんだけど


こうやって時々は一緒にご飯を食べるの


僕とは正反対な性格でスポーティーな弟


ノンケだけどイヤらしい目で見た事はないよ


まだちょっと慣れない所もあるけど


彼のはっきり物を言う所がカッコいいって思うよ




こういう複雑な家族のカタチだけど



受け止めながら、受け入れながら過ごしてきた



僕に課せられた使命は多くあるけど



これが僕の生きる道だんだよね~




どっちかって言うとお兄ちゃんが欲しかったなぁ~
(イケメンのね~)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-23 20:41 | マイライフ

下着モデル

昨夜のマツコさんの深夜番組観ました?

カルバン・クラインの立体的に見えるパンツ・・・

専用のメガネをかけて彼氏彼女でスキンシップをだとぉ


羨まし過ぎる


下着モデルのいい体にモッコリ具合

たまらんかったです

マツコさんじゃないけど

前へ前へのめり込んで見ちゃうかも!

はぁ


そんな事ばっかり夢広がるなぁ・・・
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-22 19:40 | マイライフ

再びコアリズム♪

古っ!!

って思ってるでしょう・・・

確かにちょっと前ですよね

コアリズム♪

でもね僕はこのエクササイズが好き!

ダンスで鍛える事が出来るのがイイ


・・・もうね、腹がやばいんよ

ぽっこりお腹は嫌だ!と思っていたのは昔・・・

毎晩寝酒なんぞしたら太るよ・・


なので毎晩の酒を止めて

毎晩コアリズム♪にして腹筋鍛えます!


こないだの金スマのブレス?もちょっとやってマス

あのアナがあれだけ痩せれたんだから

僕だって痩せられる!

頑張ろうっと♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-21 22:40 | マイライフ

ジョニデ様最高!

今日は女友達と映画


ティムバートン監督


ジョニーデップ主演


ダーク・シャドウ


ストーリー的にのめり込める内容だったし


展開もテンポが良くて面白かったぁ


やっぱユーモアセンスはバッチリね!


ま、こういった感じの役が多いジョニデ様


ちょっと飽きも正直感じるものの


この役をやるのはジョニデ様しかいないからねぇ




それから2人でランチして

ショッピングして(ウィンドウだけど・・)

お茶して

すっごく充実した日曜日でした



友達も独身で男っ気が全くなし

恋人は常時募集中なんだけどね・・

いつも映画はその友達と行ってる

一緒に行ってくれるのが嬉しいんだぁ

こういう友達って大切だよね

でも、彼氏とか出来ると

今の関係ではいられなくなる

それは仕方のない事

わけのわからぬ男と2人で映画・・

そんな訳にはいかないもんね

今を思いっきり大切にしなくちゃ



また明日から仕事です!
一週間頑張りましょう
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-05-20 18:49 | マイライフ