幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2012年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

気になる動向

会社の旅行で偶然にも部屋が一緒になった
「アキト」 彼は、僕より年下で入社はもっと下


物静かな感じ、ボソボソと話す姿が印象的


でもきっと会社の奴隷、重役や上司の言いなりに
違いないんだろうなぁと勝手に思い込んでいた


そして始まった宴会
なぜかアキトを観察してしまう
どんな人かわからないから
宴会でどういう動きをするのか気になった


だいたいは、上司の側へ行って
ヘラヘラと話を合わせるのが流れ


でもアキトは違った


決った席から離れることがない
上司に酒を注ぎに回る事もない
ヘラヘラとした様子は一切ない


ふ~~ん



そして2次会
僕は2次会まではお仕事と割り切って
参加し、酒を飲めと言われれば飲み
歌えと言われれば歌をうたった



でもアキトは2次会の場に長居せず
他の社員とどこかへ行ったり来たり



ふ~~ん



するとまとめ役の上司から
「お前ら会社の旅行なんだからウロウロするな」
ってアキトらは怒られる始末



この人は組織の中でどうしてるのだろう



そこで一気にアキトの事に興味を持つ
もしかしたら会社の奴隷ではないのかもしれない



そんな所で2次会は終了
他の方々は3次会へと流れ
僕はさっさと部屋に戻って
一人テレビを見ようとしたとき・・・


アキトも部屋へ戻って来た


ドキッとした
話した事がない人と
これからの時間をどうやって
過ごしたらいいの??


僕は緊張していたけど
アキトの事が知りたくて
色んな事を質問し始めていた・・・



つづく



さて、これから出かけます
楽しい週末を過ごしましょうね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-31 09:50 | りんごの恋

偶然から始まった

暖かな春の日差しを感じた今日
ここではないどこかへ行きたい病が
爆発しそうでした・・・

さて、ちょっとだけしつこいのかな?
とは思いながら僕のけじめとして
初めて経験した僕の恋模様を綴ろうと思います。


僕はオカマでありながら
男性を好きになる事はなく30歳を迎えていました


最後に付き合った女性がきっかけで
僕は女性とは関係を持つ事が出来ないと
わかったくらいでした


そして僕は会社にも自分の居場所が見つけられず
こと男性社員との関わりを持つ事が苦手で
一人として仲良くする人はいませんでした


苦手と言っても組織に生きる人間として
飲み会には顔を出さなくてはならなくて
年に数回の飲み会と社員旅行には義務として
行っていました


毎年嫌だ嫌だと言って参加していた旅行
その年も行く直前まで嫌で嗚咽していたくらいでした


旅行の部屋割りは担当者に決められており
だいたい年齢が近い者でまとめられていました


でもその年は、ドタキャンする人が多くて
部屋の編成が当日に変えられてしまいました
心の準備がやっと出来ていたのに
クソッ とか思って部屋までの道を進むのです


そこで後に僕が恋に落ちる事になる
「アキト」くんが一緒の部屋になったのです


顔と名前くらしか知らない彼に対して
特に何にも感じる事はありませんでした


その夜2人きりになるまではね・・・



今日はここまでにしますね
素敵な週末楽しい週末にしましょ!
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-30 22:54 | りんごの恋

お元気で!

そろそろ僕の初恋を・・・と思っていた矢先
僕に届いた「彼」関連の情報が・・・


この春から別部署に異動するってさ


どんどんと僕から遠ざかって行きます
でも、気持ちに区切りがつきつつあるから
淋しいとか悲しい気持ちはありません


変なおばさん連中にヤキモチを
焼くくらいならどっかに行ってしまった方が楽です


ま、当然かもしれないけど
彼からの報告はありません


もしかしたら連絡が来るかも・・・
何て期待をする自分に嫌気がさすくらいです


別部署でも元気で活躍して欲しいです
これは僕の素直な気持ちです



春がそこまでやって来ています
なんとも言えない気持ちよさです
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-29 22:35 | マイライフ

君と僕との・・・

気が付けば「旅に出たい!」ばかり
申しており自分でビックリしてます
よっぽど現実逃避がしたいんだなぁと・・・

今日もセカセカしていましたが
疲れがピークなので早く帰って来ちゃった
忙しいのにこんなんでいいのだろうかね
話は変わりますが、


僕はある人に恋をしていました


つい最近まで


初めての恋の結末はとても辛いものでした


でも、いつまでもクヨクヨしていられません


前に進まなくてはいけません


なので僕の初めての恋をそろそろお話をして


自分自身の気持ちに蹴りをつけようかな~と・・・



今日の所はこの辺で!
いつもご訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-28 17:52 | マイライフ

ひとくぎり

何かとセカセカと忙しかった
年度末ってセカセカする

そんなセカセカももうすぐ終わる
多忙ではなかったけどセカセカは
ちょっと息苦しかった

また忙しい毎日が始まるけど
4月ってスタートの季節だし
春だし、新緑だし、ポカポカし始めると

何かが始まる予感。。。。。。。。


始まるんじゃなくて、始めるんだよね

暖かくなったらやりたい事いっぱい

それは明るい未来のための
「自分磨き」だから色んな事に挑戦して
色んな事を吸収したいな

まずは一人旅に出かけることかな!

車で遠くに一人旅ってした事ないから
ちょっと不安だけど面白そうだ



向井くんはもう終わっちゃったんだよね・・・
次のクールは面白いドラマってあるのだろうか
何を楽しみにしていけばよいのぉぉ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-27 21:04 | マイライフ

笑い歌う

皆さんお元気でしょうか
僕はね、ずいぶんと元気になりました

切ない切ない、苦しい苦しいと
思って過ごしていたのはつい先日

頭の中では通過する物事があるけど
この頃はね

色んな事が面白くて大声上げて笑ってさ
歌いたくて歌ってみたり踊ってみたりしてさ

もの凄く気分がいいんです

「痛々しい」とか言わないでね
心がスッキリしてるんですから


まだ寒くて天気も悪いけど
早くどこかへ行きたいな

ガソリンも高くて悲しいけど
車で長距離走ってさぁ

思いっきり歌うんだ♪
思いっきり風を浴びながらね!



空を飛んでどこかに行きたいが
先立つものがなくて無理かなぁ・・・
今日も訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-26 18:57 | マイライフ
今日はのんびり日曜日
部屋の掃除をしてのんびりまったり

昨晩は友達の家で飲んで
朝まで語って楽しく過ごした
友達って大事ね

語る事は旅とか仕事のことだけど
恋愛の話になることはもうないな・・・

ものすごく長い付き合いの友達(女子です)
でも本当の僕の事については話していません

「悩みがある」と言っても
本当の悩みを打ち明けるには相当の覚悟がいる

信頼しているけど
もし広まったらどうしようとか
事実を知って疎遠になったらどうしようと
不安になる

疎遠になってしまうのはそれまでの
関係だったかもしれないけど
僕にとって大切な友達だから余計に怖い

僕が今まで付き合った女の子の事も
男の人とうまく話が出来ない事も友達は
全部知ってる


でも僕がカミングアウトをする事によって
今まで通りには付き合えなくなりそうなんだよね・・・。
僕が変に意識しちゃうこと間違いないって感じ


ここ最近色んな事がありすぎて
頭の容量がいっぱいになってるから
誰かに話を聞いて欲しい衝動にかられている
のかも知れないね


落ち着け自分。


4月になったら旅行に行きたいと思っています
ゆっくり時間をかけて一人旅したいんです
GWもあるしね!どっぷりと自分と向き合おうかな!


明日からもお仕事頑張りましょう!
今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-25 18:04 | マイライフ

ありがとう

僕はカミングアウトを誰にもしていない

ゲイの友達もいない

なのでこの苦しみを一人で抱えて

乗り越えなければならないのです


ブログをやっている方々の記事を

読ませて頂くと同じような経験があったり

今も苦しい人がいたり

本当にもがきながら生きているんだなぁと実感します

僕は一人じゃないってここの場で感じるんです



パートナーさんと仲良しの方々のブログは

羨ましい限りです。とっても幸せそうで・・・


いつかは僕もパートナーとの出来事を綴る

ブログを届けられるといいなぁって思います



一人で抱えて・・・と言いましたが

ブログを通して勇気付けられる事があるし

僕は一人じゃないって思えるし

前を向いて歩いて行こうって

元気をもらえるんです!


同じような苦しみを味わい

もがきながらも懸命に生きている


そういった共通点が元気に繋がっています

本当に感謝、感謝です。


もう一人で抱えてるなんて思いません!



ささ、やっと来た週末!飲みますよ~。
今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-24 17:19 | マイライフ

決別したい!

今日は少し気持ちが晴れています

特に何の変化もなく頭の中には色々とあるけど

なんか重たさがなくなったかも!


それでね、この所の僕ってとてもとても

暗い・・・。と思いません?


そりゃあ苦しい現実を目の当たりにして

明るく元気にしている方がおかしいのかもしれないけど

暗い性格だと僕から色んな人が離れちゃう気がするの



確かに厳しい現実。正直苦しい。

でも、暗い自分に決別して

前を向いて輝いて「眩しいねぇ~」なんて

言われる人になりたいな。


と思ってみたりした。

この先も顔を合わすし、奥さんとも子どもにも

会うかもしれない(考えただけで怖いけど)



でも「あの人元気だねぇぇ」って言われるくらいの

笑顔で出会いたい!!



ちょっとだけ前向きな一日でした。
笑っているのが幸せと感じた一日でした。
今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-23 17:54 | マイライフ

揺れを感じる

仕事では笑顔全開

顔は笑っているのに心は爆発寸前

思い出さずに集中してても持続せず

何とも心がどこにも存在しない感じがします



事の事実を聞いた時には案外冷静で

やっと本当に諦める事が出来ると思ったけど

日が経つにつれて苦しみが深まるばかりです



黙っていると勝手に手足に揺れを感じ

地震が起こったのではと勘違いをするくらい

震えている時があります



怖いです


暗い気持ちになりたくないと思っているけど

今はやっぱり元気な振りをするのが辛いです



今日も訪問ありがとうございます。
何とか今日も乗り切れた感じです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-03-22 18:05 | マイライフ