幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

中学生と言えば多感な時期。

成長も著しいけど人それぞれで

そこにある違いがとても重要だったりする

順当に成長が見られれば良いものの

そうでないのが無残だよね。

中学男子なんてエロな事ばっかり考えて

やる事はそればっか。

エロは好きでもエロに見合う体に成長しているか

そこも中学男子にはかなり問題だった。



中学生ともなるとアンダーヘアーは当たり前に生え揃い

体毛がどんどん濃くなってワキにも生えはじめていた。



ある時のプール授業。

体操の時にワキを見られたくなくて窓側向いて伸びをする。

まあ、これなんかは可愛いもんだ。


そして問題の休み時間。

僕の真後ろでヤンチャグループの声

「お前剥けてる?」

「いや、手で剥いてもすぐ戻るんだよなぁ」

「ちょいやってみ」

え??何その会話。

しかも今ココで?僕の鼓動は高鳴る

ものすごく見たい!でも振り返れない。



そうこうしているとその男子は・・・

今やめずらしブーメランカットのビキニの脇から
アレを出し始めた模様。

そして

「イテテテテテテ・・・やっぱ戻るわ・・・」

どうやら剥くのに痛みを伴うタイプのようだった。


休み時間ではありましたが、そんな事態が起こり

「手で剥いてもすぐ元に戻る」

という発言に対し、周りにいたほとんどの奴らが

「俺も!俺も!」

と共感の声を挙げていたのは間違いない。


僕もちょっと・・・いや、かなり共感した。

「同じく僕も・・・」って言いたかったし。



男子ってのはおバカでどうしようもないって思うけど

そんな事をそんな時間にするって所が可愛かったりするんだよな。


奴らも今ではいい父親になっているんだなぁ。



結局昨日も向井くんは録画した。
見るのが面倒臭い域に突入してしまった。
早く休みを下さい!
今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-29 19:44 | 中学りんご

輝くブリーフ

久々に中学時代を思い出そう

以前触れたのは

部活の先輩のジャージから伺えるモッコリに
興味津々な日々を過ごした事

同級生の皮付きティンポを見た事

そんな所だったかな?

ま、ごくごく単調な毎日を過ごしていた
リンゴ少年だったのだが衝撃的なものを
目の当たりにする事も多かったのかもしれない

僕目線の衝撃ではありますがね


時は中学一年生
音楽部でいつも先輩のモッコリ見たさに
元気に部活に通っていた

音楽部なもんで発表会てのがあってね

ブレザーからカジュアルな服装に着替える
場面てのがあんのよ

着替えよ!着替え!生着替え!

中学の時はほとんどジャージ登校だったから
更衣室を利用する事がなかったの

もうテンション上がりっぱなし!
先輩のおパンツ見れる??
おパンツの隙間から色んなモン現れる??

んな訳ないのに興奮が冷めず
顔だけ冷静な顔して着替えの時を迎えた・・・。

むむむ~~~~。

更衣室に向かうと既に先輩は着替え終わって
次の準備に取り掛かろうとしてたの

チェッ楽しみにしてたのに!

と、着替えを始めた時だった

部活の顧問も着替えに来たのだ
その顧問は風貌が冴えなく髪も薄く
部員からはあまり好かれていなかった
僕もあまり好きではなかった

だけど、だけどね!

その先生がズボンを下ろした瞬間

輝かしい光景が僕の目の前に現れたの・・・。

ギラギラと光る水色ブリーフ!

その当時はトランクスが主流だった世の中
男性下着(ブリーフ)のジャケットを見てオナってた僕だったもんで

先生の水色ブリーフから目が離せない!!

ブリーフ特有のあのモッコリ感
亀の頭の部分が丸わかり!
金の玉のシルエットもしっかり見て

思わず勃起してしまう所だった・・・。

危ない危ない。

好きでもない先生だったけど
モッコリに関することなら話は別!
ゲイの思春期には衝撃的な光景だったわ。

その後の発表会の事は何にも覚えてない。
なんだか夢見心地であり、早く帰って
忘れぬうちに思い出しながらオナりたい
なんて事を考えてたな。

あの水色ブリーフは一生忘れない
今でも鮮明に覚えてるくらいだからね。

先生は今でも先生やってるのかな?


今日はもう向井くんなんだぁ。
ここんトコ録画して見てないんだよな。
風呂に入って今日は見よう!!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-28 21:01 | 中学りんご

ふにゃチン

僕はどうもマイナス思考の度合いが
高すぎるのかもしれない

僕の好きだった人は同じ会社の同僚

すると僕以外の人との関係がとても気になる

僕が知らない所でどんどん距離を縮めていってる

僕はどんどん蚊帳の外に這い出されて

孤独な道を辿っていくのだ・・・。



今日一日そのような事を考えてたんだ
全く考えなくて良い事を

ごめんね・・・。

こんな事聞いてもつまらないよね

でもさ、こんな僕の話に共感してくれる人だって
いるんだ。

僕は、負のスパイラルに巻かれた

ふにゃチン野郎なんですわ・・・。



いいえ。腐りませんよ。

しっかり仕事を頑張りますよ。

アイツがどうしようが関係ないもん。

とにかく僕は自分のペースで一生懸命働くよ。

それが僕の生きる道。



いつも訪問頂きありがとう!
みなさんのお陰で元気が出ます。
明日もお仕事頑張りましょうね!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-27 22:10 | マイライフ

頭ん中エロでいっぱい

昨日は飲み会で色んな事話して
楽しかったなぁ。

僕以外みなさんノンケなんですがね
みなさんの女性についてのご意見ご感想に
合わせるのが結構大変で・・・

そもそも女体に興味が全くない僕にとって
女性の体の話をされても何て答えて良いか
全くわからず、見た事もないしさ。

まぁみなさん色々と経験があるようで
ヘルスだのキャバだのと経験済みで
「リンゴはそういうの行かなそうだね」って

当たり前じゃん

と、思いながら「どんな事すんの?」
などと興味津々のつもりで聞いてみたり・・・

面倒だな。

カッコいい男の子の話なら喰いつくのにさ
そんな事口が裂けても言えないよな。

まぁまぁみんな大人しそうな顔して
頭ん中はエロでいっぱいなんだなぁ
って思ったよ。

その大人しそうな所がいいんだけどね。
僕は寡黙そうな人が好みだから
大人しそうで夜は結構激しい人がタイプかな?

あれ。こんな事話すつもりではなかった。
ま、いずれにせよノンケ集団の中では
居心地があまり良くないのは現実で
これからも付き合っていかなければならない
のも現実なんだなぁとしみじみ感じたよ。

僕が僕でいられる場所ってどこにあるのかな。


日曜の夕方はちょっと切ない。
また明日から仕事だもんね!
気合を入れて頑張りましょう!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-26 16:30 | マイライフ

イケメンに包皮

僕はコンプレックスの塊です。
色んな所が気に入りません。
もしかすると贅沢なのかもしれない
けど自分では気に入らない所って
誰にでもあるよね。

この世にコンプレックスがない人はいない。
そう思ってないとやり切れないよ。

例えば、

顔が良くて

スタイルも良くて

仕事や勉強が出来て

友達も多くて

とても自然体で

人に優しくて

アソコもでかい!


人それぞれの美学も異なるけどさ
平均点をクリアしてるような
人たちを見てると羨ましい・・・
と言うよりムカついてしまう。

その人の努力もあると思う。

けど生まれ持ったものって
自分では選べないよ。

努力だけでは解決出来ない事だって
あるからみんな悩んでるんだよね。

ま、今日の発言は偏ってると思う。
お前の努力が足りないんだって言われても
仕方がないかもしれません。

ちょっと卑屈な僕です。

タイトルのように
「イケメンで包皮あり、しかも短小」

そんな人を見かけたら
握手してしまいたくなるくらい
愛着がわいてきます。

僕も色々と悩んでいるよ。

思わず声をかけてしまう危険があります。

むむむむ・・・
このじっとりした性格なんとかしたいな・・・。


明日も仕事!頑張ろう。
美味しいものが待ってるからさ。
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-24 17:54 | マイライフ

イケメン観ると

毎日毎日疲れますね。
好きな仕事だけど
時々辞めたくなる時がある
限界なんてないけど
もう何もアイディアが浮かばない
もがいて絞り出ても来ない・・・
以前はもっと出来た
今は考える事に時間を費やす事が
もったいないとさえ思ってしまう。

ダメダメだな。

辞めたって食うに困るから
どこにも行けなくなってしまうから
頑張るしかないな。

話は変わって!
先日の外出で・・・
多数のイケメンさんを観る

田舎にはイケメンなんぞいやしない
街に人なんぞ歩いてもいない

学生くらいしかいない
手を出せるはずもない

都会はいいねぇ。
イケメンいっぱいいるんだもん!

目の肥やし。

僕ね、イケメンを観ると
想像してしまう事があるんだけどね。

「イケメン=巨根」

ではないかと・・・どうなのかね?
そうであって欲しい気持ちと・・・
イケてる顔して短小って逆に可愛いと思う。

あとね!あとね!

「イケメンなのに包皮あり」

それも可愛いかもなぁ。
妄想が止まりません。
今はこんなんしか楽しみがないのです。
淋しいかなこの人生・・・。


今日もk-popを観て
安眠すっぞ!
応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-23 21:19 | マイライフ

嫉妬と束縛と

本当に嫉妬心の強い僕です。
誰だって好きな人が誰かと楽しそうに
話をしてると気になるし嫉妬しちゃいますよね。

気にならない人っているのだろうか。
心の狭い僕はどうやっても苛立ってしまうんだ。

かと言って束縛なんか出来やしない。
僕もされたくないし、出来ればしたくない。

でも誰のものでもない自分だけのものにしたい。
その気持ちはかなり強い。

諦めたとは言えまだ傷は癒せてない・・・。
新たな恋が始まるまではムリのような気がする。

大好きなk-popでこう歌っていたよ♪

♪束縛するだけの愛など無意味で・・・♪

そうなんだよね。
束縛された相手は面白くないし
自分の気持ちに応える事も出来なくなる

随分な歌をうたってらっしゃるな。
身に染みるわぁ。

僕が誰かを好きになるって事は
嫉妬と束縛が付いて回るって事なのかな?

愛されている安心感があれば
こんなに悩む事もないのかな?

わかんない。
本気で好きになった人と付き合った事ないから。



本気の恋愛したいな。
誰のものでない僕の彼が欲しい。
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-22 18:54 | マイライフ

ドキッとした

今日はねぇ。


僕の部署に「アイツ」が来たんだ。


仕事の書類を届けに来てくれただけ


だけど、ちょっとだけ


色々な話が出来た。


目を合わせるたびに


ドキッとして


あ~まだ冷めてないんだなぁ


と、実感した。


自分の決めた事を貫くって時に難しいな。


ほんの5分足らずだったけど


幸せでした。



幸せと感じた今日に感謝。
向井くんまでのんびりしま~す!
今日もご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-21 18:39 | マイライフ

インフル怖い

皆さんのお住まいではインフルエンザは
流行っていますか?もう終息に向かっていますか?

僕の住んでいる地域も流行りだして
どんどん職場の人もかかり出してます。

本当に怖いですね。

幸いに僕は今の所大丈夫ですが
あんなにバタバタとうつっていくのは
気が気でありません。

この間風邪をひいたばかりだから
あの苦しみは・・・それよりもっと酷いのは

嫌。

心が落ち込んですこ~し立ち直ってきてるから
何とかうつらずに過ごしたいものです。

今日は月曜日。
瑛太さんのドラマもほとんど観れず
一度逃すと観なくなるものです。

毎日の楽しみは撮りためたk-popを観る事
躍動する男の子達にかなり悶々となるのです。


そんな月曜日。
明日は向井くんだから楽しみだ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-20 19:44 | マイライフ

傷心旅行?

ただいま帰りました。

体調が悪かった時に思っていた
美味しいご飯を食べて
色んなモノ見て
思うがままに衝動買いして

ああ、楽しかった!

大きな都市に行ったので
行き交う人々はお一人様もたくさん
でも、カップルが目に付く

ああやって手をつないで歩きたいな~

とか

ものすごく近い距離で見つめ合いたいな~

とか

買う物を一緒に選んで「あ~でもない、こ~でもない」

とか

うらやまし過ぎます!!


クソッ。とか思ったけど
大丈夫大丈夫と念じていたよ。

旅で出会った方々と
色んなお話も出来て
とっても嬉しかった!

やっぱり僕は人が好きなんだなって
再確認出来たから

今回旅に出て良かった。

例の「アイツ」を何度も思い出したけど

「いらん!いらん!」と無理やり追い出した

満足で過ごせたから気持ちも落ち着いてる

また明日から仕事が頑張れるよ!


今日は疲れたのでこれでおしまい。
今日こそいい夢が見れますように!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-02-19 23:02 | マイライフ