幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー

<   2012年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

喜びの裏側

昨日は思わぬ喜びがあった

好きだった彼と顔を合わせた

緊張したけど、その後は落ち着いていたし

大丈夫、大丈夫


でもね、逢ってしまったら頭からつま先まで
なめるように見回すよね、そりゃ・・・

髪は散髪したてたなぁ

う・・・誰かを意識してカッコ付けたのかな?

とか

スーツのボタンが外れて見えるお腹が・・・
ずい分と出ている・・・

う・・・飲み会が続いて太ったのかな?

とか

ネクタイが今まで見た事のない柄だな・・・

う・・・誰かと一緒に買いに行ったのかな?
しかも見立ててもらったのかなぁ?????

とか

いらぬ予測をしてみたりはした

本当にしなくても良い予測だよね
もう諦めた人なんだから

嬉しい気持ちがあっても
やっぱり裏を見てしまう、勘繰ってしまう
悪い癖だなぁ・・・

気持ちの良い恋、したいよなぁ



さあ、今日は向井くんですよ!
口の悪さもカッコいいですよね~
今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-31 21:12 | マイライフ

やっぱり嬉しい

今日

僕の部署に

彼が来た

約1ヶ月振りに

彼の顔を見た

動揺しないように

必死に笑顔を作って

話題を振り絞って

一生懸命話をした


いつもと変わらぬクシャっとした笑顔

ボソボソと静かに話す細い声

やっぱり嬉しい。やっぱり好きだよ。
心の中で叫んでいた

話しながら目が合う度に
僕は逸らさぬように必死にくらいついた

職務中の忙しいわずかな時間だった
彼の顔を見てやっぱり嬉しかった

今度はいつ逢えるかわからないけど
またいつもの笑顔で迎えるよ
平常心でいられるのがわかったからさ


今日はいい夢見られるかな?
さて瑛太さん始まるよ~
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-30 20:48 | マイライフ

甦る嫉妬心

身内が来ていた事もあって賑やかな週末だった
飲んで食べて楽しくてあっと言う間に過ぎた

でも頭の片隅には忘れられないあの人の事

最近は全く顔も合わせていない
職場の人を通じて一緒に飲んだ話を聞いて
何故か苦しくなった

もう諦めて、新たな気持ちに切り替えるって
自分でそう決めたのに

仲間達が楽しそうに飲み会の話をしていると
嫉妬心がもの凄い渦を巻いて僕の心を通過する

平常心を保とうと必死に笑顔を作る僕

以前なら僕の方が彼と一緒にいる事が多かった
楽しい時間を過ごす事が僕の方が多かった

そんな事ばかりが頭を通り過ぎるよ

でも今は違う

その仲間達でいる事が楽しそうに感じる

ほうら嫉妬心が甦ってきたよ

まだ新しい一歩は踏み出せていない
何にも何処にも飛び込んでいないから

それまでもがき苦しみ苦難が続くとは
思うけど、新しい出逢いの為の勉強時間なんだよね

苦しいよ

切ないよ

でも頑張って生きていくよ


明日からまた仕事仕事!
仕事は一生懸命やらなきゃね。
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-29 17:42 | マイライフ

削除する決心

皆さんは悲しい別れを虐げられた事はありますか?

大切だと思っていた人と、どうしても別れなければいけないとか

話はその後の事なんだけどね

思い出の写真とか記念の物とかどうしていますか?

あなたなら潔く捨てていますか?


僕はどうも気持ちの整理がついていなかったから
写真や物を捨てるに至らなかった

だけど、やっと決心がついた

好きだった彼とやりとりしたメール

嬉々とした内容も、落ち込むような内容も

全部が思い出

彼とやりとりした大切な思い出

物では感じる事の出来ない言葉のやりとり

関わり合っていた確かな証拠、過ごした記録

ずっと取っておきたかったけど

このままズルズルと引きずるのは嫌だ

よって今日、保護していたメールを削除します

何も変わらないのはわかってるけど
自分の気持ちに見切りを付ける為に

何かが変わって一歩前進する為に削除します


いつもグダグダですみません。
今日も飲みます!明日は休みだもん!
皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-27 18:34 | マイライフ

気晴らしに

飲みに行って来ます!

僕が必要としている仲間と飲みます。

ちゃんと心を開いていれば問題ないんだけど

今ん所、ちょっと卑屈モードなもんで・・・。

楽しく色んな事語れればいいなぁ。


今日はこんな所ですみません。
いつも訪問ありがとうございます!
応援ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-26 17:27 | マイライフ

半引きこもり

朝起きて

仕事行って

家に帰ってきて

PCに向かって

風呂入って

寝る

そんな毎日が繰り返されている

前は、好きな人に逢う為に

いつご飯を食べようか

なにして食べようか

どの位お酒を用意しようか

色々と考えて毎日楽しかった

好きな人と関わりを持つ事で
人見知りが克服出来て
色んな人を誘って遊んでいた

ここ最近は人と逢う事を躊躇って
引きこもりな感じになってるかも

仕事以外の友人には逢えるし話せる
でも、職場の人達と関わりを持ちたくなくて
静かにしてる、あんましゃべらない

こんな自分は正直嫌だから
明るく元気に生きていたい

心が落ち着くまでは
静かに生きていこうと思う


昨日も向井くんはカッコ良かった!
ハニカンで笑う所が超可愛かった。
これから録画したのを観ま~す!!
今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-25 19:14 | マイライフ

続・変態りんご

思い出してみると色んな変態してたな・・・と
自分でも思い返して引いちゃってます。

ま、やっちゃった事を恥じてもお腹はふくれないので
皆やってるやってる。と思って静かに通過します。

小学生の頃、僕の家には風呂がなかったので
近くの銭湯へ通っていました。

もうおわかりですよね・・・。

小学生なもんで風呂に入るのが面倒くさくて
行くのが億劫になる。

でもね、風呂に行ったらさ・・・。

あっちも男根、こっちも男根、男根パラダイス!
面倒くさいけど、男根見たさに風呂へ通っていました。

やっぱり当時からゲイだったんだよね・・・。

小学校高学年と言えば、ブリーフからトランクスへの
移行の時期を迎えていた。

当時は、ブリーフ率の方が高くてトランクスはほとんどいなかった。

今となってはブリーフの形状が大好きだけど、当時は黄ばむし
茶バミもあったりするので嫌だったのを覚えている。

そこで風呂での変態行為勃発!

知り合いのおじさんが風呂に入って来て、僕は風呂から上がった。
そのおじさんはトランクスを穿いていた。

トランクスってどんなものなのかな?
おじさんがまだ湯船にいるのを確認した後・・・

脱衣カゴに入っているおじさんのトランクスを穿いてみた。

ええ、そんな変態な事するもんだから勃起の一つもした。

緊張のため、そそくさと脱いですぐ元に戻しました。

どうぞ、どうぞ・・・
小学生の興味本位のいたずらだと思ってお許し下さい。

世が世なら捕まっていますよね。
あ~、バカバカ、何でそんな事してしまったのだろう。
今更ながら反省する。おじさんごめんなさい。

ほろ苦い小学校の頃の思い出。もう時効ですよね。


今日はウキウキしています。
向井くんに逢えるからです。楽しみだな!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-24 19:54 | 小学りんご

変態りんご

続けます。

官能小説→男性下着のパッケージと一歩前進した
僕のズリセンネタ・・・。

そこにもっと光輝くネタが家にある事が発覚。

それは、親父が読んでいたであろうエロ漫画!
しかも内容が「3P」あり「レズ」ものありのスゲー本。
小学生の僕はかなり動揺してしまう内容だった。

でもね・・・散々眺めていると慣れてくるもんだ。

下の階には家族が沢山いるのをわかっていながら
その本片手に裸になってオナるオナる・・・
オナニーを覚えた小学生って皆そうなんだろうかね?

いつ両親が上の階に上がってくるかわからない緊張感
スリリングを楽しむのもまた格別だったのかもしれない。

思えば母の鏡台の前で裸になり、白ブリーフのみで
片手にはエロ漫画・・・こんなの絶対に見られたくないよ。

変態やぁ。

わかりますとも、わかっていますとも変態だって
でも体が勝手にそうさせるんだもん。

そんな感じの小学りんごのオナニーライフ
中学生になったら更にエスカレート間違いない。
親も何気に気付いてたんではないかと今になって思います。
ああ、恥ずかしっ。



月曜は何だか疲れますね!
瑛太さんのドラマ観てさっさと寝よう。
今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-23 20:14 | 小学りんご

それから・・・

毎度申し訳ありませんが性の目覚めの続編を・・・。

精通を経験し、親のいぬまにオナニーをするのが
楽しみになっていた。もう頭の中はソレでいっぱい。

しかしながら、方法はあいかわらずズボンの上から
上下するやり方。まだ本来の方法をしらなかった。

しばらくは親の官能小説のカットをネタにしていたが
女性の裸体では興奮しなくなっていた。
そんな時に神の様なネタが現れた。

それは・・・
下着のパッケージに印刷されたパン一男性写真だ。

外人さんなので男根のふくらみが異常なくらいモッコリして
かなりの興奮。小学生の僕にはこれで十分だった。

この頃既に男性の裸体に興味があり、興奮の元になるのは男根だった。

でもそれが自分がゲイだって事とつながらなかったんだ。
とにかくオナニーをする自分が悪い事をしていると
後ろめたい気持ちが先にあったような気がする。

そこから皮オナニーを覚えるまで半年は経過するのでした。
次回もきっと続きます・・・。


今日は充実した日曜日でした!
明日からまた仕事が頑張れそうです。
いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-22 19:48 | 小学りんご

性の目覚め2

僕の性の目覚めなんて知ったこっちゃない
とは存じますがその続きを・・・。

テレビドラマで感化され色んなエロイ情報が
どんどか入って来て

ティロリンティン♪

の意味もようやくわかって来たのは小学5年生。
下半身を触っていると気持ちよくなり硬く大きくなる。

ああ気持ちいい。

でも、ドラマではエッチな本を見ながら何かしてたな・・・。
何をどうやってするんだろう??

とりあえずエロ本はないので親の官能小説のカットを
見て見ましょう(それは女性の裸体のカットだったなぁ)

そして硬くなったモノをズボンの上から手で押さえて
上下させてみることにする。

なんて気持ちいいんだろう。

しばらく上下させてたら「ウワ~~」って気持ちが込み上げて
「ドワ~~」っと何かが溢れる感じがした。

何だこれは~~。なんなんだぁ~~~。

そこで怖くなって上下を止めてしまった。
発射2秒前くらいで寸止めした。

この後続けたらどんな事になるんだろう・・・。

精通を覚えるのはこの次の回だったのですが
こんなに緊張した出来事は初めてだった。
今でも忘れない初オナニーの思い出。


この様な話は正直恥ずかしいです。
でも誰もが通る大切な道ですもんね!
今日も訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-01-21 15:56 | 小学りんご