幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:マイライフ( 867 )

老い。

火曜日終了!今日も疲れた
皆様お疲れ様でした~~

先程TVで福士蒼汰クンが出ていて
あの爽やかな笑顔を見て

疲れが吹っ飛んだリンゴです(=´∀`)

抱きしめてくれないだろうか・・・
可愛い過ぎますよね~~♪


それにしても
福士クンはまだ二十歳でしょ?

若いね・・・お肌ピチピチだもんね!
いいな~若いってそれだけで輝けるわぁ

歳を重ねていくと衰えとかばっかりが目立つわね・・・
まだ若いとは勝手に思ってるけど、、もうおじさんな訳で

いくら若作りしても無駄であります!!

今気になってるのが「白髪」
これどんどん増えて来てます・・・

どうしよう真っ白になったら!!
ま、ハゲるよりは良いか・・・

でも友達にハゲる頭してると言われてるし・・・
どっちにしても「ヤダ!!」

白髪と言えばね
この間「胸毛」にまで白いの発見しちゃった

もうショックしかないよね・・・

あと「玉毛」・・・

玉に白髪が生えてるんだよ

もう笑うしかないよね・・・・



抜いたけど(^_^;)


チン毛が全部白髪になったら
どうやって生きていけば良いのだろう・・・

温泉でも見たことないかもしれない
今度温泉にいったらおじいさまのも見物しなきゃん!!


そんなのヤダ!!若いのがいい!!


って僕はどうしたんだろう・・・どうしたいんだろう
白髪はイヤ、ハゲもイヤ・・・体は男だから仕方ないけど

キャラに合わないよね!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-10 20:24 | マイライフ

ドキドキ。

はぁ・・・疲れました
はい。残業でした・・・年度末忙しいッス(;_;)

昨日からちょっとした不安感が押し寄せて来ていて
原因はわかっているから気にしないようにしてます

頭を空にしたいけど、そんな事出来る人なんているのか?
いないよね・・・月曜から鬱憤が溜まって困ったリンゴです(;´д`)


皆さんはドキドキしていますか?

ドキドキと言っても心臓発作的ものじゃあないよ!

不安とか、悩みとか、辛いとかじゃんくて
素敵なイケメン鑑賞したり、温泉でチンコイケメン鑑賞したり??

・・・チンコイケメンって何だ??

はぁ。。疲れているのね・・・
最近カッコイイ男子を見てドキドキしたり

好きな人が出来てドキッとしたり全然してない
てか、この先そんなドキドキするのか完全に謎ヽ(´Д`;)ノ

いいなぁ~って思ったり
好きだなぁ~って思ったり

シンプルで良いのよ

ただドキドキしたいだけ!
そんなリンゴです♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-09 21:53 | マイライフ

疲れマラ。

日曜日終わっちゃうね・・・
何で休みってあっという間なんだろうね~

僕ね、土曜の仕事がキツ過ぎて
もうヘットヘトでした(;_;)

慣れない肉体労働に汗ぐっしょりで
朝から体力の限界で逃げ出したいくらいだったの

あまりに疲れたので友達誘ってご飯に行って
お酒も飲んで午前様で・・・

ええ。。今日は死んだような休日でしたよ(;´д`)

ま、でも美味しいご飯を食べたし
お店のオーナーさんもイケメンだったし

お酒もたっぷり飲んだので
文句はありませんよ!

ただ疲れた~~~

また明日から仕事です!
一週間長いな~~でも頑張ります!!

年度末の超多忙期ではあるけど
週末は遊びに行って発散させたいと思います

だから頑張るぞ!!!

今日は、、、

チンコも疲れてオナニーする気にもならないわ・・・笑!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-08 20:10 | マイライフ

レスレスレス。

皆さんお仕事お疲れ様でした!
明日からお休みの方もそうでない方も

お疲れ様でした~~~!

僕は明日、働きます!!
頑張ります!!!と、気合を入れてみる・・・


少し前に高校の時の友達とご飯をしたのね
もちろん女子ばっかり(女子会の中にオカマ一人!!)

子どもの事、旦那の事がメインになりますね!
歳が歳なのでこういう話になりますが、僕は興味があります

特に旦那とのセックスレスについて!!

わ~!やってないんだ~
そしてそれに不満なんだ~~~

と心の中で叫んでみる・・・

僕と変わらないじゃん!
相手がいるだけでセックスとか愛情を受けるような

そんな感じにならないって事だよね!
それって寂しいかもね~

相手のいない僕はイメージが出来ないけど
ずっと一緒にいると毎度セックスするとか面倒なのかな?

友達の方が性欲強いのね!
なんてゾクゾクしちゃいました(笑


ま、その話は置いといて

僕みたいな奴でも仲間に入れてくれるのが嬉しくて
そんなマル秘情報を教えてくれるのも面白くて

これはやめられない!定例会にしなくちゃな!!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-06 18:54 | マイライフ

困憊。

木曜日終了!あともう少し・・・
金曜、土曜・・・あと2日頑張れ!!

今日はほとほと疲れました・・・
ふだんはやらない肉体労働ですが

たまにやらなければならなくて憂鬱・・・
僕みたいに筋肉がなくて力が無いオカマちゃんには

特に辛いお仕事です・・・
だけど負けません!!しっかりやらなきゃね~♪


で、
話はコロッと変わりますけど

気がついたの!(全くどうでも良い事だけど)
僕ね、エロい画像とか見る時にね

包茎が萌える~とか散々言っておりまして
これは本当の事でかなり興奮します

で、サイズの事とかあまり重要視してはいなかったの
でもね、最近気づいた事があって・・・

太マラがいい!!

はい。どうでも良い~~(笑
ごめんなさいね!

僕のがちっこいもので、太いとか長いのに
憧れているんだと思います

画像や動画のタイトルには「巨根のなんとか~」
・・・だのとアピールするものが多くありませんか?

世の中は短小より巨根の方が良い。。
と、考えられているようにも感じます

短小フェチの人とかいるのかな?

ま、どうでも良いのでここまでとしますが(;´д`)
風呂でも画像でも何処でも感じているのですが

僕より小さい人ってなかなか見ません
てか、僕ってこんなに小さいアピールして

良いのだろうか・・・笑!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-05 19:21 | マイライフ

男欲。

まだ水曜日ですか・・・
今週は土曜まで勤務だから長いなぁ・・・・

今日は何かと気を揉んだ一日
イラリとする出来事と言うか言われ方がね・・

本当短気で困ったものです
カルシウムとか足りてないのか自分勝手なのか・・・

そんな真ん中モッコリ水曜日(死語)でした!


真ん中モッコリと言えば、、、

もう欲求不満が募っています
男性に対してのだと思います

先日温泉に行った時も欲求が高まり過ぎて
高校生のお兄ちゃんのモッコリをガン見だし

しかもソレしか見てないし目が合っても逸らさないし(笑!

男の集団は苦手で入っていくのは出来ないんだけど
やっぱり好みの男性に甘えたいし抱かれたい!

今は性的欲求が強くてそればかり気になっています
本当は心で繋がれる人と愛し合いたいのですがね

当たり前ぢゃ・・・

体目当ての関係とかは嫌っちゃ嫌なんだけど
あまりに欲求不満過ぎてただ抱かれたいとさえ思ってしまいます

心も満たされていないからこうなるのかもね~

一人ぼっちで気持ちいい事しても
全然満足しません・・・心も体も満たされたい!

遠くに行きたいし
男子とイチャつきたいし



完全に溜まってますなΣ(|||▽||| )




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-04 20:12 | マイライフ

どこかへ行きたい。

昨日、ブログの事思い出して
時計見たら今日だった(笑

何だか体が疲れてボーッとしていました
ダメね!頭も身体も老化現象なのね♪


この所、不安に感じたりが少なくなって
気持ち的には安定していて清々しい

ちょっとした事で落ち込む性格なもので
すぐ気にしちゃってダメな奴なんです・・・

良い所はすぐに忘れてしまうので
抱え込んでノイローゼになったりはしない所かな・・・


でも、

何だか気持ちを切り替えると言うか
リフレッシュしにどこかへ行きたくなった!

人事異動もあるのかないのかまだわからないし
上司と今日お話をしたらなさそうなニュアンスだったし・・・


今年度は異動がなかったから
思いっきり遊んでやろうと思って実行出来た

慣れた部署だから気は楽だったしね
もし来年度も一緒なら・・・更に遊びます

旅に出かけます!!!

どこに行こうかな~~
それを考えると楽しみだなぁ~

部署異動になると新しい場所と人間関係で
遊びになんて行ってられないもんね!!

旅本でも買いに行こうかな!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-03 19:54 | マイライフ

灯り。

日曜が終わりに近付いて来た
あ~また明日から仕事かぁ~

嫌だなぁ。。

今日は完全に身体オフ日で
部屋の掃除などをして過ごしました

しばらく掃除をしていなくて薄汚れていたので
スッキリして気持ちいい~~!

もっと身辺整理と言うか断捨離と言うか
必要なモノだけでシンプルな部屋にしたいと

思うようになりました!
雑貨が好きで買い集めていたんですが

あまりにゴチャゴチャしているのが気になって
今日も少し捨てました・・長年飾ってあっても変化がなしで

これから先もこだわりなく置いておくのであれば
もういらないかなぁ~と感じてしまったんです

色が鮮やかに照らされてるものは一旦お休みにして
少しの道具と灯りがあれば十分な気がして来ました

人生もシンプルに!

色んな事を考えても前に進まない時ってあるから
その時々の感情を受け入れて流してしまおう

大事なものはしまっておいて
あとは気にしない・・出来るかどうかわからないけど

最近そんな思考で生きてる気がする
加齢もあるけど大抵の事は気にしなくなって来た

(仕事は別だけどね)

年度末の忙しい時期に入るけど
身の回りをスッキリさせよう!!!

今、思いました!やってみよう!!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-01 18:33 | マイライフ

有言実行。

皆さんこんばんは!
楽しい週末をお過ごしでしょうか?

土曜なので明日も休み♪
と思うとテンションが上がって仕方がありません!!


さて、
今日はお話をしていた通り・・・

温泉に行って来たよ~~~~~
やっぱりパラダイスでした!!

若い人があんまりいなかったのが
ちょっと残念だったけど、満足いったよん(=´∀`)

おじいさん、おじさんしかいないなぁ~
また今回も収穫なしかぁ~と落ち込んでいたんだけど

来た来た!
お父さんと息子2名(高校生と中学生くらい)

惜しげもなくペロンとチンを見せつけていました
学生さんで隠さないでいるのが素敵♪

何より体の変化が著しい思春期の時期に
お父さんの前でも丸出しなのが良かった!

僕は遠巻きに見ていたんだけど
彼らが露天風呂にいくのを確認し

時間をおいて僕も向かったのね!

そうしたらお兄ちゃんの方が湯船には入らず
風呂に腰掛けていたの!もちろん隠さずに

チンをモロ出しで♪

きっと高校生だと思うに(会話からして)
皮が少~~しだけ剥けていて

亀の頭がちょこっと出てる感じのものでした!
そんなに長くなくて好感が持てるチンでした!

弟の方も湯船に入ったり上がったりしていたんだけど
お兄ちゃんより太くて長い!!

もちろん全被りだったけど可愛らしかった!
オケケの生え始めのような感じがたまらなかった~

もうその子たちが僕の前で
入ったり上がったりを繰り返すもんで見放題!!!

癒される~~~

お兄ちゃんは手を頭の後ろで組んでワキを見せるもので
ワキ毛も惜しみなく見せつけていたわ~素敵!!

もう今日はその思い出でやっちゃいます(何を??笑)


そんな休日でした!!
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-28 21:50 | マイライフ

ありがとう。

やっと終わった~~!!
ヤッタ~~~~~~!!

楽しい週末やって来たね!!
さ~て何しようかな~~~~♪

とりあえず今日は飲みますよ!
週末限定の飲酒ですからね!

よく我慢したジブン!!


この間のTVで
ニューヨークに住む同性婚妻のお方

その人の話を聞いて共感
女の子の友達といる事が多いって所が

僕と同じ
男性は好きだけど男性の友達はいない

女性とは他愛もない話で盛り上がる
ガールズトークとか言うものでしょう

前にもお話をしましたが
男性と共通する話題がないんです

スポーツ、車、釣り、アウトドア・・・
ノリみたいなのも違うからあの独特の雰囲気は

幼い頃から苦手・・・
何かふざけ合うみたいな感じもムリ

そんな共感出来るお方が
ニューヨークへ渡りミュージカルのお仕事に就くと

ほぼゲイの世界らしくやりたい放題に!!
へぇ・・・そうなんだぁ・・・それは恋に落ちやすいね!

色んな方とお付き合いして
結婚までしてとっても幸せそうだったな!

自分が自分でいられる場所を見つけるって
とても凄い事ですよね!偽りのない自分

今の所僕には考えられないけど
こんなオカマなおじさんでも受け入れてくれる

友達や同僚など沢山いるから
今ココに居場所があるような気もする

さらけ出す事は出来ないけど
ありのままの姿見せられないけど

僕の周りにいる人たちが大切です!
心から感謝したいな!ありがと!!!


じゃ飲みます(笑!


素敵な週末をお過ごし下さいね~
ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-27 19:37 | マイライフ