幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:マイライフ( 867 )

おいおい。

今日は朝からイライラ・・・
もちろんお仕事の話ですがね

週末で思いっきりリフレッシュ出来たのに
すぐにこういう事態に陥るようになってるのね

ってわけがわからないですよね!

もういいんです。

どうでも良いんです。


また人事異動がないみたい・・・


どうしよう・・・頑張ったんだけどなぁ
神様は勉強しろと僕に言ってるんだよね・・・



今日は落ち込ませて下さい・゜・(ノД`)・゜・



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-24 20:25 | マイライフ

春の香りに誘われて。

月曜日終了。
いや~遊び過ぎました!

週末はお出かけをして
リフレッシュしたリンゴです!!

今週もよろしくお願いします♪


さて、
遊び放けていた週末でした

友人と会ってご飯を食べて
お酒を飲んでのんびりして

とても充実していました
特に買い物とかしなかったんだけど

心が満たされたみたいで
何とも清々しいのです

以前は物欲にまみれて
あれやこれやと買いあさって

ストレス発散♪

とか言っていましたが
今回は何を見ても魅力を感じなかったんだな~

おしゃべりやウマいもん食べてたら
すっかりスッキリしちゃったみたいよ~

春のポカポカ陽気がそうさせてるのかな

新しい一年が始まるから
新しい仕事用バッグを買おうかな?

などと思ったけど
コレと言って欲しいものがなくてね

前なら欲しくなくても気になったら買っちゃう僕ですが
気に入らないからいらない・・・

これがこうだったら買うのに・・・
と諦めが早く済んで自分でもビックリでした!

やって来た春
新しい気持ちで迎えたいな!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-23 21:41 | マイライフ

もしそうだったら。

金曜日終了!
皆様お疲れさま~~~~~!

リンゴです

あまりに疲れ過ぎておかしくなったみたい♪
でも、週末スタートしましたから元気にいきましょう!!

明日は春分の日ですね!
みなさんはどんな春をお迎えですか??

僕の所は・・・
まだ人事異動の内示みたいなのがないので

きっと来年度もおんなじなのかな・゜・(ノД`)・゜・
そうなったら遊びまくるって決めてるからいいのっ!!

有給休暇全部取ってやる~~~~(ムリムリ!)

ま、とにかく仕事も多忙だし能力ないし
もう部下の事をあーだこーだと言ってられなくなりました

頑張ろう自分磨き☆彡

やる気を無くして気力みたいなのがなくなった今年始め
でも、旅に出たり外食に命をかけてみたりしているうちに

何とかここまでこられた
また同じであっても頑張れる

そう自分を信じているよ!

って事で今日は一人だけど飲みます!
週末だもん!飲まなきゃね♪


最近頭から離れない大好きVIXXの新曲を
良かったら見て下さいね!


成長したね!
初登場1位、どの歌番組でも1位
もう売れっ子アイドルになったのね~♪


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-20 19:59 | マイライフ

倦怠感。

木曜日終了!あと一日♪
でも今週長くない??もう終わっても良いよね!

最近は休みが早く来ないか指折り数えて
過ごしています・・・それしか楽しみないし・・・

だってね

仕事では例のあの部下からの
嫌味な圧力みたいのを感じてね

陰気な顔を見てるだけで疲れるわ・・・
皆さんにも見せてあそばせたいわ・・・

そんな人の事言ってる場合じゃあないわね

どうも最近疲れがたまっているみたいでね
早寝もすれば良いんだけど、やっと自分の時間が訪れる

夜。

TVを見たりチンコいじったり

忙しいじゃん♪

チンコは嘘よん・・・本当よん

そんなん触るのも疲れるくらい
もうヘトヘトになっているんよ・・・


4月を迎えるとまた忙しくなるから
更に疲労がたまるんだろうな~~

今から怖いわ・・・

じゃ!忙しいのでこの辺で(ウソ!!)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-19 20:37 | マイライフ

別れ。

水曜日お疲れ様でした!
あと2日の辛抱よっ!!!

今週は祝日があるのが嬉しいね~
僕は・・・僕は・・・旅立ちます!!

遠くではないですけどね~
ちょっとした所もお出かけ出来ると

気分が盛り上がってくるよね♪


さてさて、
3月も下旬に突入しました

春は別れと出会いの季節です
そうやってまた一年が終わりまた始まって

いくのですね~

春なのに~お別~れですか~
春なのに~涙~がこぼれます~

柏原芳恵ちゃんの歌にもあるように

って知らないか(笑

ため息また一つなのよ

僕は長い年月でお別れも沢山したし
新しい出会いも沢山して来ました

人に対して興味を示さなかった僕が
最近では愛おしくてたまらなくなってきています

歳でしょうか・・・笑!

大事に思っているほど離れていってしまう
そんな詩を読んだ事があります

本当ですね

あなたがそばにいる事の大切さ
失ってから気づくあなたの存在

そのくらい人によって支えられ
僕はここにいて、生きているんだなぁ

そんな風に思うようになりました

こんなオッサンでも日々成長です♪


この3月でもちょっとした
いえ、大きな別れがあって

そんなに遠くではないけど
今までより遠距離になる家族がいて

本当に悲しいです

ま、一人で遊びには行きますけどね!!


と、ロンリー気分を味わっている
わたくしリンゴでした!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-18 20:10 | マイライフ

節制。

火曜日何とか終わりました。
今日は長い一日だったなぁ~

何だか部下の顔色を伺っているので
その日の調子が狂うと言いましょうか

面白かったり面白くなかったり
そんな毎日を繰り返しております

機嫌良くしてくれさえすれば
僕もテンションも平穏で過ごせますんで

どうか波立てないでね♪


年が明けてからと言うもの
正月太りがどうも戻らず出かけては食べまくり

ヤバイぞ!!
シャツもジーンズもキツイ!!

もう落ち込んでしまって
一念発起したのが2月中旬でした

あの赤井英和のコマーシャルを見てからと言うもの・・・

きっとあらゆるトレーニングをしたのでしょう
あんなにムッキーになるんですから

あれに刺激されて食事制限と(腹八分目)
間食なし、運動を少々・・・今の所続けています

体重は計っていないので温泉に行った時に
効果が現れているか楽しみにしておきましょー


ブログで告知とか経過とかお話しなかったのは
ここでお話しておいて3日坊主でした

とか

知らず知らずのうちにやめてました
と、言うのが恥ずかしかったからです

以前からそうでした
ランニングをした時がありました

ダンスDVDで踊り狂う時もありました
でも長続きはしませんでした

今回は約一ヶ月は続いています
週末はお酒も解禁!間食も解禁!

褒美くらいもらってもいいじゃん!!!

そんな事でまた続くかはわかりませんが
続けられるだけやってみようと思います!!


明日やめたりして(笑!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-17 22:00 | マイライフ

チン。

どうも土日を満喫??して
ブログをお休みしちゃいました!

土曜日はお食事会で飲んだくれて過ごし
昨日の日曜は飲み過ぎによるだるさから

ず~っと寝ていましたリンゴです♪

ほどほどにしないと大切な休日が潰れ
自分も潰れ・・・そんな大人いやん(/ω\*)

そんな訳で撃沈した僕リンゴです


最近めっきりと春っぽくなって来ましたよね~
春のアウターが欲しいな~と服を見にいったのね

あ、イケメン店員さん目的とも言うわわね!

あれこれ試着して
「これもイイね~、あれもイイネ~」

と、買う気は無いんだけどひたすら試着しました!
だけどもだけど・・・「これなんかどうですか~~」

と持って来たのは素材が最高!色も最高!
着心地最高!可愛い~~~~~~~~♪

と叫んだ程の春コート♥

でもね、、、
値札を見て撃沈Σ(゚д゚lll)

可愛くねぇ・・・値段が可愛くない・・・・

落ち込み加減でまた試着を繰り返したんだけど
やっぱりその素敵なコートがどうしても気になって



分割で買っちゃった♪



ああああああああ~~~やっちまった衝動買い・・・
久々の衝動買いをしちまったぜぃ・・・・・(;´Д`)

ま、買っちまったものはしょうがない!
どこに来て行こうかしらん♪

お出かけが楽しみだわ~~~~~!!




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-16 18:32 | マイライフ

片玉。

終わった終わった~
はい。飲みましょう!!

カンパ~イ!!!!!

週末だもの飲んだっていいよね~!
アテだって食べちゃってもいいよね~!

皆さんも素敵な週末をね♪


さてさて、
タイトルにある片玉。何だけどね・・

またいらないカミングアウトなんだけどね
そんな事まで晒す必要もないんだけどね

男子のシンボルである玉っ子がね
片方上がっていて片方下がっているの・・・

片方ばっかり使っているとかじゃあないよね・・・
別に悪い事してないし(;´Д`)何でこうなるの~

風呂とか入って温まるとうまい具合に両方ダランとなる
でも気が付くと片方上がって片方下がるの・・

なんじゃやコレ・・

足を組んでPC仕事しているからかな~
もしや退化する予兆なのかしらんΣ(|||▽||| )

いつぞやは片玉めっちゃ痛くて
変な管を感じる時があったわ・・

放置したら治ったケド・・・

僕ってそんなんばっかりヽ(`Д´)ノ
こんな玉っ子じゃあお風呂場で堂々と歩けないじゃない!!



そんな週末の始まりに乾杯♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-13 19:36 | マイライフ

イケメン店長。

木曜日終了。。明日頑張れば。。
よし、もう一息でお休みだからね~~

と、言い聞かせているリンゴです!!

最近の疲労感ってハンパないんですが
皆さんはいかがですか??

睡眠も食事も取っているのにすっごい疲れる
きっと気疲れだよね・・始終イライラしているし・・

このイライラどうにかして欲しいな~
どうにもならんけど、あと数日だと思って頑張る!

もうどうしましょう・・・今からドキドキよん
人事異動・・・きっと無いんだろうな~(;´д`)

ま、気にしてたら無くなってしまいそうなので
無心で頑張ろう!!ま、ムリだけどね

ってオイ・・・



先日イライラを癒しによく行くカフェへ~
何故ならイケメン店長がいるから!

それしか目的ないッス!

僕より年下なんだけどしっかりしていて
顔も良し、物腰良し、性格良し♥

きっと乳首も小さいはず(笑!!

もう食べちゃいたいくらい大好きだよ~~~~

カフェが落ち着いているとお話もしてくれてね
他愛もない話なんだけど、それが嬉しくてね~

おじさん惚れてしまうわよっ!

やっぱり優しい人がいいな~
笑顔が素敵な人がいいな~

珈琲とか飲んでるけどほとんど味とかわかんない!
ほとんど店長さんを眺めてニヤついているんだもの(=´∀`)

ほっくほくに癒されて来たのに
即行でイラッとするこの仕事っていったい・・・

また行こ~っと♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-12 19:33 | マイライフ

乳の輪。

水曜日。
難なくクリア・・・何のクリアなんだか・・・

早く週末が来ないかな~と懇願しています
でも週末が来るとまた週明けが来ます・・

あら、ネガティブ発言・・・
いや、特に何とも思っていません本当は(笑


先日、白髪がヤダ!と言う話をしたんですが
僕にはまだまだ沢山のコンプレックスがあるのです

って、そんな誰も興味の無い事を晒す必要はないんですが
特に話す事も無いのでね・・・(^_^;)お付き合い下さい!

それはタイトルにもありますが
乳の輪・・・そう乳輪です

イケメン写真集、グラビアを見ていると
顔もカッコイイし、身体も鍛えてカッコイイ

乳輪だってカッコイイ(僕的には可愛い!)
そんな風に見えます・・見えますよね~

何であんなに丁度良い大きさなんだろう・・・
「天は二物を与えず」それ間違ってるよ

顔も良い、体も良い、チンコもきっと良い、乳輪も良い
全部良い何て有り得ない!!

でもアリエルのだろう・・・・・・

彼らは彼らでコンプレックスに思う所があるだろう
でも、こちらから見るとパーフェクトに見える

特に悔しいとかはない

でも納得いかない

何で僕の乳輪はデカイの!!!!

常時デカイのではないのよ
寒い時は縮こまってんのよ(アレと一緒ね!)

うまくいかないものね!

チンコはデカくあって欲しいのに
乳輪は小さくあって欲しいのに・・・

いつもは隠れてる所にあって良かった
でも公で裸にはなれないのよ(必要性もないけどね)

しかも毛まで生えるのよ(;´Д`)

これは絶対秘密だよ!!笑!!
ま、毛は抜けば何とかなるから良し・・・

はぁ。。。

以上、本日のどうでも良い話でした~



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-11 18:38 | マイライフ