幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:マイライフ( 867 )

身から出た錆?。

一週間お疲れ様でした・・・
明日も仕事なので辛い金曜の夜ですが何か???

はぁ~
ここ2日間で嫌な夢を見て飛び起きています

本当にキライなんだなぁ~
改めて感じます

もうおわかりですよね
そうです。僕の職場のあの人です・・・

2月くらいはコミュニケーションも取れてて
割とスムーズに仕事を進められていたんですが

年度末から迎えた4月で何とも苦しい感じに・・
昨日はイライラし過ぎてどうして良いかわかりませんでした

だって休憩中にチョコビスケットをバクバク食べちゃったもの
そんな事した事ないんですよ!今の今まで・・・

ま、今日はちょっとそれより軽い感じがします
なんでだろう??


夢ではね例のあの人と言い合いになってて
注意すれども反撃された所で目が覚めるって感じでした

僕がキライと思っているので相手も僕が憎いんだと思います
色んな所で愚痴っているのもわかっています

僕も周囲にバラ撒きまくっているからいいんだけどね(笑

こんな事ばっかり日記に書きたくはありません
でも、ここで発散させないと爆発しちゃいます!!

皆さんも職場でのストレスありますよね~
僕なんか軽い方だと思います

仕事もそんな遅くまでやっていないし
残業だってほとんどないしね

ただあいつがキライなだけ!!

それが大きいですよね~

今日はほぼ無表情な顔で相手をしてくれました
他の人には笑顔満開でうるさいくらいに喋ってました

僕に対してそういう態度を取るって事は
僕がそう言う風にさせてしまったんだと思います

そうですよね、わかっています

相田みつをさんの詩にもあるように

いい事はおかげさん
悪い事は身から出た錆

そんな様な詩が頭を過ぎりました
僕は人に対して親切でありたい優しくありたいと

常日頃思って生きています
本当です

困っている人を助けたりもしたいし
頑張っている人には心から応援をしたい

偽善みたいだけど本気です
ただ内気な性格なので大々的にはしませんがね

そんな風に生きていても嫌な人には
相当冷たく当たっているのかもしれませんね

ここは割り切って仕事をして
プライベートで発散するしかありません

またすぐにストレスを抱えてしまう事になりますが
またすぎに発散しにどこかへ行けば良いのですから

大丈夫です

負けません

負けてたまるかです


長々と失礼しました
楽しい金曜の夜に失礼しました
また明日頑張ります!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-10 20:03 | マイライフ

ケツその後。

木曜日もイライラしながら終了!
もう嫌です嫌ですバカ~~~~

と、叫びたくなります・・・

今日はイライラし過ぎて頭がハゲるかと
思ったくらいイラっていました(´;ω;`)

涙の数だけ強くなれるよね
きっとなれるよね!だから弱音はここでは吐くけど

頑張るよ~負けね~~~~


そして、例のケツのあれね・・
病院に行ってから薬と軟膏で様子をみています

それがね
最初のうちは薬を規則正しく飲んでいたんだけど

そのうち
症状が良くなって来て薬の存在を忘れるようになったの


もう治った~~~~痔じゃないけど痔よサラバ~~~~

なんて思ったくらいにしてね・・・


そんな事していたら
一昨日からまたケツの痛みが再発してもうた~~

全然完治してないっつうの~~~(ーー;)
バカは僕でした・・・処方された薬はちゃんと飲まないとね・・

病院からは再度ケツ見せてね♪
何て事を言われたが行く暇がない!!

今は薬で落ち着いてるみたいだから
そっとしておこう!・・・薬はあと少ししかないんだった!!!


絶対ストレス!絶対ストレス!絶対ストレス!!!!


またお尻見てもらおっと♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-09 21:10 | マイライフ

カッコ良すぎる。

水曜日なんとなく終わりました。
今年は仕事で自分でもっと細部までみつめよう

と、ひとり思って取り組んでる次第であります
何かを始めるのは面白い事ですが

継続するとなるとちょっと苦しくなるかもしれません
でも、やる以上は最後まで続けて身になるようにします!

ここで宣言致します!!


そうそう!
最近k-popのお話がご無沙汰でしたが

もう毎日毎日動画を見まくっておりますのよ♪
もちろんEXOちゃんよ~~最高!!

新曲が出たもんだからそりゃあもうテンション上がるわ~
見てると嫌な事とか忘れられるわぁ~~

カッコ良すぎるんだもん(〃ω〃)

でわ、どうぞ!!!

キャ~(//∇//)




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-08 19:09 | マイライフ

春眠暁を・・・。

昨日は急な飲み会で
楽しかったですが・・月曜からはキツのよ

飲みとなると夜も遅くなるから
今日は寝不足で酷いコンディションでのお仕事

眠い眠い(。-_-。)

今も目が半分閉じたままでPCに向かってます・・
早く寝なきゃな~~・・・・


昨日は特に僕の神経に触れるような
嫌な感じの話にはならず楽しく過ごせて良かった

顔なじみで昔からの知り合いとなると
容赦なく責めてくるデリカシーの無い輩がいるもんだから

気は抜けないわね

独身が多くいる集まりだったから
僕の肩身はそんなに狭くなくてそれもポイントが高かったな

なんだろうこの気持ち・・・


あ。

若い男子とかイケメンとかいない飲み会だったから
こんなにテンションがあがらないんだわ!!

今気が付いた!

それだけで今日のテンションも違ったんだろうね~♪


てな所で寝ます・・・・おやすみなさい!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-07 19:41 | マイライフ

器。

週末があっという間に終わっちゃった
まだ時間はあるけど、もう終わりだよね~

この週末は軽くおひとり様ランチをして
イケメン店長を眺めておりました(笑

顔いい、声いい、優しい、料理する姿最高♪

もうこんなパーフェクトな人って羨ましいとかの
問題ではなくただの鑑賞物ですよ

素敵な鑑賞物です(。・ ω<)ゞ
どんなアソコしてるんだろう~興味湧くわぁ~♪


そして温泉にも行って来たよ!
あまりゆっくり浸かってられなかったんだけど

ちゃーんと拝んで来たからね!

でも、ほとんどおじいちゃんだったから
あんまり欲求果たせなかったんだけど・・・←バカ!

その中でも若くて顔もいい方がいらっしゃったのね
そのお方は寝湯に入っていたからアソコが気泡で

モザイクの様になってて肝心な所が見えなくて
イライラしてたのね・・・

寝湯から上がるまで必死に湯船に入って
待ち構えてみました←いつもの行動!

しばらくしたら湯から上がったんだけど
全く隠さずにぶらんぶらんしていたのね

何ともカッコイイ!!

かたくなに隠す人っているじゃない
あれって秘密を持っているに違いないわね

小さいとか被ってるとかね

でも、そのお方は顔はいい感じで
カッコイイ分類に所属される系なんだけど

先っぽちょっと剥けてるだけで
ほぼ皮被り君だったのね♪

ストラーイク!!!!!!!

大好きよん!
イケメンで皮被ってんの~~~

大好物よん♪
しかも堂々として隠さない!男らしい~~


取り乱しました・・


後は特に興味を引くお方は来ませんでした
この度はちょっと残念な結果に終わりましたが

そのお方のだけ思い出して今晩のおかずに
させて頂きます(笑

イメトレじゃあもう抜けね~~~Σ(|||▽||| )


取り乱しました・・・・


いくら好みの男性器をしていても
子連れとか全然発情しないですから

むしろ萎えるわ・・・

またリベンジします!!
もっと若くてプリップリしてるのを見てきます!!!


何宣言??




明日から仕事頑張りましょう
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-05 20:38 | マイライフ

下降気味。

一つの事を気に出したら
どんどん深みにハマっていく

マイナス思考の僕は
どんどん落ち込んでいく

リンゴです

新年度が始まって数日
どうも気持ちが落ち着きません

どうしたもんだろうか・・・

まだ職場も落ち着いてないからかなぁ
大嫌いなあいつも一緒だからかなぁ

とか色々と考える所ではありますが
くよくよしているのもつまらんので

楽しい事を考えましょーーーー♪

まずは週末!
明日は温泉に行って男性器をガン見する!!

それだそれだ!!

一番のリラクゼーションだものね
そう思ったら楽しくなってキタ~~~~!



皆さんも素敵な週末をね!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-03 19:19 | マイライフ

いい事ない。

最近、面白い事がない
むしろムカツクとかイラっとするとか

意味はおんなじか・・・
そういう様な事が毎日繰り広げられてます

何かの嫌がらせでしょうか・・・

僕は僕なりに頑張ってるんだけどね~
まだ足りないのかな~

定時で仕事を切り上げて帰るし
寝ないで仕事の事を考えたりもしないし

特に向上心も持たないし
現状維持が一番楽だと思っているし・・・


そりゃ神様もお怒りになるわなΣ(゚д゚lll)


パーっと発散させたいんだけど
どうやって発散させて良いかわからない

外食をたらふくしたってその時だけだし
あとで食べ過ぎたと後悔するし・・・・・

何か今日はネガティな事しか思い浮かばないわ


このモヤモヤどうしたら良いんだろう・・・


ゴメンネ・・・



ポチっとお願いします
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-02 18:44 | マイライフ

いや~んそこは。。。

始まりましたね4月
僕にとっては・・・弱音を吐かずに頑張ります

時々息抜きします
いえ、息抜きの事しか考えません!!

そんなやる気の全く起きない4月なんですがね


ついに

経験しちゃった

アソコ触られちゃった

キャッ♪


アソコって言ってもチンじゃあないよ

アナルだよ♪


・・・どっちにしても下品ね(´;ω;`)


数日前からオシリに違和感があって
痛みも伴って来たから早いうちに行こうと思って

行っちゃった「肛門科♪」

以前なら小っ恥ずかしくてギリギリまで我慢していただろう
でも、何故か今回は何にも恥ずかしい気持ちがなくって

本気で全くなくて仕事帰りに張り切って行ってきちゃった!!

問診して診察室で下半身裸にされて診察台へ
ええ、バスタオルはもちろん掛けるけどね

この時も女性の看護師さんだったけど
ぜ~んぜん恥ずかしく無かったのね

しばらく下半身は裸のままで待って
お医者さん登場!男性の方だった~♪

で、

バスタオルをめくられた瞬間

一番恥ずかしくてキャ~って思ったわ!

その後はされるがままね
お尻をパッカ~開けて門にカメラ的なものを入れられ

モニターで「ここが炎症してますね~」

あ~恥ずかしい・・・自分の門の中身をじっくり見るんだからね・・・

お医者様は慣れた手付きで僕の門をコリコリやったりして
「いや~ん」何て心で叫んでいたわ!

汚らしいお尻なのにありがとね先生♪
これ、病みつきになるわ~

取り敢えず「痔」ではなくってただの炎症だって
その後、薬を看護師さんに塗られたみたいだけど

全く平気♪

こ汚いお尻でゴメンよ~笑!
そしてこ汚いお話でゴメンネm(_ _)m

もし門に痛みを感じたらすぐ病院へ行って下さいね!




ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-01 19:18 | マイライフ

やめてないわよ。

いやいやすみません・・・
放置プレイしちゃってました(;´∀`)

人事異動がなくて落ち込んでしまい
友人知人を誘いまくって食事して

嫌な事を忘れよう作戦をしていました
リンゴです(笑!!!!

にしたって、忘れる事なんか出来ないよね~
受け止める、受け入れるしかないんだよな~

現実を・・・

ま、今年は明るく楽しく仕事が出来るように
攻めの姿勢で頑張ろうと思います!!


ふ~ん。
特に話したい事も全然ないの

出会い何てある訳ないし(;´д`)
別に嬉しい事なんかな~んもない!!

旅の予定でも立てようと思ってるくらいで
それを生きがいにしていこうかなぁ~

それくらい・・・

一人でいると変な事ばっかり考えちゃうから
誰でも良いから側にいて欲しい症候群のこの季節

可愛い男の子が側にいてくれたら
何の文句もなく素直に働くんだけどな~~


妄想広がる♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-31 17:35 | マイライフ

溜息しか出ない。

皆さん元気していますか?
3月の年度末ですから忙しい方もいらっしゃる

のではないでしょうか(改行がおかしい!)

僕もそれなりに忙しくしていました
遊び放けてもいたのですが

一つ大きな節目の事業が終わりそうです
そしてまた4月になったら大忙しなんです

今年も期待していた異動もなかったし
とにかく落ち込んで落ち込んだ昨日だったけど

もう割り切るしかねぇ

と思って過ごしています
今出来る事、そしてやりたい事

ちょっと整理してみると
意欲が湧いてきたりもしました

ま、気づいたら溜息しか出ていませんでしたがね!

同じような内容で2日間も続けてしまって
どうもすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

明るい話題ってないのかしらん♪

そうよ!男よ男~~♪

最近福士クンしかTVで見てないかもね
なんなのあの映画のイベントみたいなやつ

許せん!!

福士クンに触れられるなんて~羨ましいわ!

もし福士クンに後ろからハグされたら

一発でイっちゃうわね!

ドク~~~ン!!!!!

福士クンの夢でも見ないかなぁ~~



少し気が晴れました(笑!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-25 19:40 | マイライフ