幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:マイライフ( 867 )

いらぬ不安。

週が明けて月曜日
皆さん今日もお疲れ様でした!

楽しい週末を過ごしてまた
頑張ろう!!と意気込んでいますが

やっぱ頭には不安ばかりが過ぎります
別に不安感なんて抱かなくて全然良いのに

どうしたものなのか心は不安でいっぱい
満たされた心も一時的なものでさ・・

全ての不安を取り除く事なんて出来ないし
大きな環境の変化がなければ気持ちの変化も

無さそうな気がする・・・

ま、僕の性格上メンドくさい感じなので
いつでもどこでも不安とか心配とかしちゃうんですがね

もっとポジティブに生きていけると良いんだけどね~

週末は温泉にも行きたい!!
って思っていたんだけど

とにかく移動に時間がかかって疲れ過ぎちゃったので
しかたなくしかたなく断念したのんよ・・・

男根を拝みたい
出来れば若いのを

それだけでテンションは上がるし
不安とか全然忘れて男根に集中するからね!

ドキドキ感が欲しい!!

最近筋肉が気になってます♪
鍛えてる身体を見るのがたまらなく好きです

僕もちょこっと鍛えたりしてるので
どうやったらこんなボコボコな身体になるんだろう

と、思ったり思わなかったり
・・・ハンパないトレーニングをすればなれるのは

わかってるも~ん!!

まずは腹筋と胸板ね!
分厚い胸板に抱かれた~~~い!


・・・・・欲求不満だって事よね(笑!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-20 20:29 | マイライフ

予測変換。

楽しかった週末も終わってしまったね
あ~充実していたなぁ・・・またどこか行こう!

体も頭も疲れてはいるんだけど
また頑張るおぞ~って気持ちになったから

良かった良かった!

昨日は普段はしないスマホからの投稿だったんだけど
改行とかいつもと違うから何だかうまく出来なかったわ

でも何とか投稿を終えてホっとしていたんだけどね・・・
で、今日ラインとかで文章を打とうと「ぼ」と入れると

僕はゲイ

と予測変換される訳・・・
これ何だか嫌な感じだわ

スマホではゲイにまつわるエトセトラは打たないから
ビックリしちゃった・・・誰かに見られたらどうするの??

間違って変換しちゃったらマジ大変!!!!!

って
ブログのアプリ入れてる時点でバレるよね(笑!

予測はどんどん色んな言葉を連れて来てくれて
「sex」だの飛び込んで来るのでドキンとしちゃうじゃん!!

変換出来ないようにしなくちゃ・・・

にしても昨日のAVはとんでもなかったな
やっぱ女性の喘ぎ声のうるさい事・・・

あれ聞いてるだけで気持ち悪い(||´Д`)o
熟女モノも気持ち悪い・・・ケバい女も・・・

男優さんも鍛えていない方が多くて
全然萌えなかったなぁ~

ま、無料だったから見たったけどね(笑

文句言うなって話だよね!


来週の週末までまた頑張ろう!!
おやすみなさ~い!!

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-19 20:49 | マイライフ

ゲイ実感。

週末楽しんでますか?
お仕事の方頑張ってますか?

リンゴです!

僕は週末を利用して
一人でお出掛けしてます!

ドライブして気持ち良く空眺めて
外食で有意義な時間を過ごして

リフレッシュしたよ!
いつもなら旅先でブログUPしないけど

今日は自分の時間満載なので
ちらりとUPしますねー(^^)v

出掛け先で宿を取りました
安いホテルだけど快適!

こういう楽しみがあっても良いよね
地元から離れたくてちょっと贅沢だね

その宿ではAVが無料!!
いい歳して無料とあれば見ようかと

ま、ノンケの世界ですから
男と女……久し振りだなぁ……

熟女モノがあって
公衆トイレでとか、介護施設でとか

シチュエーションが酷い…

あんなジジイが絶倫で腰振りまくりで
若い者と変わらずの体力と筋力は

結構イケるかも(笑

社員旅行の回では若い男性社員を
おばはんが犯す感じのシチュエーション

若いのがまたいい感じで♪

でも相手がおばはんだから
全然イケないし萎んじゃった…


やっぱり僕はゲイなんだなぁ

と、改めて実感しちゃったな
昔は男女のsexでイケてたのになぁ(笑

無料だからまだ見なくちゃね!

また明日も活動的に遊びます
おやすみなさい!

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-18 21:16 | マイライフ

ワレタタマゴ。

金曜日。皆様お疲れ様でした!
お仕事の方ももちろんいらっしゃるかと思いますが

僕は明日から休みます!!
やった(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい~~~~

リンゴです♪


そんなダダ上がりのテンションとは裏腹に
ちょっとした悲しい出来事があったのでご報告を・・

仕事の帰りに車を走らせていたのね

信号で止まろうとしたら交差点で
おじいさんが転倒したのを目撃したの

あまりにビックリして慌てて路肩に車を停めて
おじいさんの所へ行って散らばった持ち物を拾ったりしたの

意識もはっきりしていて大丈夫そうだったんだけど
「卵が割れちゃった・・」とおじいさんがひと言漏らしたのね

見るとタマゴ2ケースが割れてしまっていた
独りで暮らしているんだろうなぁ・・と察する

曲がった腰
何ヶ月も切っていないような髪の毛

見てるだけで悲しくなった
一人暮らしで買い物へ行った帰りに転倒し

買ったばかりのタマゴを割ってしまった
きっと食事は簡単に調理の出来るタマゴが主なんだろうな

そうするとおじいさんがせっかく買ったタマゴは・・・
泣けて来た・・・悲しすぎた・・・

これは僕の勝手な想像だけど
僕の未来もこんな感じになるんだろうか・・・

不安になったよ

年老いても独りでいるのはほぼわかっている事
誰かと一緒だったら違う老後だろうけどね

幸い、おじいさんの知り合いの方が通りかかって
おじいさんを家まで送ってくれるとの事で

安心しておじいさんを見送ったんだけど
衝撃的で悲しい出来事だった

割れたタマゴが頭から離れない・・

花金で浮かれている僕はなんだったんだろう
一瞬にして心が張り裂けそうになっちゃった


考えさせられるね。

そんな週末最初の夜です。


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-17 20:09 | マイライフ

どうってことないさ。

木曜日終了!あとは明日を乗り切ろう!
今度の週末はお出かけすっぞ~~

4月に入って気ぜわしくてね
体も頭もくったくたに疲れていてね

TVを見てるだけで転寝しちゃって
結局ベッドに入ると眠れない・・・何て事が続き

平日はお酒を控えているのに
飲まないと眠れない状況になっております(ーー;)

今日はさっさと寝よう♪



今の僕
特に変化のない毎日

仕事、遊び、仕事、遊び
遊ぶ友達も場所もある

それだけで幸せよね

仕事はイラついてる事が多いけど
お給料を頂いて生きてる訳だから

何にも文句は言えない

あ~幸せ

不快な部下がどうの
気が利かない後輩がどうの
暴走が止まらない友人がどうの

色々あるさ

苦しんでいるのは自分だけじゃない
みんな苦しんで生きているんだよ

今の苦しみは一生のうちのほんのひと握り
だからグッとこらえて何クソ~と思えば乗り越えられる

今のまんまなんて有り得ない

今の状況は神様から贈られた宝物

もっと勉強しなさい

もっと頑張りなさい

そう言われている気がしています


もっと勉強したい!
これは僕の素直な気持ち

人間関係の勉強もそう

もっともっと勉強して強くなりたい




今、本を読んだら即寝決定だわね(笑!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-16 19:04 | マイライフ

ママン。

水曜日・・まだ水曜日なんだぁ
あすは木曜日って事になるんだよね~

早く週末にならないかぁ~
と胸躍らせるリンゴです♪

今日仕事終わりにスーパーに寄ったのね
そうしたら「母の日」商戦が始まったらしくて

あちこちに偽のカーネーションが飾られて
看板屋ノボリなど至る所に立っていて

あ~また今年もこの時期なのね~
なんて思ってしましました・・・

昨年は母のリクエストで花を贈ったけど
今年は何にしようかなぁ~

ケンカも時々するけど仲良しの母
独り身でいる僕の事を大切に

いまだに過保護にしてくれてます・・・笑!

やっぱ欲しい物を聞く方が良いのかもね~
大切に使って欲しいもんね!

一緒に買い物に行くのもいいね
そしてご飯ゴチになってしまうバカ息子(笑

そんな関係でいます♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-15 20:04 | マイライフ

サイズ。

あ~疲れた疲れたぁ~
まだ火曜日かぁ~あと3日頑張ろう!

僕ね
ブログを書く前に男性ヌードブログを覗いてから

テンションを上げてから自分のブログを書き始めるの
・・・なのにネガティブな話題が多いこの頃(笑!

ゲイの専門誌や男性下着のモデルさんが多いのかな?
綺麗で美しいとも言えるお身体♥

好みとしてはアジア系と欧米系のお方のが好きです!

でね、欧米系の方のアソコって何であんなにデカイんだろうね
平常時でもありえないデカさでビックリするほどだよ・・

筋肉の付き方も全然違うから見ごたえがあるよね~
素敵ねぇ~きっと筋肉を付けるための努力があって

あのようなマッスルバディーなんだろうね~
あ~あの胸板に抱かれたい!!マジで!!

一方アジア系の方々は好感が持てます
何かスッキリしてる感じが逆に好感が持てたりします

マッスルバディーも良いけど細マッチョも良いですよね~
僕はガチムチさんとかは萌えないので・・・

スマートで美しいお身体が好きだなぁ~

でもね
お隣の国の方なんだけどね

奇形?とも思えるほどのデカさ!
あれスゲー!それで突かれたら怪我するよ!!

普段は邪魔じゃあないのかなぁ?
ま、いらぬ心配ですが見てるとそう思ってしまいます

僕は極小サイズなもので
大きく産まれた方が羨ましくて仕方がないわ!

あ~どうでもいい~~・・・笑


もう疲れて何にも考えられないわぁ
一杯飲んで寝るね!おやすみ~~


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-14 21:21 | マイライフ

穏やかな月曜日。

寝不足がたたり
朝からテンションがだだ落ちでさ

もう今日の仕事は最悪だぁと思った
しか~し、例のアイツが休み~~!

よっしゃ~~♪

全然気持ちが違うよね~
清々しいと言いましょうか

爽快と言いましょうか
最高の気分です♪

ル~ルルル~
鼻歌まで出て来る始末(笑

何て心穏やかなんだろう
こんなにも気持ちが違うんだね~

って事で

何でこう毎日アイツの事でイラっとしなきゃあならの
そしてこの日記はアイツの事を愚痴るためのものではないんよ

ダメダメ!

イケメンイケメンイケメン!!

チンコチンコチンコチンコ~~!!!


おバカですみませんm(__)m




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-13 19:45 | マイライフ

落ち着く場所。

日曜日
昨日は友人とご飯をして飲んで

そして帰りが午前様になった
ほぼ仕事の話だったから色々考えさせられた

その後寝たは寝たんだけど
あっという間に目が覚めてしまって

お酒を飲むと目覚めも早いのはいつもだけどね
何だか最近は目覚まし時計より早く起きちゃう

やっぱり心が落ち着かないみたい

今日はする事もなかったから部屋で一人
ぼんやりしちゃってずっと考えちゃうんだよな~

考えたくなくても考えちゃう
だから誰かを誘って遊びに行けば良かった

そうしたら気晴らし出来たかもしれないな
しばらくこんな暗い感じになっちゃってゴメンなさい

また楽しい事を目指していくから
暗いのは今日までにするね!!

明日からまた仕事だぁ~
頑張ろう!!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-12 19:17 | マイライフ

気ままのき。

はぁ~眠たい・・・
仕事終わってYouTube見てたのね

エクソちゃんカッコいい~
って叫んでたのね

疲れた・・・・・

嫌な事があっても彼らがいてくれて
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるだけで

おじさん上機嫌になっちゃうんよ♪
ストレス発散にも一躍買ってマス!!

さてさて
本日からの週末は

特に予定な~~~~し

これから友人宅に行って飲んで来ようと
思っているんですが、その他はこれと言って

やりたい事もないしお金もないし
自由気ままな日曜日にしましょ!!

引きこもって何しよう♪
食っちゃ寝~だなこりゃ~

みなさん素敵な週末をね!
お仕事の人はファイティンですよ!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-11 18:20 | マイライフ