幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:マイライフ( 867 )

gm♪

土曜の朝におはよ~~!
今日はお休みです!!

いつも朝にPCに向かう事はないのに
何故か今日は自分と向き合いたくて

向き合いたくてPCに??
そんな気持ちなんです

いつもなら土曜の仕事がなかったら
テンションアゲアゲで遊びに行っていたでしょう

でも、ここの所良い事なくて
どうも遊びに行こうという気持ちになれません

連休に遊び過ぎて余力がないとも言えますがね
気持ちが急降下して原因の解決もなっておらず

職場では暗い顔した地味女が無表情だったり
いつもながらに罵声を上げて口撃してきたり

ちょっと心が折れかけています・゜・(ノД`)・゜・

気持ちを切り替えてどうにか盛り立てたい
変えるのは自分だと思っています

どうやって変えるかも考えるのは自分です
だから向き合いたいんです

本音を吐き出せるのはココしかないから
誰にも読まれなくても共感されなくても

思っている事を整理して考えて
答えにつながる道を探す

それが少しでも出来たらと思ったの
そう。こんな朝の7時すぎにね(笑

頭の中が整理出来て
またスッキリしたらココに戻ります

少しの間
お休みしますね

いつも応援ありがとうございます
また会う日まで!ごきげんよう♪


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-05-09 08:07 | マイライフ

急降下。

連休明け皆さんいかがお過ごしですか?
どうもお久し振りのリンゴです!!

長い休みの後の仕事は格別ですね~
超疲れました・・・もう自分の仕事の出来なさ加減にねっ

何かね
楽しい事はあるんだけど

色んな事がうまくいかなくて
何であの時考えて行動しなかったんだろう

など自己嫌悪な感じになっております

「悪い事は身から出た錆」
致し方ありません

僕が悪いんですから・・・

って連休明けに暗すぎるわね(;´д`)
ちょっと今日は落ち込みの日です

なのでとことん落ち込みます
&反省します・・・

どーしよー・゜・(ノД`)・゜・



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-05-07 21:22 | マイライフ

堕落な日々。

金曜日(_´Д`)ノ~~オツカレー!
いやった~~~~~~~~!

待ちに待ったゴールデンウィーク~~♪
さぁ~何しよっかな~~~~~~~~

はい。

特に予定ありません(ーー;)
ま、あるっちゃああるんだけどお出かけしません!

お金もないし
じっとしているのが一番よね~

じっとし過ぎて何にもせずに
堕落した日々を過ごしそうで怖いわ・・・


あ~!!

温泉に行こう!!そうだそうだ!!
連休だもん男子がより多くいそうだよね!

すっかり忘れてた~~!

ウキウキ(☆∀☆)


皆さんも素敵な連休を~
ポチっとお願いします
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-05-01 20:31 | マイライフ

やっぱりキライ。

明日一日何とか乗り越えたら
お休み始まります!!

暦通りにお休みを頂けてありがたいです
本当に心を休めましょう!!お金ないけど(笑

・・・・・。
こう何で毎日イライラする事が舞い降りて来るんでしょうね~

自分の考えが甘いという答えが出ている
でも、質問に対して快い答えを望むなら

もっと適切な言い回しがあると思う
僕は彼女から学ぶ・・・言葉は丁寧に親切に使うものだって

バカ丸出しの淫乱女(過去形だけど)

そう思うと心がスっとする
偉そうに語った所で今までの道のりの残念なこと

バカは放っておこう

って、意味不明ですよね
本当に疲れます。例の部下とのやりとりに疲れてます

逃げるのは嫌なので何とかひと言でも話をして
コミュニケーションとろうと思っているんだけどね

やっぱりキライです

お互いに嫌っているんだからもう恐ることはないんだけど
感に障るって言うの??あと11ヶ月・・・長いな~


明日から5月です
また新たな気持ちで始めようと思います!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-30 19:53 | マイライフ

人、人、人。

昭和の日終わるね・・
いつから昭和の日になったのかもわかってない

どうもリンゴです!!

つい最近まで「みどりの日」だったよね
なんでネーミング変えちゃうのかね

困惑よん。

今日は特に用事はなかったんだけど
髪の毛予約があったから夏仕様にちょっとだけ

短くしてきたよん♪
髪の毛を触られると何で気持ち良いのかね~

なんで眠たくなるのかね~
もうマッサージとかされたら絶頂よ!

もっとやって~~~ってね!

美容師さんと人間関係について語ったわ
どこにいたって自分には合わない人間がいるから

って話をしてちょっと安心した
人生の先輩が言ってるんだから間違いないってね!

僕は些細な事でも落ち込んじゃうから
ストレスも溜め込んじゃうから・・・発散しないとね~

って所は思い切り共感して旅行の話に花が咲いたよ
やっぱり息抜き大事よね~~

また明日から仕事だけど
2日行ったらまた休みになるから頑張らないとね!!

皆さんもお疲れ様でした
また明日からもファイティん♪


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-29 20:38 | マイライフ

休日前だもの。

みなさんお疲れ様です(_´Д`)ノ~~
週末からあちこち遊び放けてました

そして今日もこれから飲みに行きますよ!!
休日前だもの飲まなきゃね♪

もう鬱憤を晴らすのに忙しくて
ストレス発散発散!!って

こんなに続くとちょっと疲れておりますΣ(|||▽||| )
でも人と会っているとストレスも忘れ愚痴も聞いてもらって

僕も聞いてより発散してる気がします
なんだろうな~何でこんなに苦しいの~~

などと思い返してみたりして(๑≧౪≦)
思いつめたらキリがないから考えない!

楽しい事を考える休日前でありたい♪



皆さんも素敵な昭和の日をお過ごし下さいね~~


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-28 18:18 | マイライフ

体調が不良。

金曜日お疲れ様でした。。
明日も一日頑張るぞ~~~~(゚Д゚≡゚Д゚)彡

僕には今の所仕事しかなくて
その仕事でのストレスが大きくなってる気がする

仕事→ストレス→ストレス発散→身体休めず遊ぶ→体調不良→ヤダ!!

と、言うように悪循環を巡り巡っております・・・
ストレスがあっても身体を休める日は必要ですよね

この所、目覚まし時計より1時間くらい早く起きてしまい
寝不足状態に陥っているし

発散にと出かけて歩いて疲れが蓄積されているし
身体のあちこちが悲鳴を上げています

以前のケツも同じ・・・

きっとストレスですよ
ストレスがなければケツに異物が出来る訳がない(笑!

何だかおかしいです
精神的におかしくなる前に身体を休めて

そして発散が出来るようにしたいな!

でもこの週末も予定を入れてしまって
はい。後悔しています

一人でボーッとしても嫌な事をあれやこれやと考えてしまって
それも疲れが取れない原因になってしまいます

そしたらどうすれば良いの~~~~~

おっ。精神的に追い込まれてる??笑!

この4月からは少し環境が変化しているから
何だか慣れてないのもあるわね!

慣れ慣れ!早く身体を慣らして
飲んで食ってストレス発散するわよ~~~~!!

じゃ、素敵な週末をね!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-24 20:09 | マイライフ

蚊帳の外。

木曜日終了。
明日は金曜だぁ。その次は土曜だぁ。

当たり前の事を並べて自分を保とうと
しておりますリンゴですよ・・

土曜日までも仕事となると気持ちが下がるよね~
全然バイブス上がんない←使い方わかってない(笑!

最近また心が乱れておるんです・・・
人が集まる所へ行って(ただの飲み会だけどね)

周りは楽しくおしゃべりしていて
色んな人があちこちに出向いてコミュニケーションを取ってたのね

僕ったらどこへも行かないで飲み続けてたのね
あら??僕ってこの場所で話かけてくれる人っていないの??

すっかり忘れてた~~
僕と言えば人と楽しい話で会話をするのが難しくて

自分から輪の中に入る事が出来ない人だったんだ・・・
そんな状況になってからわかるなんてどれだけ人付き合いしてないんだろう・・・

好きな友達とか知人とかなら全然自分からいけるんだけど
特に好きとかの問題ではない職場とかのお付き合いは

からっきしダメリンゴでした(๑≧౪≦)

わかってるから大丈夫
僕はもうそんなことではへこたれませんよ♪

自分自身を受け入れてるって幸せな事で
「いつもの事ね!」と割り切ってるから平気よん

今回は久し振りにそういう感じになったからビックリしちゃった!
気にしない気にしないの精神だよ~~ん!!

やっぱ僕は特殊な性格なんだろうね~
改めて思える。面倒で面白みのない性格なんだなぁ~とね

それでもお付き合いしてくれてる
数少ない友人知人に感謝だね!

僕幸せだよ♥

ほら!心の乱れがおさまったよ!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-23 19:06 | マイライフ

上司にドキッ。

水曜日終了!とりあえずあと木金!
働いたら土曜日も仕事・・・・頑張ろう!!

今日は打ち合わせで帰りが遅くなり
疲れに疲れがプラスされてうなだれている

リンゴです(゚д゚lll)

最近免疫力が落ちてる気が致します。。。
ケツはとりあえず完治しました!

もう一度病院に行って下半身裸でケツを見られる
それも楽しみにしていたんだけど痛いのはイヤだからね(笑


さてさて、

人事異動もなくて毎日ストレスと戦っているのですが
ちょっとしたトキメキを感じちゃってしまったの!!

それが今回配属された上司さん♪

おじさまだけど綺麗な顔つきで
素朴で真面目でもろタイプだわ♥

もちろん奥様もお子様もいらっしゃる方で
全く相手にはならないんだけどね

何かいい感じなのよ~♪

真面目だけど仕事は出来なそう(笑
でも何かいい感じなのよ~♪

僕ったら素朴ちゃんが好みだから
歳を取っていようがタイプはタイプなのがわかったわ

そんなおじさまをエロい目で見た事が無かったもので
自分でもびっくりしちゃったわ!!

な~んかいいんだよね~
一緒にお風呂とか入る機会ないかしらん♪

観楓会とかウチの職場ないんだよね~
どうやったら一緒にお風呂に入れる???


また妄想が広がるわぁ~
嫌な感じがしないおじさま上司に期待大よん!

また何かあったら報告するねん!!←しなくて良いってね!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-22 21:14 | マイライフ

春うらら。

火曜日あっと言う間には終わったけど
めちゃくちゃ疲れたぁ~~ヽ(;▽;)ノ

どうも身体が疲れやすいと言うか
疲れが抜けてないって言うか

ま、週末に遊び放けていたから仕方がない
でも年々ムリをする事が出来なくなって来たね

若い頃と比べてなんだこの疲れようは!!!
あ~喉が痛いし・・・風邪かしらん??もうイヤ~~

春は季節の大きな変わり目であり
体調を崩しやすくなっております

皆様も体調管理の方はしっかりして下さいね!
僕も最近の雨とかいきなり暑くなったりと

身体が付いていきません!!
あ~もう本当にイヤ~~~~

どっかにイケメン転がっていないかしらん♪

連れて帰って過保護に育てるのにぃ~
そんな妄想だけで元気が出るねぇ~

よ~し
今日は妄想祭りといこう!!

では素敵な夜を・・・


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-21 18:12 | マイライフ