人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gm♪

土曜の朝におはよ~~!
今日はお休みです!!

いつも朝にPCに向かう事はないのに
何故か今日は自分と向き合いたくて

向き合いたくてPCに??
そんな気持ちなんです

いつもなら土曜の仕事がなかったら
テンションアゲアゲで遊びに行っていたでしょう

でも、ここの所良い事なくて
どうも遊びに行こうという気持ちになれません

連休に遊び過ぎて余力がないとも言えますがね
気持ちが急降下して原因の解決もなっておらず

職場では暗い顔した地味女が無表情だったり
いつもながらに罵声を上げて口撃してきたり

ちょっと心が折れかけています・゜・(ノД`)・゜・

気持ちを切り替えてどうにか盛り立てたい
変えるのは自分だと思っています

どうやって変えるかも考えるのは自分です
だから向き合いたいんです

本音を吐き出せるのはココしかないから
誰にも読まれなくても共感されなくても

思っている事を整理して考えて
答えにつながる道を探す

それが少しでも出来たらと思ったの
そう。こんな朝の7時すぎにね(笑

頭の中が整理出来て
またスッキリしたらココに戻ります

少しの間
お休みしますね

いつも応援ありがとうございます
また会う日まで!ごきげんよう♪


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-05-09 08:07 | マイライフ