幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日前だもの。

みなさんお疲れ様です(_´Д`)ノ~~
週末からあちこち遊び放けてました

そして今日もこれから飲みに行きますよ!!
休日前だもの飲まなきゃね♪

もう鬱憤を晴らすのに忙しくて
ストレス発散発散!!って

こんなに続くとちょっと疲れておりますΣ(|||▽||| )
でも人と会っているとストレスも忘れ愚痴も聞いてもらって

僕も聞いてより発散してる気がします
なんだろうな~何でこんなに苦しいの~~

などと思い返してみたりして(๑≧౪≦)
思いつめたらキリがないから考えない!

楽しい事を考える休日前でありたい♪



皆さんも素敵な昭和の日をお過ごし下さいね~~


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-28 18:18 | マイライフ