幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体調が不良。

金曜日お疲れ様でした。。
明日も一日頑張るぞ~~~~(゚Д゚≡゚Д゚)彡

僕には今の所仕事しかなくて
その仕事でのストレスが大きくなってる気がする

仕事→ストレス→ストレス発散→身体休めず遊ぶ→体調不良→ヤダ!!

と、言うように悪循環を巡り巡っております・・・
ストレスがあっても身体を休める日は必要ですよね

この所、目覚まし時計より1時間くらい早く起きてしまい
寝不足状態に陥っているし

発散にと出かけて歩いて疲れが蓄積されているし
身体のあちこちが悲鳴を上げています

以前のケツも同じ・・・

きっとストレスですよ
ストレスがなければケツに異物が出来る訳がない(笑!

何だかおかしいです
精神的におかしくなる前に身体を休めて

そして発散が出来るようにしたいな!

でもこの週末も予定を入れてしまって
はい。後悔しています

一人でボーッとしても嫌な事をあれやこれやと考えてしまって
それも疲れが取れない原因になってしまいます

そしたらどうすれば良いの~~~~~

おっ。精神的に追い込まれてる??笑!

この4月からは少し環境が変化しているから
何だか慣れてないのもあるわね!

慣れ慣れ!早く身体を慣らして
飲んで食ってストレス発散するわよ~~~~!!

じゃ、素敵な週末をね!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-24 20:09 | マイライフ