幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蚊帳の外。

木曜日終了。
明日は金曜だぁ。その次は土曜だぁ。

当たり前の事を並べて自分を保とうと
しておりますリンゴですよ・・

土曜日までも仕事となると気持ちが下がるよね~
全然バイブス上がんない←使い方わかってない(笑!

最近また心が乱れておるんです・・・
人が集まる所へ行って(ただの飲み会だけどね)

周りは楽しくおしゃべりしていて
色んな人があちこちに出向いてコミュニケーションを取ってたのね

僕ったらどこへも行かないで飲み続けてたのね
あら??僕ってこの場所で話かけてくれる人っていないの??

すっかり忘れてた~~
僕と言えば人と楽しい話で会話をするのが難しくて

自分から輪の中に入る事が出来ない人だったんだ・・・
そんな状況になってからわかるなんてどれだけ人付き合いしてないんだろう・・・

好きな友達とか知人とかなら全然自分からいけるんだけど
特に好きとかの問題ではない職場とかのお付き合いは

からっきしダメリンゴでした(๑≧౪≦)

わかってるから大丈夫
僕はもうそんなことではへこたれませんよ♪

自分自身を受け入れてるって幸せな事で
「いつもの事ね!」と割り切ってるから平気よん

今回は久し振りにそういう感じになったからビックリしちゃった!
気にしない気にしないの精神だよ~~ん!!

やっぱ僕は特殊な性格なんだろうね~
改めて思える。面倒で面白みのない性格なんだなぁ~とね

それでもお付き合いしてくれてる
数少ない友人知人に感謝だね!

僕幸せだよ♥

ほら!心の乱れがおさまったよ!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-23 19:06 | マイライフ