人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上司にドキッ。

水曜日終了!とりあえずあと木金!
働いたら土曜日も仕事・・・・頑張ろう!!

今日は打ち合わせで帰りが遅くなり
疲れに疲れがプラスされてうなだれている

リンゴです(゚д゚lll)

最近免疫力が落ちてる気が致します。。。
ケツはとりあえず完治しました!

もう一度病院に行って下半身裸でケツを見られる
それも楽しみにしていたんだけど痛いのはイヤだからね(笑


さてさて、

人事異動もなくて毎日ストレスと戦っているのですが
ちょっとしたトキメキを感じちゃってしまったの!!

それが今回配属された上司さん♪

おじさまだけど綺麗な顔つきで
素朴で真面目でもろタイプだわ♥

もちろん奥様もお子様もいらっしゃる方で
全く相手にはならないんだけどね

何かいい感じなのよ~♪

真面目だけど仕事は出来なそう(笑
でも何かいい感じなのよ~♪

僕ったら素朴ちゃんが好みだから
歳を取っていようがタイプはタイプなのがわかったわ

そんなおじさまをエロい目で見た事が無かったもので
自分でもびっくりしちゃったわ!!

な~んかいいんだよね~
一緒にお風呂とか入る機会ないかしらん♪

観楓会とかウチの職場ないんだよね~
どうやったら一緒にお風呂に入れる???


また妄想が広がるわぁ~
嫌な感じがしないおじさま上司に期待大よん!

また何かあったら報告するねん!!←しなくて良いってね!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-04-22 21:14 | マイライフ