幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いらぬ不安。

週が明けて月曜日
皆さん今日もお疲れ様でした!

楽しい週末を過ごしてまた
頑張ろう!!と意気込んでいますが

やっぱ頭には不安ばかりが過ぎります
別に不安感なんて抱かなくて全然良いのに

どうしたものなのか心は不安でいっぱい
満たされた心も一時的なものでさ・・

全ての不安を取り除く事なんて出来ないし
大きな環境の変化がなければ気持ちの変化も

無さそうな気がする・・・

ま、僕の性格上メンドくさい感じなので
いつでもどこでも不安とか心配とかしちゃうんですがね

もっとポジティブに生きていけると良いんだけどね~

週末は温泉にも行きたい!!
って思っていたんだけど

とにかく移動に時間がかかって疲れ過ぎちゃったので
しかたなくしかたなく断念したのんよ・・・

男根を拝みたい
出来れば若いのを

それだけでテンションは上がるし
不安とか全然忘れて男根に集中するからね!

ドキドキ感が欲しい!!

最近筋肉が気になってます♪
鍛えてる身体を見るのがたまらなく好きです

僕もちょこっと鍛えたりしてるので
どうやったらこんなボコボコな身体になるんだろう

と、思ったり思わなかったり
・・・ハンパないトレーニングをすればなれるのは

わかってるも~ん!!

まずは腹筋と胸板ね!
分厚い胸板に抱かれた~~~い!


・・・・・欲求不満だって事よね(笑!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-20 20:29 | マイライフ