幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうってことないさ。

木曜日終了!あとは明日を乗り切ろう!
今度の週末はお出かけすっぞ~~

4月に入って気ぜわしくてね
体も頭もくったくたに疲れていてね

TVを見てるだけで転寝しちゃって
結局ベッドに入ると眠れない・・・何て事が続き

平日はお酒を控えているのに
飲まないと眠れない状況になっております(ーー;)

今日はさっさと寝よう♪



今の僕
特に変化のない毎日

仕事、遊び、仕事、遊び
遊ぶ友達も場所もある

それだけで幸せよね

仕事はイラついてる事が多いけど
お給料を頂いて生きてる訳だから

何にも文句は言えない

あ~幸せ

不快な部下がどうの
気が利かない後輩がどうの
暴走が止まらない友人がどうの

色々あるさ

苦しんでいるのは自分だけじゃない
みんな苦しんで生きているんだよ

今の苦しみは一生のうちのほんのひと握り
だからグッとこらえて何クソ~と思えば乗り越えられる

今のまんまなんて有り得ない

今の状況は神様から贈られた宝物

もっと勉強しなさい

もっと頑張りなさい

そう言われている気がしています


もっと勉強したい!
これは僕の素直な気持ち

人間関係の勉強もそう

もっともっと勉強して強くなりたい




今、本を読んだら即寝決定だわね(笑!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-16 19:04 | マイライフ