幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ママン。

水曜日・・まだ水曜日なんだぁ
あすは木曜日って事になるんだよね~

早く週末にならないかぁ~
と胸躍らせるリンゴです♪

今日仕事終わりにスーパーに寄ったのね
そうしたら「母の日」商戦が始まったらしくて

あちこちに偽のカーネーションが飾られて
看板屋ノボリなど至る所に立っていて

あ~また今年もこの時期なのね~
なんて思ってしましました・・・

昨年は母のリクエストで花を贈ったけど
今年は何にしようかなぁ~

ケンカも時々するけど仲良しの母
独り身でいる僕の事を大切に

いまだに過保護にしてくれてます・・・笑!

やっぱ欲しい物を聞く方が良いのかもね~
大切に使って欲しいもんね!

一緒に買い物に行くのもいいね
そしてご飯ゴチになってしまうバカ息子(笑

そんな関係でいます♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-15 20:04 | マイライフ