人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち着く場所。

日曜日
昨日は友人とご飯をして飲んで

そして帰りが午前様になった
ほぼ仕事の話だったから色々考えさせられた

その後寝たは寝たんだけど
あっという間に目が覚めてしまって

お酒を飲むと目覚めも早いのはいつもだけどね
何だか最近は目覚まし時計より早く起きちゃう

やっぱり心が落ち着かないみたい

今日はする事もなかったから部屋で一人
ぼんやりしちゃってずっと考えちゃうんだよな~

考えたくなくても考えちゃう
だから誰かを誘って遊びに行けば良かった

そうしたら気晴らし出来たかもしれないな
しばらくこんな暗い感じになっちゃってゴメンなさい

また楽しい事を目指していくから
暗いのは今日までにするね!!

明日からまた仕事だぁ~
頑張ろう!!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-04-12 19:17 | マイライフ