幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春眠暁を・・・。

昨日は急な飲み会で
楽しかったですが・・月曜からはキツのよ

飲みとなると夜も遅くなるから
今日は寝不足で酷いコンディションでのお仕事

眠い眠い(。-_-。)

今も目が半分閉じたままでPCに向かってます・・
早く寝なきゃな~~・・・・


昨日は特に僕の神経に触れるような
嫌な感じの話にはならず楽しく過ごせて良かった

顔なじみで昔からの知り合いとなると
容赦なく責めてくるデリカシーの無い輩がいるもんだから

気は抜けないわね

独身が多くいる集まりだったから
僕の肩身はそんなに狭くなくてそれもポイントが高かったな

なんだろうこの気持ち・・・


あ。

若い男子とかイケメンとかいない飲み会だったから
こんなにテンションがあがらないんだわ!!

今気が付いた!

それだけで今日のテンションも違ったんだろうね~♪


てな所で寝ます・・・・おやすみなさい!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-07 19:41 | マイライフ