幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

器。

週末があっという間に終わっちゃった
まだ時間はあるけど、もう終わりだよね~

この週末は軽くおひとり様ランチをして
イケメン店長を眺めておりました(笑

顔いい、声いい、優しい、料理する姿最高♪

もうこんなパーフェクトな人って羨ましいとかの
問題ではなくただの鑑賞物ですよ

素敵な鑑賞物です(。・ ω<)ゞ
どんなアソコしてるんだろう~興味湧くわぁ~♪


そして温泉にも行って来たよ!
あまりゆっくり浸かってられなかったんだけど

ちゃーんと拝んで来たからね!

でも、ほとんどおじいちゃんだったから
あんまり欲求果たせなかったんだけど・・・←バカ!

その中でも若くて顔もいい方がいらっしゃったのね
そのお方は寝湯に入っていたからアソコが気泡で

モザイクの様になってて肝心な所が見えなくて
イライラしてたのね・・・

寝湯から上がるまで必死に湯船に入って
待ち構えてみました←いつもの行動!

しばらくしたら湯から上がったんだけど
全く隠さずにぶらんぶらんしていたのね

何ともカッコイイ!!

かたくなに隠す人っているじゃない
あれって秘密を持っているに違いないわね

小さいとか被ってるとかね

でも、そのお方は顔はいい感じで
カッコイイ分類に所属される系なんだけど

先っぽちょっと剥けてるだけで
ほぼ皮被り君だったのね♪

ストラーイク!!!!!!!

大好きよん!
イケメンで皮被ってんの~~~

大好物よん♪
しかも堂々として隠さない!男らしい~~


取り乱しました・・


後は特に興味を引くお方は来ませんでした
この度はちょっと残念な結果に終わりましたが

そのお方のだけ思い出して今晩のおかずに
させて頂きます(笑

イメトレじゃあもう抜けね~~~Σ(|||▽||| )


取り乱しました・・・・


いくら好みの男性器をしていても
子連れとか全然発情しないですから

むしろ萎えるわ・・・

またリベンジします!!
もっと若くてプリップリしてるのを見てきます!!!


何宣言??




明日から仕事頑張りましょう
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-04-05 20:38 | マイライフ