人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい事ない。

最近、面白い事がない
むしろムカツクとかイラっとするとか

意味はおんなじか・・・
そういう様な事が毎日繰り広げられてます

何かの嫌がらせでしょうか・・・

僕は僕なりに頑張ってるんだけどね~
まだ足りないのかな~

定時で仕事を切り上げて帰るし
寝ないで仕事の事を考えたりもしないし

特に向上心も持たないし
現状維持が一番楽だと思っているし・・・


そりゃ神様もお怒りになるわなΣ(゚д゚lll)


パーっと発散させたいんだけど
どうやって発散させて良いかわからない

外食をたらふくしたってその時だけだし
あとで食べ過ぎたと後悔するし・・・・・

何か今日はネガティな事しか思い浮かばないわ


このモヤモヤどうしたら良いんだろう・・・


ゴメンネ・・・



ポチっとお願いします
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-04-02 18:44 | マイライフ