人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~んそこは。。。

始まりましたね4月
僕にとっては・・・弱音を吐かずに頑張ります

時々息抜きします
いえ、息抜きの事しか考えません!!

そんなやる気の全く起きない4月なんですがね


ついに

経験しちゃった

アソコ触られちゃった

キャッ♪


アソコって言ってもチンじゃあないよ

アナルだよ♪


・・・どっちにしても下品ね(´;ω;`)


数日前からオシリに違和感があって
痛みも伴って来たから早いうちに行こうと思って

行っちゃった「肛門科♪」

以前なら小っ恥ずかしくてギリギリまで我慢していただろう
でも、何故か今回は何にも恥ずかしい気持ちがなくって

本気で全くなくて仕事帰りに張り切って行ってきちゃった!!

問診して診察室で下半身裸にされて診察台へ
ええ、バスタオルはもちろん掛けるけどね

この時も女性の看護師さんだったけど
ぜ~んぜん恥ずかしく無かったのね

しばらく下半身は裸のままで待って
お医者さん登場!男性の方だった~♪

で、

バスタオルをめくられた瞬間

一番恥ずかしくてキャ~って思ったわ!

その後はされるがままね
お尻をパッカ~開けて門にカメラ的なものを入れられ

モニターで「ここが炎症してますね~」

あ~恥ずかしい・・・自分の門の中身をじっくり見るんだからね・・・

お医者様は慣れた手付きで僕の門をコリコリやったりして
「いや~ん」何て心で叫んでいたわ!

汚らしいお尻なのにありがとね先生♪
これ、病みつきになるわ~

取り敢えず「痔」ではなくってただの炎症だって
その後、薬を看護師さんに塗られたみたいだけど

全く平気♪

こ汚いお尻でゴメンよ~笑!
そしてこ汚いお話でゴメンネm(_ _)m

もし門に痛みを感じたらすぐ病院へ行って下さいね!




ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-04-01 19:18 | マイライフ