幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やめてないわよ。

いやいやすみません・・・
放置プレイしちゃってました(;´∀`)

人事異動がなくて落ち込んでしまい
友人知人を誘いまくって食事して

嫌な事を忘れよう作戦をしていました
リンゴです(笑!!!!

にしたって、忘れる事なんか出来ないよね~
受け止める、受け入れるしかないんだよな~

現実を・・・

ま、今年は明るく楽しく仕事が出来るように
攻めの姿勢で頑張ろうと思います!!


ふ~ん。
特に話したい事も全然ないの

出会い何てある訳ないし(;´д`)
別に嬉しい事なんかな~んもない!!

旅の予定でも立てようと思ってるくらいで
それを生きがいにしていこうかなぁ~

それくらい・・・

一人でいると変な事ばっかり考えちゃうから
誰でも良いから側にいて欲しい症候群のこの季節

可愛い男の子が側にいてくれたら
何の文句もなく素直に働くんだけどな~~


妄想広がる♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-31 17:35 | マイライフ