幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

溜息しか出ない。

皆さん元気していますか?
3月の年度末ですから忙しい方もいらっしゃる

のではないでしょうか(改行がおかしい!)

僕もそれなりに忙しくしていました
遊び放けてもいたのですが

一つ大きな節目の事業が終わりそうです
そしてまた4月になったら大忙しなんです

今年も期待していた異動もなかったし
とにかく落ち込んで落ち込んだ昨日だったけど

もう割り切るしかねぇ

と思って過ごしています
今出来る事、そしてやりたい事

ちょっと整理してみると
意欲が湧いてきたりもしました

ま、気づいたら溜息しか出ていませんでしたがね!

同じような内容で2日間も続けてしまって
どうもすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

明るい話題ってないのかしらん♪

そうよ!男よ男~~♪

最近福士クンしかTVで見てないかもね
なんなのあの映画のイベントみたいなやつ

許せん!!

福士クンに触れられるなんて~羨ましいわ!

もし福士クンに後ろからハグされたら

一発でイっちゃうわね!

ドク~~~ン!!!!!

福士クンの夢でも見ないかなぁ~~



少し気が晴れました(笑!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-25 19:40 | マイライフ